そろそろ無理 

2007年06月11日(月) 18時53分
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い


もうそろそろ堪えられない。死にたい。苦しい。病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む

消えたい。生きていたくない。どうすればいいの?これ以上どうしろっていうの?
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ???????

あああ誰か助けてよ。もう嫌だよ。あんな奴らと同じ空気吸っていたくない。もう消えたいな、死のうかな。誰も相手してくんないし。生きてる価値無いって言いたいんでしょう?
もう本当にやだやだやだやだ誰かどうにかしてよもう本当

死ね♪ 

2007年05月13日(日) 15時10分
マジ来んな(^^)死ね♪

あはは 

2007年05月08日(火) 3時21分
マジうざかった。あの糞野郎^^
アイツに関しては、女の子全員キレてたしね♪

スポンサーのあのチッコイ兄さんは本っっ当に良い人だったのになぁ
嫌な顔一つ見せないでお金も出してくれるしさ。
つーか、あんなのと友達(?)付き合いやってる時点で神だと思う。

多分、あの人が居てくれなかったらアタシはあの場に堪えられなかった。


しかしアイツは本気でウザ過ぎる。
死ねばいいのはテメェの方だよ屑野郎^^

トイレ連れ込もうとしたり、チューしようとしたり気持ち悪いにも程がある。

女だったら誰でもいいんかテメェは?
見境無い奴とか地獄に堕ちろ。


てか、そもそも一銭も出さねぇくせに、偉そうにデカイ顔するんじゃねぇ。殺すぞマジで。

まぁ、アタシに説教くれたあのクソアマが凹んでる様が見れたのだけは良かったかな(笑)


あーあ。あんな席なら行かなきゃ良かった。
料理はそこそこ美味かったけど、労働と報酬天秤に掛けたらまるで吊り合わねぇよ。

あー。頭の悪い屑はみんな死ね

あ〜スッキリ☆ 

2007年04月30日(月) 15時48分
やっと思い切ってあの糞客切ってやったww

マジ清々する。幸せ♪

死ね 

2007年04月30日(月) 14時53分
ウゼェんだよこの廃人が。ストーカーみたいな真似するんじゃねぇ屑が。

何が、愛されてる自覚無いの?だよ

テメェが勝手に人に付き纏ってるだけだろうが。

しかも愛なんてお綺麗な言葉で飾ってんじゃねぇ。

テメェのはただの執着心と独占欲とナルシズムの塊だろうが

ドロドロドロドロ気持ち悪い。胸が腹がムカムカする。吐き気がする。勘違して調子乗んのも大概にしとけ。殺すぞ。

キモい 

2007年04月30日(月) 14時27分
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい。
マジ無理。気持ち悪い。死ね。

うぜえ 

2007年04月25日(水) 2時18分
マジ消えろ。干渉すんな。他人の分際で懐くんじゃねぇ。気色悪いんだよボケが。

つーか 

2007年04月23日(月) 3時33分
あのオッサンうざ過ぎる。マジ有り得ん。

キモいんだよ。いい年こいてガキみたいな態度とるんじゃねぇ。
おぞ気と吐き気と嫌気がさすわ。

あーもう。どいつもこいつもみんな消えればいい。陰口叩くのは構わないけど、人に聞かれないとこでやってくんない?まぁ、アタシもわざとらしく聞こえる様に陰口叩く事は多々有るけどね(^^)

むしろ、そうやってストレスを感じさせる様な職場環境のあそこが悪いんだと思うぜ?

少なくともアタシ本人には一切責任は無いと思ってますから

つーか、昔に比べて随分性格歪んだもんだな♪
まぁ、そんな性格悪い自分が大好きだったりするけどね(^^)
まぁじ、自分可愛過ぎ

そんな訳で 

2007年04月23日(月) 3時17分
早速毒を吐こうと思うわけだな。

つーか、お前人の事に対して干渉し過ぎ。
人の言葉なんか右から左に聞き流しゃいいんだよ。

いちいち面倒くせぇ事ばっかほざきやがってさ。本当に良い迷惑この上ない。

あ〜。まぁ、あんな連中とは仕事辞めれば一切繋がりなんか消えるからどうでもいいんだけどね、早く仕事辞めてあいつらみんな切って清々したいもんだわ。

性格悪くて上等ですよ?てか、少なくともお前らよりは大分マシですから(^^)

 

2007年04月23日(月) 3時05分
某誰かさんから日記に対してウザイ干渉を受けたんで、今日からはコッチを毒吐き専用に使うつもり。

基本あんまり更新しないで済む事を祈りますがね。まぁ、読んで気分の良くなるもんじゃ無いから、あんま読まない方が良いと思うよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる