淳さんかわいいよ淳さん 

November 23 [Thu], 2006, 1:23
ヤヴァい。

淳さんかわいいーーーーーvvv(´Д`*)))ハァハァ

今日はねとび見てたら回転SUSHIにロンブーが出てらっしゃる!!!

なんだか淳さんはこのコーナーに出たかったらしく

えらくはしゃいでらっしゃる(*´∀`*)

はりきり過ぎて歌を超デカく歌っちゃう淳さんv

はりきり過ぎて歌をフライングしちゃう淳さんvv

はりきり過ぎて変なポーズをとっちゃう淳さんvvv

「俺銅像になる」とか宣言しちゃう淳さんvvvv

だけど水餃子が取れなかった淳さんvvvvv

失敗した時のリアクションが凄すぎる淳さんvvvvvv

ああもーやばいよまぢ萌える♪

そしてテンションの高い淳さんに乗せられてか

いつもより断然口数の多い亮さんvv

だけど二回も回されるへたれな亮さんvvv

超ステチィ(* ≧艸≦)

まなこの中では淳が強気受けで亮がへたれ攻めなのデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!

亮さん何気に体つき良いしε=ε=ε=(((((((*ノωノ)キャーーーvv

いやもう萌え杉だょこのコンビキャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

はじめまして☆☆ 

November 22 [Wed], 2006, 5:08
今日からブログを始めた

まなこ といいます。

なまこじゃないですまなこですwww

まあハッキリ言えば…立派?な腐女子ですよぉ♪

もち隠れですがww

いや、家族にはバレ気味…(ノд`@)アイター

いやしかし母親は嫌いではなさそうなので(ぇええ

このまま突っ走ってゆきたいと思いまふ**

ちなみに腐女子暦は3〜4年。

まあ普通?ですね。

いやしかし腐女子ブームがここ最近だから

結構濃いと思います(爆

歳はご想像にお任せさッ☆(ウゼー

ちなみに基本主人公受け。。

しかし意外となんでもイケる。

そんな感じで日々萌えております
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる