ゆにば 

2008年03月02日(日) 13時29分
昨日ゆにば,いてきた
だ-リんからの誕生日祝いでヒ
映画も行ったけど
まあゆにばの方がフ

た〜のしッ(∀)
やばいぐらいはしゃいだ
ジュラの写真もげちゅ
なお行きつけのD.BENOメで
久々いっぱい飲んだマモ

梅酒はロックだねヒゥ
はまりた
とくにあわごし梅酒
日本酒べーす
すてきヒ!!
んでからおけラ
はしゃぐ〜

タノシカッタす

ベランダから見える景色 

2008年02月29日(金) 2時29分
さッきふと,べランダにタバコ
吸いに出て
久々に景色眺めてみたニ

近所やのに,もろ地元なのに
所詮こんなもんやなムッて
感じの景色やッた

弁天まで見えるわけなぃのに
オークに見えたあのビルナは
なんですかね??

オーク思い出しただけで
うるるん(∀。)
元気してるかな?
あれから2年もたつけど
そんな経った気しやんな。
いつかは「弁天に住むねン促
ゆうてた私はいずこへ?

また近い未来一緒に
遊んだり,買い物したり
したいなニ

ゆったら自己満です
しャ-ないやん自己中なんだものソ
世の中やっぱ自分中心やでH

なんやかんやで過去の人を
ひきずる自分は
はたしてださいのか??

わたしは統べていい思い出に
思えるよヒ!!

ってゆう又,自己満ワールド

自己中ばんざい

朝1はおはようですょ★ 

2008年02月29日(金) 0時39分
ほむぺの日記は疲れたので
blogとかゆうものに
チャレンジしてみたのですニ

自分が思ってたよリ簡単
やんけ〜(゚∀゚)楽勝

今日は早番だけど
ある裏技でちャんと起床!!

携帯のサイドボタンをよく使う私。
アラームももちろんこのボタンで

だから寝坊とかゆう事件に
なるんだな〜
寝ぼけながら止めるからハ

サイド無効にして寝たら
ばッちり起きれたすd・_ァ)
いやはや,自分すごいよ沛ホ

朝は約2時間zipper読んで
楽々こなしたゼウ
なんしいずみん惚れる
あンな感じに笑いたいッゥ

とにかく茶色のコンタクさんが
必要になります。
雑誌の企画に夢中です!!
*彼氏と年1旅行
*バースデービックいべんと
*イルミバックの写真

真似したがりやな,自分d・_ァ)
仕事終わってアヤナと閧オながら
帰宅っちュ

家族で鳥貴族へ〜メ
酒好きやけど
ご飯のときはお茶派です!!
だって喉渇かン?
今日は調子のって梅酒
とかゆってしまったけど
次からウーロンにしよ

だれがなんてゆおうと
てッぱんでウーロン茶でテ

初blopやけど
こんな感じでスターとで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namak0
読者になる
思い出残す為の
日記帳ですねん(、∀`)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる