February 15 [Fri], 2008, 12:41
できました?

ふぅ 

December 10 [Sun], 2006, 17:39
演奏、えらい上手になってて驚きました!


1回目で帰る予定が先輩方と会い、2回目も聞いてきました。


スイマーでは何も買わず、柏でスヌーピーダイアリーとミッキーミニーのケータイ置きを買いました。

帰ります!

ベル日和り 

December 10 [Sun], 2006, 12:21
2年間一緒にベル生活をした仲間のベルを聞くのも今日で最後です。

悔いのないように頑張ってほしいです。

ふぅ。 

December 09 [Sat], 2006, 17:07
大宮で、かえるちゃんの指輪・ビーズのクリスマスくまちんキット2つ(みわちゃんと自分に)・おかんにヘアクリップのビーズキット・ミッキーの羽子板型ポチ袋・クリスマス用プレゼント袋・ミニブーケ2つを買いました!

通帳記入をしたらなんと100万突破しました!
ボーナスもらったら、もしかして…とは思ってたけど、やったー!

そしてこれからおかんとロビンソンで合流☆

安心 

December 09 [Sat], 2006, 14:38
今電車に乗り大宮にむかってます。


無事に終わって本当に安心しました。

みんなに助けられて、いい職場だなぁと改めて思ったのと、保育士続けてみようかなぁと思った。

自分としてはかなりの心境の変化かなぁと思います。

もぉー!!! 

December 09 [Sat], 2006, 6:33
頑張るけんねー!!

2品作りやした 

December 05 [Tue], 2006, 19:28
カボチャのサラダもできた!

今日はつぶさずにカボチャの食間を残してみました!

しかし、淋しいことに誰も帰ってきません(;´д`)

うまそ。 

December 05 [Tue], 2006, 19:03
給食で出たごま酢和えを作ってみた!

おいしそう☆




今日の予行はもう忘れる。

寝るぞよ 

December 04 [Mon], 2006, 1:23
やっと全部縫いおわった(;´д`)

ゴムは明日でいいや…

作業後回し 

December 03 [Sun], 2006, 15:00
布が足りなくてキンカまで買いに来ました!


おかん試着中!
葉っぱのニット☆

きついと悩んでおります。

スイマーのクッション買っちゃうかも!
お部屋改造計画だぜぃ!


葉っぱのはやめるみたいね。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manakokirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる