関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾 2006/12/28 横浜アリーナ14:00〜 

2007年01月03日(水) 15時56分
けっこう時間かかっちゃいましたが、なんとかレポが完成しましたー!!!!!!!
うぅ・・・よくやったぞ自分(涙)
もう、語るべきことは全てレポにありますので、興味のある方は読んでくださいv




コチラ




↓参加中です!^^↓
ジャニーズブログランキング♪レポ楽しかった!

↓こっちもよろしくね!↓
ジャニラブ ブログランキング!でもやっかし大変だった!笑゛

OH!MISOKA 

2006年12月31日(日) 15時47分
よっしゃ!
レポがもうちょっとで終わるぞおお!!!


果たして年内に終わるのか!?う〜ん微妙なところです笑゛
そしてさっきキキちゃんからのコメントを読んで気づきました。



今日大晦日だったね。


そうだよ!ダンス甲子園が30日なんだから今日は大晦日だよ自分!!




_| ̄|SHOCK!




↑コレ何かさりげなくカッコよくない?笑゛(ないって)
顔から血の気がひいてるっていう表現なんだけど笑゛
レポ年内に終わらないこと確定

今年はKAT-TUNにとってもファンにとっても、怒涛の1年でしたね
ドリボからはじまり、衝撃のCDデビュー、24時間TV、その他多数のTV出演・・・。
私たちをいっぱい楽しませてくれました!
「俺らについて来いよ!」という言葉を信じて、ついて来てよかった!!という感じですね^^♪
仁も留学先で頑張っているだろうし、来年は6人のKAT-TUNがさらに
大きな活躍をしてくれることを楽しみにしたいです!!
あと、来年もコンサートをやってほしいですなぁ^^!今日のカウコンも楽しみvv

私はこのKAT-TUN色全開のブログを始めたわけですが、
始めてめっちゃよかったなぁという気持ちでいっぱいです!!
たくさんの人と仲良くなれて、一緒にKAT-TUNを応援できてとっても楽しくて嬉しい1年でした!
ちなみにキーを打つ早さも格段に上がりました!笑゛
もともと、まないろにっきは普通の日記だったんですけども、
ヤプログさんに乗り換えてアホな自分丸出しの日記になっていきました爆゛
それだけKAT-TUNに魅力があるってことですYO(そういう問題ではない笑゛)

はいっ何かダラダラ書いちゃいましたけど、私はKAT-TUNを追い続けますよ!笑゛
みんなでついて行きましょう!!おーっ!!
来年もよろしくお願い致します^^!

MEMOでコンニチハ 

2006年12月31日(日) 0時12分
NEWS復活って・・・!ほ、ほんまに嬉しい・・・!!
まだ公式発表はないけど、嬉し過ぎてどうしよう(涙)
私はKAT-TUNファンだけど、関ジャニもNEWSもめちゃんこ愛してる!あいらびゅー!!!

まなサンMEMO
・∞コンレポ三分の二程度終わりました^^♪
・7000HITしてました!ありがとうございます!うふふ
・相互リンクサイトさま1件追加v「BATHKAME」ともっちさん
・カウコン録画忘れずに
・年賀状あと1枚だけだぞ!書こうな!

エイト第二弾・横浜二日目 

2006年12月28日(木) 19時55分
さいこー

ただいまーーー!!!!!!



もうサイコーやもうサイコーや!!!!!

ってかね、

席が予想以上に

ステージに近かった



もうそれだけで友達と抱き合って涙を流していました爆゛
「近い!近いよぉぉぉお!(涙)」 やばかったです笑゛
目の前にエイトが・・・!!!!これは幻覚・・・?(違うから)
ってか意外とエイトの曲を知っていて大熱唱できる自分に驚きました^^爆゛

もう・・・レポは時間をかけてやりたいと思います。とても今日中にまとまらない・・・。
とりあえず、追記にメモを置いておきます!
忘れないうちに自分用に、ね笑゛

いよいよ明日 

2006年12月27日(水) 22時37分
うひょー

関風コン行って来まっする!!

い、今必死で振りを覚えています・・・!ひええ
DVD(Heat up!)垂れ流しですわ
ちょ・・ゴメンまじで本気で覚えないと笑゛

ごめん、ごめんね・・・。(←タイヨウのうたより爆゛)

とりあえず!


行って来ますねん!


ちゃんとしたレポが書けるか心配やけど頑張るわ!
ってかその前にコンサート楽しんでくるわ!

生エイトやで!うん、楽しむで私!!!

幸之ちゃん!!! 

2006年12月25日(月) 18時49分
キキちゃんから最高潮に長ーーーーーいバトンが!笑゛
かなーーーーり前にもらってたのに、ほんとにゴメンなさい!
他にも大量にたまっている・・・(汗)
・・よっし、何でも来いっ!


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
キキちゃんはかわいいですvvv前もどっかで書いたけど、ピュアなんですよ!
しかもね、私のこと褒めてくれるんだよ(涙)キキちゃんがいなかったら、私のやる気半減してるかもね笑゛ 

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ん〜何だろねー。よく言われるのは、「アホ」笑゛

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
@面白い人・・・クラスとかでも、面白い人って皆から慕われてるでしょ??なんかカッコイイなぁ〜って思う笑゛
Aほんわかした人・・・ほんわかした子といると落ち着けるじゃないですかw私がいっつも突っ走ってるから、ほんわかな子は私の心のオアシスになってください笑゛
B天然な人・・・可愛らしいから!
C心が穏やかな人・・・ちょっとしたコトでめっちゃ怒る人は苦手です;やっぱりいつでも気持ちよく過ごしたいもんね♪
D積極的に遊んでくれる人・・・まぁコレは私がそうなんだけど笑゛たまには誰かに誘ってもらいたいのっ!笑゛

●では反対に嫌いなタイプは?
・うじうじして暗い人・・・私基本ポジティブ人間なんで、正反対のこのタイプの人はあまり寄ってこない笑゛でも相談とかのるのは全然アリだけどね。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
KAT-TUN!(ありえん)だってカッコイイじゃん笑゛
あんな風に多方面で活躍できるような人ってスゴイよね。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
じゃあ幸之ちゃん^^!私の予想では幸之ちゃんはずばりデスノ好きでしょう!ん、好きじゃない・・?
違ったらスマそ・・;;スルーでも全然かまわんさかいな!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
まっかせっとけー^^!!びっくりした?笑゛

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず貯金しとこう・・・笑゛

●どんな告白をされたらグッときますか? ひとこと!!!
「愛してるよ・・・」 亀ちゃんで妄想!vvv

●こんな人が理想!!
KAT-TUN(おいおい)
真面目に答えると、面白くて穏やかで優しい人かなぁ。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
Lみたいな!ワォ!実に簡潔!笑゛

●自分を褒め称えてください。
よくまぁ悲惨な目に会いながらも毎日生存し続けていられていますねアナタは。その生命力にカンパイ!!

●逆に誰かを罵ってください。
オイまな!お前更新しなさ過ぎなんじゃボケぇ!!!!!
(ほんまに申し訳ない・・)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
Lの腰つきがイイと思う。  ・・・引かないでミンナ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
シュークリームwほわほわしてかーわゆいvvv
あーん(食うな)

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
おじゃまじょドレミのあの衣装・・(苦笑)
小1のときに、ね。ダンスで踊ったんですよ主題歌・・・。

●最近ハマってる場所は?
場所!?こんな質問初めてDA爆゛
ええっとレコードショップです^^♪今日も行ってきました♪♪

●今、何聴いてる?
今は何も聴いてないです*

●最近怖かった出来事は?
トイレに入ってたらミシミシ音がした(恐)

●今行きたい場所は?
映画館・・・・・・!

●明日の予定は?
朝からじゅんののHappy!2の番宣チェックで大忙しの一日になることでしょう!
そんな忙しさも嬉しいんだけどね(*´∇`*)

●友達皆にひとこと
いつもありがとう!これからもよろしくね!

●最近…恋してますか?w
毎日ときめいている人がいます・・w
知りたい?
誰にも言わない?



KAT-TUNだよ^^vvvvvv爆゛

●ストレス解消法(>m<*
CDを大爆音で垂れ流し&大熱唱!

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
YE−−−−−−S☆しゅばばばばばばばばばば

●今どんなきぶん?
へーいそこのお嬢ちゃ〜んこれから俺たちとイイことしなーい?(どんなやねん)(ってかすみません^^;)

●夏休みにしたいことは?
来年の夏はコンサートに行きたい!もちろんカツンのね^^!!
春でもいいよ!

●昔の自分は何系?
えぇっ!?今も昔も変わらず姫系でないことは確か!

●ケータィの機種は??
auだす☆

●異性の好きな仕草は?
Lみたいな!・・さっきも同じような質問あったな笑゛

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
彼氏彼女なんていないYO!
じゃあこのバトンを回してくれたキキちゃんに一言
「フォーリンラブvvv」


(自分が)キモぉぉぉぉおいよぉおおおぉぉ!!////

●異性の好きな体の部分は?
ゆびw長くて綺麗だといい

●今1番ほしい物は?
金と地位と名誉なんていわないよ安心して!笑゛
今欲しいのは時間です^^

うちわ作ったよ♪楽しいね♪ 

2006年12月19日(火) 17時32分
やーはー!ノリと勢いだけでヤスダしょーたのうちわを作りました!!
ノリはなかったかも(どうでもよし)
でも作るの楽しいんだよね!!あぁ〜〜コンが待ちきれない!
地味でも愛は込もってるよ笑゛














そして年賀状を


書いてない


ワタシ!爆゛




うちわ作る前に書いとけ!ばかっ!
いっつも順序を間違えるんだ・・・どうしようどうしよう
この調子だと1日に届かないかもしれないな・・・ごめんね>オフ仲間



↓参加中です!^^↓
ジャニーズブログランキング♪まなサン担のアナタはクリック!!(いないだろ)

↓こっちもよろしくね!↓
ジャニラブ ブログランキング!うちわ制作ばんざい!!
(さぁーて年賀状でも書こうかな☆)

あの人からの手紙(大爆笑!) 

2006年12月18日(月) 17時54分
こんなのやってみました!うふふふはは
面白いからやってミテくりー
もちろん私はカツンでやりましたぜ!もう説明するより見てください!笑゛


@亀ちゃんからの手紙


まなへ

コムニチハまな。亀梨和也ちゃまでございます。 (ちゃまって!!笑゛)

今日は、わてがまなのことをどう思っているかを書きます。 
(どこ出身ですか亀梨さん)

正直いって、わてはまなのことが大好きです。 
(おおおっ!!!まぁーじで!?爆゛)

次に、わての秘密をまなに教えようと思います。

実はわての命は、あと三日です。
(NA−−−−−!?!?!?!?!?!?)

ではお元気で。アディオス。 (最後だけキメないでよ笑゛)

亀梨和也より



あと三日で死んじゃうのにアディオスとか言われたら切なくなっちゃうだろッ・・
もうあえて他のところはツッコミません笑゛


A仁からの手紙

まなへ

おはこんばんちは、まな。 (いつ書いたんかはっきりしよう!爆゛)

今日は、僕がまなのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、

それはきっとまなのような人だと思っています。 (・・・はい!?)

次に、僕の秘密をまなに教えようと思います。

実は僕は、宇宙人なのです。赤西仁星人です。 
(新事実発覚ーーー!!!)

それから、あなたの両親も、赤西仁星人です。
(間に生まれた私は!?爆゛)

今の総理大臣も、赤西仁星人の一人です。 
(アベさぁぁあん!!!!爆゛)

赤西仁星人は、地球にかなりいます。

僕や、あなたの両親なんかは、いい赤西仁星人ですが、

総理大臣は、悪い赤西仁星人です。 (アベさぁぁぁん!?Σ( ̄ロ ̄lll))

ではお元気で。じゃね。

赤西仁より





仁は今頃・・・!?(真面目に心配だ)




Bじゅんのからの手紙

オッス! オラ田口淳之介。 (コレ前ラジオで言ってたーー!!爆゛)

今日は、ミーがまなのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、まなはミーのストーカーだと

思います。
 
(バレてる!?←してないよ笑゛)

次に、ミーの秘密をまなに教えようと思います。

実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(まじかYO!爆゛)

(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。

ではお元気で。サヨナラ。

田口淳之介より



興奮した時って?笑゛

気になるなぁー (HENTAIでGOMEN)


↓文字数オーバーしちゃったんでに続きます(苦笑)↓

ひと恋よかったね!!エイトチケット到着! 

