制作中〜! 

2006年07月02日(日) 13時38分
しもださんへの言い訳ではないのですが・・・〜
只今製作中の網です買うと10万円ていどはしますしなかなか思う様に作ってもらえませんので、自作となりました。ここまで:ほぼ1け月きりましたわ
いや〜思うとおりに作ってもらえるなら20万円出しても惜しくないと思うこの頃です。

・・・・〜! 

2006年07月02日(日) 13時09分
ふ〜!
ごっちゃんでし〜!(^O^)

初物 

2006年06月02日(金) 11時01分

今年の初物!
本来なら放流サイズなのですが、私の胃袋へ…
活け間には800グラムサイズが…
誰の元へいくのかな?o(^▽^)o


みりんぼし 

2006年05月23日(火) 19時00分
ミリン干し写真のあっぷです。
アナゴ以外の、魚同じに見えますので1枚のみです。
今の所魚の量が少ないため色々まざたりしています。
さしずめ五目みりんぼしとでも申しましょうか。


サワラ料理? 

2006年05月20日(土) 7時18分
サワラ料理!やはり刺身!ほんのりサクラ色合いの身は、やわらかくカツオを思わず美味しさ!
あと、味噌漬け散らし寿司の具など。
ご当地名物のいり焼きは、関西風のすき焼きの割り下で皮付きの刺身をジャブジャブ風にいただきます。写真('-^*)/

久しぶりの更新 

2006年05月19日(金) 17時21分

今はサワラ漁が最盛期です。
今年は数が少なめです。
でも揚がるとビッグサイズ!
市場に出回るのは4キロ〜5キロサイズの物が多いですが、7キロから10Kg有る物も!
今年のサワラはでかい\(^_^)/

ナイター 

2006年05月16日(火) 19時30分
現場で観ると大違い!
この臨場感!お届け出来ないのが残念!

オフ野球です! 

2006年05月16日(火) 17時26分
久しぶりのオフ!
今日は地元!橋本選手の応援にマスカット球場に来ています。
相手は阪神!流石に人気球団応援団がすごい!

春かな?♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

2006年03月03日(金) 12時15分

牡蠣の操業も終盤戦!(^o^)v-~~~
花粉も飛び出して、クシャミ、鼻水涙目の湯鬱なシーズンとなりました。
動物達も春を感じてか、活動し始めたようで、今日は鹿が海岸に現れていましたよ〜ん。
画面上の海岸中央付近岩の右手に、います。

雨の日も 

2006年02月20日(月) 13時18分
今日は朝から雨の1日(-.-;)
こんな日は、底冷えしますのでお昼はナベヤキうどん!
取れたて牡蠣の剥き身を入れて美味しく頂ました。o(^-^)o
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像PusbraKogo
» 開花 (2008年10月01日)
アイコン画像qncihligj
» 開花 (2008年06月22日)
アイコン画像Hero
» 開花 (2008年06月21日)
アイコン画像Neo
» 開花 (2008年06月18日)
アイコン画像Yelkerson
» ビールのツマミ! (2008年06月17日)
アイコン画像Anthony Linch
» 宴会〜!(笑) (2008年06月17日)
アイコン画像Kathleen Alvarez
» 宴会〜!(笑) (2008年06月17日)
アイコン画像Michael Jones
» 宴会〜!(笑) (2008年06月17日)
アイコン画像Andrew Pendergast
» 朝日の中で (2008年06月15日)
アイコン画像Charles Taylor
» 喧しい〜! (2008年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる