お世話になりました 

September 18 [Mon], 2006, 19:28
今までこちらのブログを見てくれてた方に感謝です。
このたび、大変陰湿な書き込みがあったために
こちらのブログをやめようと思います。

書き込みIPアドレスを検索した結果
誰からのカキコかって事が判明!!
自分は浮気してるのに
よくこんな書き込みできたな〜〜って感じです。

そんな人のせいで
こちらを見てくれてる方々はいい気がしませんよね。

なので、本日を持ちまして終了させていただきます。
今までありがとうございました。

運動会 

September 16 [Sat], 2006, 20:02
今日はまなさんの学校は運動会でした
朝5時半から起きて天気とニラメッコ
夜中雨降ってたし
今日は天気予報で降水確率70〜80%やし
昨夜から、勝手にもうないやろ、延期やろって
決め付けてたの
5時半ではまだ弁当は作る気なくて( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン状態
で、6時になっても雨降りそうにないし
弁当作るかなって感じでまなさんのだけ作ってたのよ
そしたら、6時20分頃学校から電話
「運動会予定通りありますので」って
('◇')ゞラジャ!!ってヾ(゚∇゚*) オイオイまなさんのしか
弁当つくってへんで〜〜って事で
慌てて親のも作りましたよ

パパさんは、出張でまなさんかわいそうなのですが(;^ω^A
BA〜BAが来てくれるって事でなんとか納得

なんとかお弁当も出来てまなさんは登校の時間!!
なんと!!雨降ってる( ̄[] ̄;)!ホエー!!
マジかよ?!こんな中運動会すんのかよ?!って感じですが
電話あったんだしあるんだよね?!って感じで
半信半疑で学校へ
小雨でもしましたよ〜〜
途中本格的に雨降ってきて
子供達がかわいそうでしたが、始まったことだし
最後までもうやってくれ〜って感じなママさんクスッ( ̄m ̄*)
いまさら延期って言われてもいややもんな; ̄ロ ̄)!!

学校に着いた時はなんともう皆さん準備万端ですわ。
私たち家出るの遅かったのかな?!
って感じくらい早くからきてるんだろうな〜〜って感じでした。

まなさんは、背の順で並んだ場合後ろのほうなので
カメラ撮るのもとっても楽でした。
しかし、一人で二人役は大変でした。
カメラ、ビデオ…
疲れます。なので、結局カメラで撮ってました
ビデオを撮ってパパさんに見せてあげたかったけど
我が家のビデオはズームがあまりでけへんのよね。
カメラのほうが望遠レンズなので
遠くでも(≧ω≦)b OK!!で、いい表情など取れました

また、場所取りも仲良しママさんの中に一緒に入れてもらい
楽しい時間を過ごせましたヾ(≧∇≦)〃
昨年は一人で寂しい時間過ごしてたしね
でもでも、みんなパパさんもきてるやん…
ちとママさんも寂しかったな〜〜〜(_ _。)・・・シュン
また、皆さん仲いい夫婦やわ〜〜(≧∇≦)ノ
一緒にいて楽しいです☆〜(ゝ。∂)
仲悪いと言うか…旦那さんがうっとうしいって夫婦が
友達にいんねんけど
疲れますわ…なんだか旦那さんに気を使ってしまうわ・・・
見てても旦那さんが可愛そうだったり…
何で一緒にいるの?って思うしな(;^ω^A

で、かなさんは、お友達パパさんに甘えて遊んでもらってました
大変申し訳ないわ…
でも、そのパパさん優しそうなオーラでまくりですわ
 
本当にいい人たちに出会えたことに感謝感謝です


運動会から帰るなりパパさんにはメールで
運動会無事終わったことを報告しました
パパさんも丁度出張先に着いたみたいで安心しました。
明日帰ってくるのでお互いお土産話で盛り上がるかなクスッ( ̄m ̄*)


夕方ママさんは疲れたのか…
2時間ほど寝てました

がんばったで〜〜 

September 15 [Fri], 2006, 20:30
今日も天気いいので
朝から掃除洗濯です 布団も干して、気分爽快
今夜は気持ちよく布団で寝れるわ(≧∇≦)ノ

今日から、まだ出来てへんけど掛け持ちで
キルトスタートヾ(≧∇≦)〃
いつ出来るかわからへんけど
はよ、作ってやらなな〜〜
今お子様達にリクエストで作ってます☆〜(ゝ。∂)
お子様達も、ママさんが作るキルトが好きになってくれて
よかったわ〜〜〜
それで、作る気がわいてくるままサンでしたクスッ( ̄m ̄*)

また、ママさんが今まで作った中の1つの作品が
今日嫁にでました〜〜〜(≧∇≦)ノ
嬉しいけど、なんだか寂しかったり
でも、ママさんのを喜んでくれるのは嬉しいです〜〜〜




楽しかったわヾ(≧∇≦*)〃 

September 14 [Thu], 2006, 18:32
今日は久々に仲良しママさんの
お邪魔しに行って来ました

午前からお邪魔してお昼までごちそうになっちゃいました
おいしかったですぅ〜

色々お話して気分転換だね
しかし、ママさんのぐちなども聞いてもらったので
一緒にいたお友達ママさんは
いい気がせえへんかったかも知れへんわ
ごめんよ〜〜〜

今日はまなさん、硬筆の日でした。
学校から帰るなり速攻硬筆へ

毎週木曜日は硬筆から帰って宿題するのだけど
今日は、硬筆から帰るなりDVD見初めて!Σ( ̄□ ̄;
ヾ(・ε・。)ォィォィナに考えてるんですか?!
ってな感じでスタートして
それでもなかなか宿題をしないまなさん(-""-;)
母きれますよ〜〜〜ってかみなり落ちて・・・
でもでも、今日は泣かずに宿題できました





なんと、かえって来ました〜〜〜
修理に旅に出ていた
まなさんのDSライトとDSが!!
とっても、大喜びのまなさんでした。
かなさんのも帰ってきたので、ママ含めひとり1台にまた戻ったけど
しばらくは、しまっておく予定です。
まだ、ヾ(_ _。)ハンセイ…してる様子ないので|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

普通壊したら\(- -;) ハンセイするやろ?!
って感じですヾ(;´▽`A

様子見てから出すかな・・・



最近のかなさんは…服にこだわり持ってて
朝から大変…
最近かなさんがはまってるブランドがあるのね。
とってもギャル服のお店なんだけど
コレが可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかし!!高い( ̄[] ̄;)!ホエー!!

でもでも、買わされて…
毎日のように着たいらしいが
高いので、母的には普段は着せたくないですね(;^ω^A
かなさん、お姉ちゃんと違って女の子だわ。
7歳のまなさんは、自分で選ぶのもすごい組み合わせを選んだり…
または、こだわりないのか
母に何でもいいから持ってきて〜〜って言う始末。
姉妹して、こうもちゃうんかい?!って感じです(;^ω^A
かなさん、先々ママさん不安です; ̄ロ ̄)!!


今日もか… 

September 13 [Wed], 2006, 18:43
今週からずっとまなさん学校から帰るなり
泣きながら宿題するのが日課でした
もちろん、今日もです・・・
運動会の練習で疲れてるのはわかるけど…
それでも、妹に泣かされながら宿題頑張ってるまなさんです

どないなんねん・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 18:50
今週末まなさんの学校は運動会です!!
しかし!!台風が近づいてきてます!Σ( ̄□ ̄;
延期されてしまうんやろか?!
めっちゃ微妙やな。

しかも、パパさん出張で運動会今年も見に行けれへんのよな・・・
昨年は、会社の接待ゴルフで行けれへんかったし。
今年は、出張かいな!
そりゃ〜〜まなさんも凹むわな|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
雨でずれ込んでくれると嬉しいような
でも、16日雨でも決行してくれ~~って思うママさん…
微妙な立場やナ(='m') ウププ

運動会当日ママさんはカメラにビデオに大変やわΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






今日は夜、JI〜JIと、夕飯を食べに行った娘達。
ママさんとパパさんは、2人やけん・・・
2人で、ご飯食べに行っちゃいました(='m') ウププ
昨日、スロットで勝ってるらしく
焼肉を食べてきました〜。
最近何かと疲れてたママさん、おいしい肉肉食べて
スタミナつけなあかんな〜〜〜(;´▽`lllA``

ランチ 

September 11 [Mon], 2006, 18:46
今日は、ママさん専門学校のときのお友達と
久々に再会ヾ(≧∇≦*)〃
ランチですよ〜〜〜(≧∀≦)ノ

とっても久々なのね〜〜o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
皆同じ年やねんけどめっちゃテンションたか〜〜〜ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪
主婦のわたくしついて行けれなかったわ、はじめ・・・
でもでも、当時を思い出されるかのように
アホしてた頃のママさんにすぐ戻ってました〜〜(='m') ウププ

短い時間やったけど、とっても内容の濃い時間となりましたわ!!
また、再会を約束してママさんは一足お先に失礼したのです。
まなさんの帰宅時間に合わせて帰っておかないとあかんしな〜〜ヾ(;´▽`A
正直、もう少しアホしてたかったデス〜〜〜(;´▽`lllA``

(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~ 

September 08 [Fri], 2006, 18:02
今日は、仲良くしてくれてるお友達ままさんの
お邪魔してきました〜〜
とっても久々かしら?!
親子共々とっても楽しみだったの昨夜から(='m') ウププ

今日も、お昼までごちそうになっちゃいました〜〜

また、サプライズが!!
ママさんのお誕生日をお祝いしてくれたの
簡単だけどケーキ作ってね☆〜(ゝ。∂)


とっても嬉しかったです
今日ね〜〜実は朝の占いで
おとめ座は最下位で、朝から凹んでたのだ
でも、こんなにいい事あって
ママさ幸せ

本当にいいお友達にめぐり会えました

今日も色々たっくさんお話して楽しかったよ
また、遊んでもらわないと(。−∀−)ニヒッ♪ 

なんだかな・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 17:53
今日は、親子クラブの役員会があったのね〜〜
今月から、会長に代わりママさんが会長なのよね。
副会長には、仲良くしてくれてるママさんなので
とっても心強いのだヾ(≧∇≦*)〃

しかし、ま〜〜なんていうか
やりにくい感じ、数名の役員が。
近くに座ってたお友達ママさんも
「すごいため息ついてたな〜〜」って(='m') ウププ
ま〜〜あんなんがずっと続くのであれば
逃げ出してやる〜〜〜(。−∀−)ニヒッ♪ 

しかし、ある問題のお子様は
今日も私をいらいらさせてくれたわヾ(`皿´*)
かなさん、連れて行かなくてよかったわ〜〜〜。

誕生日 

September 06 [Wed], 2006, 22:04
今日ママさんの誕生日ですわ
今日で2*歳だわ
もう、嬉しい年ではないですね

しかし、嬉しいことがありました
それはね、それはね

ママさんのお友達ママさん達から
たっくさんのお祝いメールもらっちゃいました。
サークルのメンバーさんからもです

凄くうれしかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
覚えてくれてるって凄く嬉しいですね☆〜(ゝ。∂)
また、プレゼントも届きました
嬉しい限りでございますぅ
なんと、電報までΣ(゜Д゜ノ)ノ

いや〜〜いい友達に出会えたことに
感謝ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みなさん、(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

そして、これからもよろしくお願いします。



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manakana39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる