悪用。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年01月16日(日) 15時19分
悪用された。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかぃろんなとこでされてるっぽぃ
もぅやだよぉ〜


共同ホムペだれかきぃ〜て〜
共同の方にカキAしてくれたらσ(´Д`●)が喜びますアソッ

みんな読んでくれてなぃのかな。。。 

2005年01月13日(木) 20時15分
守ってなぃ人多すぎる

画びびゎ自画を忘れずに!!って言ってるのに画はってない
or自画ぢゃなぃ

ホムペ宣伝禁止なのに宣伝してる

ホムペ宣伝しなくてもちゃんとぃくし、画なしびびにカキコくれればちゃんとレスするのに

ゆりあ。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年01月10日(月) 0時52分
ゆりあがネット復活してくれたぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

もぅ絡めなぃと思ったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと絡めて嬉しぃまたぃっぱぁ〜ぃ絡もぉねぇ〜
ゆりあまぢ大好きだよ


個人ホムペ復活しました(ノ∀`*)ノシ^☆ポムポム
ょかったらきてねぇ〜(●´Д`人´Д`●)

あきな(*´Д`*)萌 

2005年01月06日(木) 19時08分
今日ぁきなと久しぶりにメールしたぁ

夜中にふみにぃたらあきながレスくれてほんと嬉しかったぁ
でも途中でパソコンがおかしくなって(σ´Д`ま)が落ち・・・

でも久しぶりだったし、もっと話したかったからメール送っちゃった
それで朝のC時半頃までメールしてた(ノ∀`*)
(σ´Д`ま)が途中で寝ちゃったから・・・
あきなごめんね
でもまた今メール送っちゃったぁ(ノ∀`*)

めっちゃ可愛ぃし、優しぃし、おもしろぃし・・・
あきな大好きだよ(●´Д`人´Д`●)
これからもぃっぱぁ〜ぃ絡もぉねぇ
メールもぃっぱぁ〜ぃしよっ
またホムペ遊びにぃくよっ

reiたん(ノ∀`*)萌 

2005年01月05日(水) 16時11分
今日reiたんとぃっぱぁーぃ絡めたぁ(*´Д`*)

Bヶ月ぶりくらぃ久しぶりに絡んだからすっごく楽しかったぁ

reiたんゎ美人で可愛くておもしろくてめっちゃ大好き(ノ∀`*)
ほんと完璧な女の子です
男だったら絶対ほれてるしね(*´Д`*)ハアハア ヤメレ

ネット復活したら即reiたんの前略ぃって、絡みにいったもん(●´∀`●)

reiたん大好きだよ(*´Д`*)
これからもぃっぱぁーぃ絡もうぉねぇ(●´∀`人´∀`●)

この日記見ててくれたら嬉しぃな(ノ∀`*)


いぃ!!(●´∀`●) 

2005年01月03日(月) 23時37分
ヤプログの日記まぢいい

ぉばかな(σ´∀`*)でもほんと簡単に日記できる
文字サイズとか変えるの簡単だし文字の色も変えられるし絵文字も可愛いぃ
日記頑張って続けるぞぉ
でも前回も結局気まぐれ日記になっちゃったから・・・今回もそぉなるかも


なんか(σ´∀`*)のパソコンウイルスかかってるっぽぃ
たーすーけーてー(・∀・)ぇ
まっ・・・いぃや・・・

2005年復活(●´∀`●) 

2005年01月01日(土) 11時35分
ネット復活しました


もぉネトヲタのよぉに毎日パソコンやってた(σ´∀`*)が・・・
Bヶ月くらぃやってなかった・・・
@番の理由が・・・パソコンが壊れちゃったこと
直すのめんどぃしさ・・・


あぁ〜・・・でもやっぱり@番の理由ゎ高校が楽しぃからかなぁ・・・ぇ
最近ほんと楽しくて
毎日遊んでるし
もちろんいぃコトじゃなくて嫌なところもぃ〜〜〜っぱぃあるんだケドね
きっと学校楽しくなかったら毎日のよぉにパソコンちゃんと直してやってたと思ぅ

でももぅ完全復活です(●´∀`人´∀`●)
ぃや別に学校がつまんなぃわけじゃなぃんだけどね
やっぱりみんなと絡みたぃなぁ〜って思ったから
またょかったら(σ´∀`*)なんかと絡んでくれると嬉しぃです
ネトやる回数ゎ減っちゃうけどね

かおりゅ
ちぇり
ゅりぁ
AIRAたん
しぃ
reiたん
あきな

まぢ大すっき(●´∀`人´∀`●)
これからもぃっぱぁ〜ぃ絡もぉねぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaka123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる