今日わあ 

2006年04月22日(土) 20時54分
今日ワ9ジ半ヵラ塾ぢあッたのにカラ
11時ごろ起きてカラ
軽く焦り
親に怒られたし

部活休めトヵ
何トヵ言われてヵラ
うるさいヶン
部活休んで
塾とピアノ
部活行きてかッたのにヵラ

ピアノ行って

まぢ有りエン1日ぢあッた
明日ワAちあン、Eちあン、Aちあンの
03囚で遊ぶし
サッカーの試合らしい
見学しょうかなあ
後輩に彼氏or彼女いることに焦ったあ
まあ今日ワこの辺で

今日ワ 

2006年04月21日(金) 21時27分
今日ワ
朝7時30分ごろ起きて
準備してヵラ岡本さンに(b'v`$)bb
電話終わってヵラ
準備したあ( ´∀`)

家でて⊃いたら
前の方にIちゃンとヵSちあンとヵ
おッたなあ(/・ω・)/

岡本さあンまッとッたらすぐ来た♪
一人で感動(-ω-)/藁
学校言って
軽くKチャンとAちゃンと語りン娘♪
03娘01ぢあ県♪

うざい男子とヵ居って
軽く叫ぶヽ(゜∀。)ノアヒ

チャイム鳴った(・ε・)/
まじめぢあヶン
席ついて
話終わって
一時間目移動ぢあッた県
まぢめに行こウ思ったら
誰か来た♪藁
ゆウて愛花が
来てッて言ウたンぢあ`な

結構気まずかった県
話すこと忘れましたあゆウて
終了
移動教室でワ
SとYと語り★
途中で友達来た('v`b)b

まあ授業終わり
教室にもどってヵラ
またKちあンと語り
チャイム鳴って教室もどって
2時間目
ちゃんと授業うけとるょ??藁
終わって
軽くまたKちぁンと語り
3時間目(・∀・)
プリントした*0?+ (*'艸`)*0?+
まぢめにしたのに
違ったし。゚ヾ('`)ノ゚。

終わって
暇しィの…
康平くンと軽く語り(〃'v`)ノ・゜:+藁
S君とも語り
4時間目
軽く流れたヽ( ゜ 3゜)ノ
のォと書いたょv('v`О)

給食♪
Kちぁンと語り(´v`●)
Mに手紙渡して一緒に語った(・ε・)/

給食康平くンと
後輩について語ッた
終わって
昼休みワいろいろぢあッたわなあ↓↓
あんま覚えてない(-ω-)/


5時間目
Rと語った(゜∀。)/
おもろかったあ♪♪
内容ワ??
秘密だあトヵよン☆+゜


6時間目
移動♪+゜
全学年で
話終了

そウぢ無いッて聞いたあ
ょU
見てエなあ
軽くKちぁンとあい⊃に切れて
バンバン壁を蹴ッたり
叩いたりしてヵラ
先生にガンミされたぁo

たまに怒られる↓



終わって教室で
先生の話長い
終わって部活(〆'ω`)
今日も楽しかったア


帰って習い事(ノ∀`*)
終わって帰ってご飯くッて今ぢあわ

ぢあここら辺で

はあ((怒`Д´)ノ 

2006年04月20日(木) 22時01分
まぢうぜえ
まあこれ以上あいつのために
言うのだりL1県やめるわあ

今日ワ部活で後輩が結構はいッてた事に
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
で後で0Z娘01の仔と軽く語った
ゆウて語るのワ毎日
楽しかったなあ
まあ今日わみんなきれてましたあ
明日ワ03娘01で語りたあL1
なあ
語りたいよなあ
まあ明日を楽しみに
やこォできるヵあほォがあ
まあ03娘01とヵ0Z娘01で語るのワ楽しいヵら
まあ軽くテンションあげていくo
ンぢあ今日ワバイ

まぢうざいわ(*´д`)ノ 

2006年04月19日(水) 19時44分
最近軽く気が悪L1わなあ
本間そろそろきれにゃあおえまあ
うッとおしい
こッちわおめぇのことやこお
考えよウる暇やこォねンょ
あほォかおめェわ
仁くンの事もろくに考えれンわなあ
ああー
まぢ気ィ悪L1

今日の出来ごと(b’v`$)bb 

2006年04月16日(日) 16時30分
今日ワあママさンと買い物♪
軽く⊃まらンヵッたわなあ(-ω-)/
ンでまあ今に至るわヶよo
少クラ見たいのに
ウチわ入ってませンー(*´д`)ノ
悲しいわなあ_| ̄|○
ぢあヵラかツンわ
8時頃までおあづヶぢあわなあ…
それまでワ…
DVDでも見るヵ!!
ッて事で⊃づきワ後で書くわ


うたわら終わったあ
本間かっこえかったあ
犬のトキわ上ボがかわいかったわあ
仁くンビビリすぎぢあ
かっこえヵった`
ンで今またビデオみょオるわあ


今軽く悩みチュウ
仁くンがもッjネックを買おうかなああと
なやむウウ
まあ今日ワこの辺でエエ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaka11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる