初めて投稿しちゃいますぅ 

February 14 [Thu], 2008, 11:15
きのぅ、遊んでいたらエスプリさんたちに囲まれまちた

あんまり恥ずかしかったので赤くなっちゃったw


コント集団現れる 

February 03 [Sun], 2008, 22:45

突然襲ってきて警備兵に殺されるザック
おうちのカギ落としてました
このコント商売ギルドの人は3.4人警備兵に殺されてました
コント集団すぎておもしろかったでぇすぅ

VIPのハルヒさんはハが漢字の八て主張してましたが
どーでもいいですつまんないですよって言ったら
怒って攻撃してきたぁーーー
VIPの人達は短気で恐いですね

とってもつぉ〜いPKが現れた!! 

January 18 [Fri], 2008, 17:34
悪霊の洞窟でお友達とあそんでいたらぁ〜
恐い人がきたんだお

一撃で死んじゃったよぉ
何度も殺しに来られてぇ

まっかっかになってたよ
それでも何度も粘着PKされちゃったんだよぉぉ
ガッシュルなんて嫌い絶対遊んであげないだからねぇ

(υ´Д`)ェェ... 

January 17 [Thu], 2008, 13:23

なんだかとーっても怒ってるみたいでぇすぅ
まな覚えてないだけど・・・・
怖いでぇすぅ
狩中だったので一方的にやられてしまいました

PK!? 

January 12 [Sat], 2008, 13:26

変な名前のPKerに襲われた
あんまり恐いからかましてやりましたー

まなは簡単には負けないんだぞぉ!!

恐いでぇすぅぅぅ 

January 07 [Mon], 2008, 13:14
ROHANていうMMOゲームはじめましたぁ
HEがとぉってもかわいかったのでぇ選びましたぁ
一生懸命やってぇやっとLv30
Lv30になるとぉPK出来るようになるんですよぉ
そしたらぁ
アルテミスていうギルドの人にいきなり襲われました
恐いでぇすぅぅぅ一撃で死んじゃいました
何度もしつこく粘着PKされちゃいましたヒドイよねぇ
アルテミスは恐いギルドなので嫌いになりましたぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manakana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初めて投稿しちゃいますぅ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初めて投稿しちゃいますぅ (2008年10月13日)
アイコン画像ikumi
» 初めて投稿しちゃいますぅ (2008年09月25日)
アイコン画像ぽこたん
» 初めて投稿しちゃいますぅ (2008年03月11日)
アイコン画像あんな
» 初めて投稿しちゃいますぅ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる