数学が・・・ッ!! 

2006年06月29日(木) 21時00分
畜生・・・数学で90点以下を取るとは予想外・・・。
なんてこったぁーぃ.*゚・(ノД`)・゚*.
 
なのに理科が91点て何事だぁぃ。
.*゚・(ノД`)・゚*.

塾って半端ねぇなぁ・・・ 

2006年06月28日(水) 14時33分
解放です。解放されました。解放されたんです!!(何

勉強たいしてしてないけど塾のおかげか結構できました。
合計九教科やったんですが、
社会は塾で4〜5時間ほど勉強させられたので0〜50点代は防げそうです。
ってかうまくいけば90点代。

国語とかwwっうぇwっうぇ
多分60〜70点じゃないでしょうか。
悪ければ50点でしょうか?wっうぇ
 
美術test終わったよ終わったよ、何もかも。
あと保体とかも終わった。
 
他は良い感じです。80〜100点は取れそうですね。
数学に100点の可能性有ヾ( ゚∀゚)ノ"イエィ
 
あとは・・・明日の結果を待つのみ・・・((;゚Д゚))ガクガク

くっそー・・・ 

2006年06月18日(日) 12時03分

パソ禁発動します。
 
 
いや真剣に。別にコーンフレーク食べながら書いてるとかじゃないからs(ry
ノート提出も悪かったし、授業態度も結構悪かったもんでやばいです(´・ω・`)
成績が大変なことになりそうなんで、とにかくテストだけでも頑張ります。
 
では・・・(ノД`)ノシ

突撃しました 

2006年06月12日(月) 17時34分
新しくパソコン買ったあの友人が、
TWですっかり慣れて、タイピングが大分早くなってました。
 
で、TWで色々と見たところ・・・
 
4…40レベル?!Σ(;゚Д゚)!!
 
も、もうそんなレベルなんですk((;゚Д゚))ガクガク
ってか一日1レベあげるとか神すぎるよorz
 
しかも寝るとき付けっぱなしとかwwwっうぇwっうぇww
 
終わっとるよ・・・.*゚・(ノ∀`)・゚*.

大神プレイちゅー 

2006年06月11日(日) 21時04分
昨日は大神をプレイしてました。
面白いです(ノ∀`)とっても。
 
アクションで結構初心者でもできて
俺でもスイスイいけるというか・・・
 
しかし詰まって進めないところもありましたがね。
 
いや、自分アクションとかRPGとかで話とかよく聞かないから
すぐ詰まってしまってクリアできない場合が多いんです。
 
マジ、ほんと。
 
ダンジョンとかでも見逃しが多く、すぐわかるようなところを
全然わからなかったり・・・と・・・。
 
悲しいです(´・ω・`)

DOOM 

2006年06月08日(木) 21時28分
やったぁ、ありがとう・・・
この子の七つのお祝いにとDAY DREAMをありがとうッ!!
 
そしてクリア。
この子のほうは確か・・・だったかな。
そしてDAY DREAMも
中々コンボつながりません(ノД`)
 
もうちょっと頑張るかな・・・

大神 天照 

2006年06月07日(水) 19時26分
大神買ってプレイする前に風邪ひいちゃって('A`)ゲホゲホ
全然できなかったわけですが―・・・
 
ちょッッ!!アマちゃん(アマテラス)可愛いすぎるよッッ!!!(ノД`*)
もうワン公っていいね。いいね!!
 
最近微妙なブログ内容だったからいいの書かなきゃなぁ。
 
 
『この子の七つのお祝いに』のDTXファイル欲しいんですが・・・見つかりませぬ・・・.*゚・(ノД`)・゚*.
そういえば所持DTX全部クリアできることに気づく。(;゚Д゚)マヂカ!!って感じでしたよ。
100SECクリアした時にはもう驚く。ギリギリですがね;
しかしデイドリームDLしてないのでそれ難しいのでパソで出来るかが問題。
どっかでDLしてやりたいな(´・ω・`)
 
そんでTWの話。
久しぶりの友人に会ったんだけど・・・
ちょ、メイポ(メイプルストーリー)にはまってるだってッ?!
マヂかよッ.*゚・(ノД`)・゚*.
 
こっちを放置でメイポとは・・・許せん。説教してやr(ry

Oh!! 

2006年06月06日(火) 19時39分
ぉ、ジャガーさん出てるじゃないですかッ!!
さっそく購入→解読(?

今回も爆笑される御本をありがとうございました.*゚・(ノ∀`)・゚*.
 
 
それにしても最近かなり暑いなぁ(´・ω・`)

同盟 

2006年06月04日(日) 20時40分
ハートレス同盟って・・・いいじゃないですか。
途中離脱者同盟って・・・いいじゃないですか。
 
・・・いいね。いってみるといいよ。ネタないかr(ry

へっきしょい(。3、)`:.*. 

2006年06月03日(土) 18時57分
風邪ひいてブログできませんでした(`A')アウチ
まぁ今も風邪ひいてクシャミハナミズメガショボショボボなんですがね・・・
 
ってか!!
賞味期限切れたおやじ汁を飲んじゃったよ!!!!(ぁ
 
こりゃ明日は腹痛でブログかけないかもね(>v・)q
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 騒乱武士(違) (2006年06月23日)
アイコン画像はぬる★
» くっそー・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像なつめ
» くっそー・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像なつめ
» 突撃しました (2006年06月17日)
アイコン画像BLAST
» 大神 天照 (2006年06月07日)
アイコン画像なつめ
» 眉パッサーン(ノ∀`.) (2006年05月26日)
アイコン画像
» 眉パッサーン(ノ∀`.) (2006年05月22日)
アイコン画像なつめ
» CM-TW- (2006年05月09日)
アイコン画像BLAST
» 鬼武者3 (2006年05月08日)
アイコン画像なつめ
» リヴリー飼いましたヾ( ゚∀゚)ノ" (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manakaao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる