☆風船サンタさん☆ 

December 02 [Fri], 2005, 2:16
吉祥寺の道端に居たぉぢさんに作ってもらった風船サンタさんすごぃょね!!今日ゎ優しさありがと〜一日(ノ_<。)バイク動かなかったり近くのバイク屋さんに聞ぃたら修理費かさみそぅだし小次郎の砂(トイレ)代とか色々あって凹んでたから人の優しさに感謝です☆ぁたしもっと強くならなきゃ駄目だね、ホント色々と頑張るょ〜(`^`)=3
話し変ゎって(?)最近ゎ前よりも楽器屋さんによく行くよぅになったし、音楽関係の本もよく買ぅよぅになったし機材とか…ヾ(・ω・)ぃゃぁね、そんな事をなんか思ったのゎ時々自分の至らなさに嫌気が指して歌ぅ事ゃ音楽を考ぇたりする事が嫌になったりするんだけどでもやめなぃのゎそれだけ歌が好きなんだなぁって幼稚園のアルバムの将来の夢ゎアイドルて言ぅ下手っぴな絵を見てこの前実家帰った時に実感<_<)o>>理想の声になりたぃょ!立派な歌唄ぃになりたぃょ(ノ_<。)今日も研究するとです!!おりゃ(ノ`Д´)ノ ┫・。・°。

☆マイクプリ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 3:33
3日連続夜勤だぁ↓昨日頭と胃がめちゃくちゃ痛くて朝から寝込んでて夜勤も変ゎってもらぉぅと思ったんだけど夜勤出来る人少なくて結局出勤してる訳なんだけど頭痛ゎ店長からもらった薬で治まってきたんだけど胃がヤバ過ぎなんだけど…絶対このままぢゃ死ぬって。まぢで帰りたぃ...。てかコンビニ辞めたぃ。もぅ少しシフトが自由きぃて割りが良ぃ仕事したぃょ〜↓でも来年までもぅちょぃ頑張ってみょぅと思ってます(ノ_<。)
あぁマイクプリ欲しかね<_<)o>>今日も稼ぐとよ☆


クリスマス 

November 13 [Sun], 2005, 4:31
て良ぃよね〜☆昔から季節を問ゎずクリスマスソングが大好き(>∀<*)♪皆さんゎサンタさんて何時まで居るって信じてましたか?私ゎ結構遅くまで信じててある年の冬に元SPE●Dの島●の一言で真実を知りました(´д`||)手紙書ぃたら返ってくるんだよ?!牛乳置ぃとぃてあげると飲んで帰るし鈴の音も聞ぃたのに...て真実を知った時に思ったんだけど、今もやっぱり居るって思ってます♪幽霊が居るなら妖精だって宇宙人だって居るんだよ☆あ ネズミィのナイメアバージョンホンテッドに今年こそ行かなきゃ!!

はぁ(ρ_u)oネムネム 

November 07 [Mon], 2005, 5:07
写真ゎ土屋アンナちゃん☆めっちゃ可愛さ満点だよね〜(σ・∀・)σ学校の学祭ライブに来たんだけど(ぁたしゎ裏方)至近距離で見た時逝っちゃぃそぅでした!!可愛ぃ過ぎてッ(>_<)作りからして全然違ぅんだよ〜!きっと自分ゎ神様が余り物で作ったんぢゃなぃんか?!!て思ゎせる程で...凹
高校の時から好きだったんだけど、歌もめっちゃくちゃハーフだからなのかなぁ?外人ぽぃ歌唱力でビックらこきました!!天ゎ二物を与ぇなぃって言ぅけど、んな事なぃょヾ(>_<)役者としてもすっごぃ良かったもん!!
話し変ゎって仮面ライブ終ゎったね〜☆誰も仮面着けてなかった気がするけど手品めちゃすごかった♪それにpinkを観に来てくれたお客様どぅも有難ぅござぃましたm(_ _)mこれからも精進するので見守ってて('^'*)=3
あ と言ゎせられるよぅなpinkに絶対なるから!!きっとあの頃ゎみたぃな感ぢでどんどん成長していくと思ゎれます☆後3時間夜勤頑張らなきゃ!!そして今日ゎ遅刻してごめんなさぃ。起きたらビックリな時間でした↓だから今頭ボサボサでテンション下降中な訳ですよ...。あ〜練習したぃo(>_<*>_<)oジタバタ
そしてこの前S君がロトシックスで1000万円当てたって聞ぃて自分もロトに目覚めてしまぃました☆お金なぃし当たらなぃかもだけど、買ってる分確率ゎ少なくともあるし、もしかしてって事もあるよね('^'*)/お金欲しぃょ〜↑

レコーディング風景 

October 30 [Sun], 2005, 4:09
この時かぃ君ゎバイト中ぅ...昨日(もぅ一昨日)ゎたこしがベース取り苦戦中で録って今日ゎギター人が録音出来たらしぃけどホント時間が無さ過ぎだよ〜忙しさ満点だょぅo(>口<;>口<)oでも完成が楽しみだね〜♪なんてったってPink初のOmnibus CDだし!!まぁ頑張るべ☆てか、でら頭痛ぃ...なのに夜勤...8時まで頑張んなくちゃ('^')=3
野球の事よく分からなぃけどロッテ優勝(したの?)でオニギリ安くなってて納豆巻きも100円ですか?て結構聞かれたんだけど...納豆『巻き』ぢゃん!!安くならなぃょ...ヾ(・д・)今日ゎ久しぶりに電波系の女の人が来て相変ゎらず誰かと交信中だったよ。【電波系】結構大きぃ声で携帯で話してるのかと一見思ぅんだけど1人で多重人格的に受け答ぇしてる人のこと。
世の中色々な人がいるよね((・_・))




ポテチとか... 

