わわ-…

October 23 [Tue], 2012, 16:34

かーなーりーの!
久々更新になってしまいました-…ごめんなさい(人ω<`;)

コメントは最近怪しいのとかなくなったし
承認制なのはかわらないけど
また再開しようかな-とおもいます(あればだけどね)

もしまた怪しいのあったときは無視!
怪しいの以外はちゃんと目を通していきたいとおもいます!笑

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

っとま-…

昨日で無事
彼氏とのお付き合い記念日が
1年5ヶ月!

無事に迎えられました-。

あっという間-!

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

最近は不調日続いてます,精神的に来てる意味でもあるけど。

最近...*゚

August 20 [Mon], 2012, 8:42

ひっさびさなこうしん!

おひさしこんちわわーん。

日記更新しなかったあいだも
彼氏と日々楽しくすごしていました,とりあえず私,生きてます*笑

ドライブ楽しいです!
栃木や茨城...群馬なども行きましたー!

本当,なんやかんや.....
パソコンすらあまり触れない日々を送ってます。

触れても,朝の1時間〜2時間か
夜帰ってきて余裕があれば…(最近は夜は触ってない)
って感じです。

明後日には15ヶ月…
1年3ヶ月記念日です☆

あっという間だなー…。

彼氏と彼女とたまにマーチchan♪*゚

July 29 [Sun], 2012, 23:29

先日無事に…

彼氏とお付き合い始めてから
☆★1年2ヶ月(14ヶ月)★☆
を...迎えましたァ♪(*´ω`*)

ずぅーっとラブラブたんでいたいですねpqω`*)ッポ

ほぼ毎日会ってますー

★朝早朝散歩(4時半出)
からの
★彼氏宅
からの
★彼氏起こして,シャワーやら朝食やら♪
一緒に彼氏宅出て,最寄駅で行ってらっしゃい!
よく
「あ…忘れ物」
って...キュンとする(*^(エ)^*)

一旦自宅帰ってからの彼氏宅で
色々して
晩御飯作ったりー
彼氏帰宅してから一緒に晩御飯食べたりー

なんだか最近充実してます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これからもずっとずーっと
仲良しラブラブのばかっぷるでいたいなッ!

mixiでも日記やらつぶやきやら見るの楽しみだしッ笑

今朝も,たこ焼き器買って楽しく作って楽しく食べたし
サプライズで綿菓子器買ってきてくれてて
発狂しまくってたら微笑まれたし(キューンvvv)
夕方に,先日タイヤのホイール膝に落とした所が違和感あって
あしばたばたさせながらくるってまわってたら
めっちゃ笑われてしまったし(´;ω;`)
動画とればよかったっていわれたΣ(゚Д゚|||)

でもこれからも本当なかよしでいきたいな…
この前道のど真ん中で大ゲンカ中のカップルsanいたから
やっぱり仲良しがいちばんだなって改めて思ったし…。

とりあえずなんだかここ1週間調子良いのと
彼氏と楽しく充実した日々すごせてるから
ハイテンション状態…笑

明日も朝から早朝散歩からの彼氏の家!
起きれるかなー…。

@@@

今日昼間は
ドライブからのコストコに
彼氏と行ってきましたー!

午後もいろいろまわったけど♪笑

いい加減に…。

July 10 [Tue], 2012, 8:09

いい加減にきれそー笑

mixiでもヤプでもそうだけどさ。

なんで,相手から友達申請してきたくせに
その本人から絡みもなんもなく
「コメがない!」だの「イイネだけじゃ寂しい」だの
「しない人がいるなら掃除しよーかな」とか

先に申請してきたのはそっちだから
礼儀としてはまずそっちから絡むべきでしょ。

それなのにコメくれないだとかイイネだけの人がいるだとか
むかついてmixiの一部消しちゃったよ。

そういうのうるさいし一応コメしとこーとおもって行ったり
本人がコメしない人には絡みたくないとかいうから
コメしても
コメ沢山してんのに全然絡んでこねー人が多過ぎ。
あれ,コメないから絡まないって言ってたのって嘘なわけ?
自分が沢山コメ付けば良いって考えなわけ?
1やったら10返ってくると思ってる人多過ぎる。
絡みない発言する人に10送ってもご本人様は1しか返さない。

その件で最近イライラしてくる。

絡んでほしーなら自分の言葉改めろよ。
mixiは流石にいらついたんで
予告もなしにけしまんたー。
ごめんねてへぺろ。

あ,自分は
カラメル内容ならコメとか出来る環境,精神的に安定してる時にしか
しにいかないけど
特に「絡みがない」って発言しない人には,私がコメしに行っても
私の所にコメしに来なくてもなんとも思わないけど
「絡みがない掃除しよーかな」とか脅し紛いな事良く発言する人には
結構厳しいです多分。
自分の言ってること理解してそういうの言ってるのかなーと
たまに疑問に思う。
mixiの例のあの人の発言は流石にプッチンきて,ブッチしまんた。

湿気じっとーやね

July 06 [Fri], 2012, 17:20

最近毎日,4時過ぎ起きの5時頃には彼氏のトコにいってますん。

どーもどーもこんばんは,お久しぶりばっかりですが。

先日…髪黒染めしましたー♪

ここ3-4年位前に染めて,去年は柴咲コウchanカラーにしたんだけど
批判おおかったんでショコラ色系に落ち着かせて...
今年..昨日になって,黒染めにしましたーん。

批判多かったのは,色が明るすぎだったのとツートンカラーにしたからかなー。

また色おちしてきたら,今よりもっと黒くする予定。
モトの地毛が今回初めてもらった黒よりもっと黒かったんだってー。

さてーいつまでもつかな?この黒染め。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛華
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・アウトドア*ドライブ-羽瑠とのお出かけ&ドライブが唯一の楽しみであり,生きる糧になってます*゚
    ・パソコン*サイト*動画-色々めぐったり,ニコニコ動画見たり♪楽しい*゚
    ・携帯*メール*mixi-親友や愛方とのメール♪mixiいじりなど*゚
読者になる

Linkについて
基本リンクは,
一言頂けると助かります。
相互リンクとか嬉しいです!
*+.★(*UωUp嬉q).*o☆


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

記念日記録なるもの☆*゚愛華と羽瑠の記念日記録!

2011年02月18日
Mixiで再会&マイミク記念☆*゚
羽瑠から,兄が生存元気にしてるかと言うメッセージが来て,そのままマイミクした覚えが!


きっとメァド交換記念なるものもあるはず!←

2011年04月24日
再会記念日☆*゚
初出会いは小学生,兄のお友達として知り合いました♪
中学では先輩として尊敬してました。
高校からは別々だったけど,羽瑠と羽瑠の愛犬chanのお散歩がきっかけで,たまーにすれ違い,挨拶していた程度でした。
再会した日は,花園フォレストのケーキバイキングと,ドライブに連れていってもらいました。


2011年05月22日
お付き合い記念日☆*゚流れで…?なんだか,羽瑠の教授san宅に行ったのがきっかけで,お付き合い出来たのかもしれません*゚
再会からお付き合いに至るまでの間は,ちょこちょこと外に連れ出してもらって,ドライブしてました!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

∞愛華&羽瑠∞愛華→管理人
羽瑠→愛方san
☆余談☆
葵は名字!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE