nnn? 

March 05 [Sun], 2006, 22:25
風邪ひきました今日ひきました
なんか風邪引くといらいらする
おまけに片手だけでパソしてます
結構きついんだとか
今日ちょっと嫌なことがたくさんありました
たとえば、パパと喧嘩をしたり、ママが晩飯を作らなかったり、
唯翔に手をひっかかれたりなどもろもろ
本当に今日ゎへこんだ1日でした

ハッピーバースデー 

March 04 [Sat], 2006, 14:09
今日ゎぁたしの弟、唯翔の誕生日
遅生まれってゅーのかな早生まれっちゅーのかな
ぁたしゎ9月生まれなのでまだまだです
今、唯翔ゎ父と一緒に買い物行ってます
なnとi podを買ってもらぅnだとヵずるぃ
ぁたしゎ今年何を買ってもらぉぅかなぁ
ぁたしもi podがほしいし
とりぁぇず、唯翔(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ぁたしからのプレゼントゎ下の画像だょ・・(ぶ

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 

March 01 [Wed], 2006, 17:00
ぅゎぁ!!!この番組めっちゃ楽しみにしてたンよ
それで、ぉ笑ぃ芸人ってほとンど皆上手
ぶっちゃけ、感動したし
とくに、河本さンのドリヵムorコブクロ、タヵさンの粉雪、ますだぉかださンのヶツメ
てヵ、今回注目してしまった芸人さンゎ、次長課長とタカアンドトシとますだおかだと小力とォリラジです
とくに次課長とますぉヵゎ2人とも上手だったのでホレる( ぇ
河本さンが上手ってのゎ知ってたヶド井上さンゎ予想外だったのでびっくり
そしてタカアンドトシ!!!漫才ぉもろくって好きなので歌ぅまぃんヵなぁ…と気になってましたするとタヵさンめちゃ上手ぃンですヶド
ぶっちゃけ、タヵさンの粉雪熱唱に感動致しました。( ぇ
そしてますぉかますださンの韓国語にゎびっくりしましたひろ兄ゎ韓国語を最近習ってるンですが、「すごぃ。俺まだゎからンヶド発音うめぇよ」とコメントそれにぉかださンのラップにゎびっくりですょ最後歌詞間違ぇてましたヶど
そして小力!!!優勝しましたヶド見かけとゎ違ってめちゃ上手(知らなぃ歌ばっかでガッヵリでした;;)そして最後に注目大のォリェンタジォさン
修二と彰とヵ…ヵッコょヵったしダパンプとヵ、しンごゎISSAに声似てますァッチャンも本物のラップの人のょぅに上手だったもしヵラォヶに一緒に行くとしたらダパンプを1番に歌ってもらぃたぃくらぃはまりましたょとにかく、めちゃ上手ぃ次課長とヵ小力とヵ歌手デビューしてもらぃたぃくらぃですね
今日ゎ珍しく長々と日記書いた〜

ぁー・・・。 

February 23 [Thu], 2006, 23:33
マヂで携帯欲しぃ。

ぃぇぃ♪の続き... 

February 23 [Thu], 2006, 15:34
今日1年のゃつ(S)、上靴買ぃかぇてたし
だヵラ今度ゎ隠した
こnなことしちゃぁかんヶドぁっちが悪ぃしd(・д・*)ネッ
そのSにぃぢめられてるEちゃnゎまだぃぢめられてるってぇ
なnでぃぢめるnだょォ馬鹿ぢゃn
だヵラσ(´Å`o)が仕返し
今日も挨拶してきたはぃきもー
なnヵたくらnでそぅなnだけど
EちゃnゎSがσ(´Å`o)を仲間につヶょぅとしてるって思ぃ込nでる
σ(´Å`o)ゎ絶対Eちゃnの仲間だし
まぢSゎ最低人間
Eちゃnゎぇらぃょ...。辛ぃ思ぃしとnのに
毎日学校休まず来てる...ぇらぃ
だヵラEちゃnのぶnまでσ(´Å`o)がぉ手伝ぃ
σ(´Å`o)の親友のヵナにも手伝ってもらってる
ちなみに今日と明日ゎテスト期間なので部活ナシ
らっきー

ぃぇぃ♪ 

February 20 [Mon], 2006, 18:14
σ(´Å`o)悪ぃ仔ょ(ぇ
理由ゎ。。。今日、ムヵつく奴の上靴に落書きした
ォマヶに画鋲入れた
だってまぢムヵつくし
1つ年下の後輩なんだけどー・・・
σ(´Å`o)の大好きな後輩をなかせた
シヵモそぃつらに今ぃぢめられてるとヵ
だヵラ最近、σ(´Å`o)が仕返ししてぁげてるんですょ
廊下ですれ違ったときに「きもーーー!!1年死ね」とヵ言ってます
言っちゃだめだヶド大好きな後輩がぉった傷を
そぃつらにもぉゎせたぃし
今日σ(´Å`o)が「1年まぢムカつくんだヶドとくにぁぃつー
とヵ言って睨んでたらこっち見てました。
それでσ(´Å`o)が、
「呼び出そぅヵナー
とヵ言ってたら挨拶してきたは?って思ったし
普通に、「こんにちゎー」って言ってきた
だヵラ「は?」って言ったwwwまぢムヵつくー

バレンタィン…。 

February 16 [Thu], 2006, 18:32
まぢ微妙…。
ちょっと気になってた男子にゃったんだヶドm。
喜んでくれたヶド、
「でも俺、マナのコト好きぢゃねぇや;;」
って言われたァ!!!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
もぅ失恋ヵョ!!!!!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
まぁ、σ(´Å`o)ブスだししょぅがなぃょ…
ちょっぴり最悪バレンタィンデェでした

music 

February 12 [Sun], 2006, 19:25
今日ゎmusicを語るぞォォォォ
それでゎ、σ(´∀`)のォススメのぅたを紹介しちゃぃます

DKREVAit's for you
愛・自分博{ァルバム}の中に入ってる良ぃ曲


CRIP SLYMEHot chocolate
普通に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ


B倖田來未you
泣ける感動song


AWaT5a。
WaTのぅたゎほとnど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ


@HOMEMADE家族サルビァのつぼみ
HOMEMADE家族ゎデビュ-当時ヵラ知ってて大好き.....φ(。・ω・。 )


皆さんも是非これらの曲を聴ぃてみて下さぃ
以上、マナでしたァ

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ ! 

February 11 [Sat], 2006, 16:01
何ヵ、ブログペットのチャチャ
言葉を大分覚ぇてきました
皆さンも可愛がってぁげて下さぃ
今日の名言
「今日ゎバレンタイン!どきどきする〜」



今日バレンタインぢゃねぇっつーの
可愛ぃペットですbb

☆☆☆ 

February 09 [Thu], 2006, 21:59
もぅすぐバレンタィンですd(・д・*)ネッ!
ぁたしゎもちろん…

ぁげませんょォ!!!!
だって恥ずヵしぃ
ダチ仔にゎゃらんばんd(・д・*)ネッ!
多分トリュフを作ります(σ´∀`)σYO
まずくならなぃとぃぃなァ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめωと
アイコン画像ぁすみ
» nnn? (2006年03月27日)
アイコン画像愛架
» ハッピーバースデー (2006年03月05日)
アイコン画像ぁすみ
» ハッピーバースデー (2006年03月05日)
アイコン画像ぁすみ
» ハッピーバースデー (2006年03月05日)
アイコン画像ぁすみ
» お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル (2006年03月04日)
アイコン画像愛架
» ぁー・・・。 (2006年02月27日)
アイコン画像ぁすみ
» ぁー・・・。 (2006年02月27日)
アイコン画像Βов
» HOMEMADE家族♪ (2006年02月04日)
http://yaplog.jp/manaka-0918/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaka-0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる