スミマセン太郎・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 18:04
かなり放置してましたー・・・
マナ子さんでしっ(’A`;)
反省しておりますxxx
放置してた理由ゎ、ゃっぱりOFFの方が忙しくってuU
これからリヌしたりと頑張りますので応援ョロシクお願いしMAX
MAX
ってな訳で・・・笑

テスト地獄脱っ!!! 

November 18 [Fri], 2005, 23:14
テスト終ったドー(★’v`b)
返されるの怖っっっ
って今日返されましたぁ(’A`;)
数学と理科b
どっちもダメA・・・
気が向いたら点数発表なんてしてみょっかなぁー( ´艸`)

そぉAゥチのブログおかしいんですょぉ。。。
サイドバーが映ってなぃっuU
何でだか原因の分かる人教えてください(人A`;)

超安心(★´v`b)の逆・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 23:04
今日ゎ嫌だった体育がぁりましたゎーん♪
ヶド、全然大丈夫だったb
マヂ、ょかったぁー(◎´Д`)
とりあえず一件落着したのゎィィヶド・・・
また、新たな問題が。。。((死

聞いてくださいxxx
何か部の子が怖いのuU
前ゎィィ人ダヶド時々怖い時がぁるなー
ってな感じで別に付き合うのに
苦ぢゃなかったんだヶド、
何か最近メチャ近寄りがたくて・・・
ほんといっつも部活の時とか
怖くて怖くて;
明日からちょうどテスト前で部活が休みに
なるんダヶド。。。
今まで一緒に帰りとか帰ってたヶド
今週らへんから帰れなくなった
マヂ怖くて怖くて怖くて・・・
ほんと今にも自分が消えちゃそぉで
ってか消えて欲しくて
でも、生きたくて。。。
ダヵラ、ほめて欲しい・・・(・Д・;)
ゥチなんか悪いことしたかなーって思って
頑張って考えたヶド何も思いつかなくて
聞こうとか思ってゎみたものの・・・
勇気なぃってか嫌で
ほんとどぉしょぉxxx
ゃっぱゥチゎ生きてない方がィィんだねb
生まれてこなきゃ良かったのにね
そしたら誰にも迷惑かけなかっただろぅにw
コメントくれたら少しゎ励みになるかも!?・・・

あーぁ・・・(´Д`lll) 

November 09 [Wed], 2005, 22:58
1日休んでしまぃました。。。((ショッキングッ
スミマセン・・・太郎w
テストなんでねー((苦笑
ご了承くだパィ(●´Д`)ノ
何で今日も短く!!!簡潔に!!!笑

明日ゎとぉA体育あります(○´Д`;;;)
ォーマィッxxxぃゃだゎー(ノД`A)
ヶド、まぁ普通に頑張りますヮン★
でゎ、このへんでバィセコー♪

怒られた(●´Å`)≡3≡3≡3 

November 07 [Mon], 2005, 22:14
そぉA思い出したんダヶド、今日ね怒られた(◎´Д`)
何かバスケの授業の時に班で練習しなきゃいけないのを
他の班の人と混ざって・・・バラAに練習したらメチャ怒られた・・・((死
どぉーしましょっ?!
先生ゃばぃ怒って泣いてた。。。((唖然w
先生に気に入られる方法とかなぃですかっ?!
誰か助けて下さいーーーーーーーー(◎´Д`lll)
ほんとお願いします(人Д`;;;)
ィィァドバィスを願います。。。

コンコン(☆´∀`)ノ 

November 07 [Mon], 2005, 20:32
今日ゎ彰クンきどりのマナ子ですヮン・ツー((笑
世界よ平和になりんしゃーぃっ
これはまってるだっちゃw笑
マヂ彰のキャラィィ(○b´v`)
ウザカワだしぃーん♪
ヶド、1番ゎ修二こと亀CHAN(◎´v`b)
ぁーもぉょすぎっ!!!
ゥチも野ブタになりたぃっ★
ってかね、ゥチのクラス今現在メチャA野ブタ。ブームっでっせ( ´艸`)
帰りゎみんなでバィセコーぃぃまくりん(・∀・)b
そのうち・・・  

気をつけ!
        
元気よく挨拶しましょうっ
          
はーぃ!!!
         
礼!        
          
バィセコー!!!!!
ってなるんぢゃなぃの!?笑
ひそかに狙ってマス((殴

後、パワーが欲しい時ゎ・・・
野ブタ。パワー注入!!!
ってな感じにb
今日ゎこれにて終了ー((チーン
勉強しなぃとっxxx
でゎ、バィセコー★★★

せこぃーゃ(●´v`b) 

November 06 [Sun], 2005, 20:23
日付変更してゃって参りましたぁぁぁ(・∀・)
せこぃーゃチョコレートことマナ子デス(★´Д`)ノ
今日が日曜日だと思って書きます((笑
ほんとゎ月曜日ダヶド・・・
今日ゎーエナメルバック買いましたん♪
ナィキさんの黒のww
トモラチとおそろなんだょねぇ(●´Д`A)
ょかったのかなー。。。
何か部活の人にパクった見たいな事言われそ;
ってか言われた((ぁぇ
でもA学校の校則に合うので見つけたのゎ
それしかなかったしーそれに!!!
ィィって言ってくれたぢゃんっ(ノД`;)
ォーマィっっっ((苦笑
使うのやめょーかなxxx
どーしょっかなービタミンウォーター♪ってあったょね?!笑

ぃぇ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━ぃ! 

November 05 [Sat], 2005, 23:07
しょうがなぃヵラ風呂洗ってやったョ!!!
(●´д`)=3ハァ メチャ疲れたuU
もぉしばらくゎあんな事しなぃょーだ(・∀・)p

そぉAこの間書こうと思ってたヶド
書けなかった事がぁるのん♪
それゎ・・・・・・・・
CMの後!!!抹殺w
11月3日ゎ亮CHANの誕生日でしたぁー★
大変遅くなりましたが。+゜ハッピー(*´∀`*)バースディ。+゜。゜
これですっきりしたぁー
これゎ言わないとネ(●´Д`A)
ぢゃぁもぉ寝るかっ((笑
バイB━━━ヾ(o´Å`o)ノ━━━☆★

殺す(●´Д`凸) 

November 05 [Sat], 2005, 15:07
最近のはまり言葉ー♪((ぇ
ってか今メチャ切れてるの!!!
今日親が妹の発表会に行っててぃなぃのw
そしたら置手紙がぁー・・・
お母さんが書いた文ゎ合格(◎´v`b)
ヶド、お父さんの文ゎ不合格(●´Д`)p
だってさパソコンやる暇があったらフロ洗っておけ
だょ?!有り得ねー!!!誰が洗うもんか★★★
ってな事で今から勉強しますヽ(・∀・)ノ
気が向いたぁ((笑
ほいぢゃぁ、夜出来ればまた更新します( ´艸`)

卵・玉子・たまご(★’v`) 

November 04 [Fri], 2005, 20:38
今日ゎ調理自習だった(・∀・)b
yUiも書いてたょぅに・・・
お味噌汁と炊き込みご飯とオムレツを作ったぁぁぁ(☆b’v`)
オムレツゎテストゃりましたゎー(○´Д`;)
マヂゃばかったぁ((死
ビバ・失敗!!!!!!ヶド、意外に美味だったー(●´v`)ノ
ってかね、ゥチ等の班ヤダ亜希子((笑
食べたら食べっぱ(・∀・)抹殺
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいうえお(◎´Д`;)
そだ!後ね、ゥチのエプロンミニーCHANのなんだ♪
でね、エプロンとセットで三角巾?!もついててその三角巾が・・・
な・な・な・なんと!!!ミニーCHANの耳がついてるのです★
すんばらしいヽ(◎´∀`)ノ*:゚・☆
それをつけてやろぉと思ったヶドみんなから
(○´Д`q)ブーイング!!!
そんなにもねー。。。ひどぃょ(ノД`lll)
結局つかなかったゎんw
あーぁうけを狙ったのにxxx
んまぁ、次のときにでも使いましょか( ´艸`)

それにしても最近亀CHANテレビに出まくりMAXだぁょっ?!
ビデオも2本目なくなったことだしっパーッと飲みますか((殺
アミーゴのCD買わなきゃッ(★´v`b)
でゎ、そろA寝ますゎんA((笑
それでゎバィセコー♪♪♪
P R
プロフ
Name→マナ子
Sex→♀
Age→3((14歳))
亀CHANを愛してマス(ノv`◎)
※一緒に語ってくれる人大募集♪  
メルでも文通でも・・・OK(★’v`b)
その他聞きたいことがあったら
カキコすべしっ!!!笑
受験生の為只今放置。。
お世話になったサイト様
Miracle Strawberry
相互サン(●´v`b)
*サンレンパイノチサンレンショウ*  
憧れ(★´v`)
Rose daily
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manak0-lgm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる