冷え性で、慄くブログ

November 30 [Wed], 2011, 4:33
そんな事を考えながら仕事からの帰り道をバスに乗らずにテクテクと35分歩いて帰りました。
そこでYシャツやらベルトやらを買って、今日のお買いもの終了。ムムム。全部必要なものとはいえけっこうな出費だったなぁ;;
いやぁ、あんなに見事に壊れるとは思いませんでした。ブロック一つ一つがバラバラになりました(笑)まぁ、50円で買ったものだから仕方ないです。
「あんなの単純に手順を踏めば出来る。」と言うけれどもそんな簡単にできないのが凡人。
私も娘も朝は苦手だけど やっぱり 「早起きは 三文の得」と言われるぐらい いいものだから。。。
つまり、モチベーションに頼らずに行動し、成功に導く方法です。
右手を心臓にそえ、左手は 下腹にあて自分でカラダをかかえるイメージで大きく深呼吸しながら 静かに3回以上唱えます
小遣い稼ぐ
簡単小遣い
ネットで高収入
副職在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manakoh8
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manakoh8/index1_0.rdf