October 24 [Mon], 2005, 3:54
よりも小さぃ頃からお煎餅とかねるねる(最近近くの99で売らなくなった↓凹)とかが好きなんだけど、バイト先のお煎餅が今日まで20%引きだったの(,_,*)でもお金が無くて買ぇなくて...そしたらお客さんがくれたんだよ〜☆いぇぃ(σ・∀・)σ感謝♪
営業(?)的なお仕事してるとよくお客さんから食べ物もらったりするんだけど、そんなにお腹空ぃてるよぅに見ぇるのかな?!(゜д゜‖ダイエット中の時ゎ何時も誘惑されちゃぅょ...でもプレゼントとか人から何かもらったりすると、値段とか別にいらなぃ物(加減によるけど)でも気持ちがうれしぃよね(#・∀・#)なんだか仕事前から胃もたれしてて夜勤シンドイけど銭さ稼ぐだよ☆ヽ('^'*)=3

雨[._.]雨 

October 17 [Mon], 2005, 10:52
最近舞茸の天ぷらと塩魚にハマってるまなか部屋へようこそ☆Welcomeっつぅんだべ??ぃゃ〜ぁ秋スょ!秋!!てか雨降り過ぎだよ(*´Д`)=зそれに地震起こり過ぎ!!でも夜勤終ゎった帰り道に雨な詩が浮かんだんだよ☆それも雨だけど負けずに前向きな感ぢ!!でもスッカリ忘れちゃった...ナンダッケ(´◇`)はぁ=3
今日で取り敢ぇず3連続夜勤終了で満足だから良ぃやぁ♪て言ぅ眠気から来る謎のハイテンションで日記をぉ送りしました。でゎでゎ、お休みなさぃ☆ネムネムぢゃ...ZZzz(ρ_u)o

湯老の滝(^O^)/ 

October 14 [Fri], 2005, 0:14
昨日?もぅ一昨日かぁ...ゎスタジオに計8時間居た事になるのかな...(・◇・?スゴく楽しかったしもっともっと形作っていかなきゃ!!て思ぃました☆そんな1日で風邪が少しぶり返しちゃったけど今日部屋を水拭きしてたらやっぱり水拭きすると気分が違ぅと言ぅか気持ちが良ぃ環境に変ゎってうれしぃ1日でした(#^-^#)満足♪そして大奥華の乱を見て涙涙で終ゎった1日でした☆しかしもぅネムネムだょ...宝くじ当たりたぃZZzz(ρ_u)o

群馬県(^ε^)♪ 

October 09 [Sun], 2005, 19:29
もみぢ見に来たんだよ〜ヾ(´∀`)写メゎ枝垂れ桜だけど、もみぢ写メるの忘れたから...(>_<)←アホ
ホントゎ行けるか分からなかったけど、来れて良かったぁ♪雨で濡れたもみぢゎ色っぽぃよ〜(#^-^#)お色気ムンムンいといみじゅぅなりけり(古文)しかし、この今日泊まってる旅館ゎホント良ぃよ〜☆だってミネラル温泉で24時間入れてすごく静かで女将さんとかすごく良ぃ人達で何よりご飯が美味しぃの♪(*・∀・)ノ⌒☆癒やされてます♪明日ゎ晴れるらしぃからより楽しみだぁ☆★☆★☆
風邪が喉に来ちゃってるから最悪だよ↓早く治さなきゃ(/_;)/ぐすん
しつこぃらしぃから心配...。

事故りました?(・◇・‖) 

October 08 [Sat], 2005, 1:50
今日家を出てく時にバイクの鍵取ったら足元に何か落ちたんだよ〜!そぅ交通安全の御守り!!だから今日絶対事故るんだって思ったんだけど御守りが身代ゎりになってくれたんだって思ぃ込んでバイクで出発しました。そしたらライブで事故りましたぁ(/_;)/ぐすん
今日自分駄目駄目だぁ↓て思ってたらアンケートに[声好きです][かわいいです!特に高い部分の声が好きです☆ラズベリー気持ち入ってましたね!!]って書ぃてあって、その他にも色々あるんだけどvocalである自分がうれしかった言葉をピックアップしちゃぃました♪その他の曲の評価とかね、本当に本当にうれしかったです(;∀;)感涙
励まされました☆そして厳しぃ意見を書ぃて下った方もありがとぅござぃます!!勉強させてもらぃました☆もっともっと修行してより良ぃバンドにしたぃって思ぃました('^')=3
そして急なお誘ぃなのに観に来て下さったsimple lifeのKojeどん!まぢ3Qぅでしたぁ☆12日みんなでライブ観に行くよ〜(^-^)ノそして対バンも楽しみぃ♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆき
» ☆風船サンタさん☆ (2011年03月18日)
アイコン画像
» はぁ(ρ_u)oネムネム (2005年11月10日)
アイコン画像鶏飯3
» レコーディング風景 (2005年10月30日)
アイコン画像
» ポテチとか... (2005年10月24日)
アイコン画像
» ポテチとか... (2005年10月24日)
アイコン画像鶏飯
» ポテチとか... (2005年10月24日)
アイコン画像チキン
» 雨[._.]雨 (2005年10月18日)
アイコン画像まなか
» 事故りました?(・◇・‖) (2005年10月08日)
アイコン画像かい@pink
» 事故りました?(・◇・‖) (2005年10月08日)
アイコン画像マッチ棒
» 手が…↓ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaka_pinty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる