ねたばれ? 

2006年08月13日(日) 17時26分
すいませんチキンですいません楼淵は私です。

なんか追い詰められたような気がしたので名乗ってみた(ぁ

見つかった!(´゜艸゜)

あはははあーっはっは!(奇声 

2006年08月11日(金) 17時47分
ビャァァすいませんすいませんなんかもう生きてます!!(ェェェ

ほったらかし・・・!冗談じゃない!![*´u`]


てゆーか世は夏休みなんですね・・・。
ひぃぃぃ宿題宿題おそろしいおぞましい!(←鞄開けてない人(ぁ


ところでめざぽけさん閉鎖なされてましたね・・・。(´・ω・)
ウワァァァンちょっマジですか!



さっき手違いで長々書いてたやつ全部消しちゃったので・・・orz
これ以上書く気力がありません・・・(ぁ



★追記

ちちちちちょっと見てくれ(何
ttp://www.youtube.com/watch?v=Kr8hBtkPptc

・・・ヒィィィ!!やばいやばい鳥肌立った立った!!
ハセヲハセヲはぁはぁ愛。(キモ


★また追記(待て

ttp://www.youtube.com/watch?v=mULq6mvdQko

はぁはぁはぁはぁ!!(死
アリプロ大好き!!らぶ!

(しかもキャストのとこに山崎たくみ・・・!(ぇぇ
 某陛下だいすきですありがとうありがとう(何


★また来た(オイィィ!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=a1cH1I5LxSo
(*´u`*)

兄弱ぇぇえ爆笑! 

2006年07月21日(金) 9時38分
ティアーヴ、リーグ制覇しちゃった!!(唖然)
すげぇぇえ大爆笑です・・・!!

そしてその後を追うように兄(?)アリューゼがお邪魔してるんですけどね・・・^^


駄目だ 兄貴の方 全然 勝てない。orzorzorz
ちょっとまってアンタ何しに行ったわけー;;;




ちょっとこのまま見守ってみたいです。めざせ共演。
・・・かなり無理そうだけど!


めざぽけ 

2006年07月19日(水) 19時02分
うわああ久しぶりーーー!!
最近めっちゃパソコン触れなくて死ぬかと思いましたー!ホギャー!
てか雨すげえEEE!!(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
あの竹がどばどば流れていく映像とか素でびっくりでした。。

ところで今めざぽけに極悪せくはらプクリン、ハーヴェル君が
お邪魔してるんですけどね・・・
何あの子すごい ばくしょう!(*´∀`*)

某R様!!宅のロ●エくん(ぁ)とうっかりどっきり当たってしまい・・・^^
もうすごいのた打ち回ってましたありがとうありがとうハァハァ

うわーそしてその某ノクタス君に一番最初にHP1にされときながら(ぇぇ
そのまま勝ち残ってしまった図太さにワタシ感激。
ドヒヒヒイなんだこれ爆笑ハヴェきもいはぁはぁ(・・・)



次はエルディン君でも行こうかしら。。orz(ぁ

うわぁぁ・・・;; 

2006年06月10日(土) 20時58分
シンフォニアってすごいね・・・!!(´∀゚;;)
ちょっ今某サイトで画像漁り(…)してたんですけどね!!
どう見てもどっかのイベントのワンシーン的なものがあったんで覗いてみたんですよね・・・。。

そしたらすげぇこれ超爆笑!!!


とりあえずチャレンジャーさんどうぞ。
苦情は受け付けませんのであしからず。。
ttp://www.youtube.com/watch?v=IKXcygjQiy0&search=tales%20symphonia


以下爆笑ログ。テンション高いので注意注意↓↓

なんだかね・・・、外国のイベントだったらしく、
コスした外国の人たちが劇(?)やってるんですよね。。

最初はロイド・ジーニアス・リフィル・クラトス・セレスというメンバーで
しいなと戦うんですよ!!

えっちょっとまってすでに頭がおいつかない!!
何故セレス!?

とか混乱してるうちに話は進みます。

しいなは負けてしまったんですけど、そのしいなを

セレスが優しく慰める

━━━━(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)━━━━!!??

なんですかこれ!展開速ぇぇな!
しいなもしいなであっさり味方につくという切り替えの早さ。
ちょっとまってアンタ!

とか思ってたらユアンとプロネーマ参上!!!??

なんですかこのコンビ。まあいいとりあえず流しておきましょう。

問題なのはこれからです。

いきなりクラトスさんが例のセレスを引っ張り出しました!!

えっなにこれポカーンと見ているとロイド君もセレスを掴んで引っ張っているではありませんか。。

な に が あ っ た の。。。

そのままセレスはクラトスさんに連れて行かれるわけなんですけど、
ここで観客の苦笑(?)とともにタバサ参上。
しかもグミかなんかを配っている。何しにきたのアンタ。

まぁその後もいろいろとアレなことがいっぱいあったわけですが。。

とりあえずラストの面白さは他のもんの比じゃありませんでした(ぇ

ボザンチア!(特に意味は無い) 

2006年06月07日(水) 18時38分
巷でウワサのめざポケに参加してきましたー!(*´∀`*)
ちょっまっ何あれ!すごい楽しかった…!

一緒に戦ったお子さん達が豪華で驚きです(ドキドキ)
先日は某Hさんのお子さんを二回も見かけて超しあわせでしたw

とりあえず今までに投下してきた子はオルフェ・ツィエリ・カノンの三人です。
見かけてくださった方とかいるのかな・・・!どきどき;;
なかなか勝ってくれない集団です…orz
あ、いやカノンだけはなんか知らんけどちゃっかりリーグいってましたー!!
びっくりサプライズ!!

そして今さっき(30分くらい前)レライズタン(…)を引っ張っていったんですが・・・・・・!!
か、勝っとる・・・・・・!!

びっくりサプライズ!(二度目)

Kさん(ですよね?)宅のブイ、Rさん(伏せすぎ;;)と試合してたんですけど、
2人の対話(?)に爆笑。。おかしすぎる・・・!

てかレラ君は体力と防御は無駄に高いウザ振りなんで・・・
相手1しか喰らってないよ!(←攻撃かなり低い(爆笑)
なかなか倒せNEEEEE!!

ガッコから! 

2006年05月23日(火) 14時27分
いま学校でーす!!わー!
なんか無駄にテンションあがるよね!
あたらしいメルアド取得したし、どんどん活用するよ!(´▽`*)  

んーー。。なんかさいきんポケモソが熱いですね!わたしのなかで!
(管理人の都合により伏せます!見たい人だけ見てドン引きすればいいよ!)
(てゆーか学校でこんなこといいたくないよ(笑)となりにみはるいるし、後ろから丸見えやもん!(w

元気いっぱい 

2006年05月02日(火) 18時57分
↓の卑屈記事は削除いたしました!
  お目汚しすいません。。

そして!!先日例のK君からメールが来て凄いハッスルしてました!
わぁい幸せ!(*´∀`*)

おまけにアドも教えてもらっちゃいました!
わぁぁあ俺幸せ者!!(・∀・*)
今日家帰ったら速攻返事出してきましたvv

うん!やっぱり大好きだね!(…)





みはるちゃんすいませんわたしまだやっぱkだいすきです!
おさわがせしましたまじごめんなさい反省してます!



そして帰りに某H男子に
「おまえあいつのどこがいいん?」
とか本気で心配されてたので軽く殴っておきました!(にこ)
うん!よくあるよくある!(…)

たくさんのありがとうをありがとう。 

2006年03月18日(土) 22時10分
きのうは卒業式がありました。。
本当にたくさんの先輩にお世話になってたんだと実感してました。。
たくさんの思い出をありがとうvv会えて本当に良かったです。

そしてちゃっかり生徒会長のボタンもゲットしてきました 
先輩の名札もがっつり予約してきたし赤十字バッジも頂戴してきましたvvv

名札は離任式のときに受け取りに行きますv 
幸せ者ですね☆ウフフフフ

友達も大好きなY先輩から第2ボタンもらってましたvv
よかったねぇ大切にするんだよv

(↑てゆーかその子後輩(男!)から誕生日にラブソングぎっしりのMDもらってたんだよね・・・!
  
ちょっと!アンタモテモテじゃないのよムキィィィィ!!

ほんとうのありがとうはありがとうじゃたりないんだ 

2006年03月16日(木) 20時51分
私と同級生Y(メスゴリラ(ゎ)
との間にはかなり火花が散ってると思うのヨ。。

だって今日ゆうひちゃんと帰ってたらなんか食いついてきてね、
(この時点ですでにうざかった)
あーはいはいそうですね−って感じに返したら

『あんたには聞いてないんよっv』

ってかえって来ました。。。。。。。。。。。。。



なんだとこのメスゴリラ!!!!!!
(# ̄3 ̄)

なんか絵に描いたようなくそ女でこっちが反応に困りました。。

てかそのときの私の顔とんでもなく凄かったと思う。
本人笑ってるつもりでもめっちゃひきつってたんだろうなぁ・・・・・。。


そしてそしてっvv明日は先輩の卒業式ですvv
あああああ!!たいへんだぁ;;
毎年恒例でハンカチは常備ですね!


そしてこうかん日記のことでとうとう後輩から苦情が来ました。(ぇ
そうですよ。。どうせ日記停滞常習犯ですよ。。


ほんとうすいませんでした777orz
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
へんな ひと
+名前+                   黒崎 真凪orことこ(琴子)
+年齢+                     14歳の中B!受験生らしい。(ぁ                      誕生日は11/5。平日。
+好物+                  *ガンダムSEED(シン受け色々v)                  *テイルズいろいろ。                    現在シンフォニアとアビスに二股。                    クラトス受けルーク受に超萌え。                    ルーク可愛い…!!!((キモ
一方的love☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manako-lives
読者になる
Yapme!一覧
読者になる