2006年12月16日(土) 23時03分
ひと恋終わりました・・・
いやぁハッピーエンドでよかったねぇ・・・(=´▽`=)
やっぱり菜緒と弘人はラブラブじゃないと!!やってらんないぜ!(←私が笑゛)
で!ちょっと言わせてパイ!!

亀ちゃんってなんで

あんなにカッコイイんだろう・・・


はいそこ今更聞くことじゃねーYOとか言わない!爆゛
も、ダメだ・・・あなたの〜そぉのくーちーびーるがぁぁじれったいのよぉーちゅっあー
・・・今そんな心境です(どんなやねん)
だぁーってぇー!!!!!!(壊)ヤバイでしょも〜菜緒が乗ってるバスを必死で追いかける姿!!

走る走る走る走る走る走る走るはしょる走る走る走る走る走る!!!!

はいそこはしょるなYOとか言わない!爆゛
ほんでもって愛の一撃ですよ!



「ナオっ!!!」






ナオっ・・・ナオっ・・・   (エコー)









言われて〜〜〜〜〜

あ、亀ちゃん、「まな」って呼んでね(狂)
正直はじめの方で菜緒が「好きだったよ」って言ったときは「過去形・・・!?」ってかなりショックだったんだけど、やっぱりず〜〜っと好きだったんだよね!弘人ラブだったんだよね!

純愛だね(キラキラ)

・・・黄色にすると読みにくいな笑゛なんでゴールドがないのだ!
GOLD・・・!?



おーるおーなっしん

なーうおーねばー♪




はいすいませんでしたぁー!!爆゛えっ正気ですがなにか?笑゛
何はともあれ、ひと恋は素敵なドラマでした・・・!
毎週土曜日に癒しの時間をありがとうございました!亀ちゃん、聖、お疲れ様でした!!
あっ、今気づいたけど私亀ちゃんについてしか語ってない・・・!爆゛


聖カッコイイ!!愛してるよ!!

(↑けっこう必死笑゛)

あ、エイト第二弾のチケット届きましたーーいぇーー!!!

・・・・・・。

え、ちょっ・・・マジですか?ちょちょちょちょ







アリーナ席ですってよ




・・・私は今感動の嵐に包まれているアルヨ
こうなったらエイトの歌本気で覚えなくちゃね。 振りとかさ、誰か教えて・・・!ワカンネーYO
関風ふぁーいてぃーんぐ♪ も、結局買わずにヨウツベで覚えたっちゅーね!笑゛
どんだけお財布空っぽやねん自分;;
ちなみにエイトの中ではお猿さんが一番好きですNANIWAのあの子です


あああちょっと興奮してきた・・・!(何を考えとった)
ちなみに私が参戦するのは28日の横アリです ・・言ってみただけです(なんやねん)

まじで楽しみだ・・・!でも私きゃーーーーーーーー!って黄色い声出るかな・・・
ほんとに黄色って見にくいな・・・(苦笑)
いやそれ以前にアリーナまで無事に辿り着けるかが問題だ!新横浜ってドコ!?




頼んだぜマイフレンズ!チケットは私が手配したんだからナ!☆(うわ最悪や笑゛)


あっ勝運予定表まだ埋めてない・・・!(うわやっぱり最悪や笑゛)



↓参加中です!^^↓
ジャニーズブログランキング♪さぁ皆もご一緒に!
走る走る走る走る走る走る走るはしょる走る走る走る走る走る!!!!


↓こっちもよろしくね!↓
ジャニラブ ブログランキング!
ワンクリックで亀ちゃんに名前を呼んでもらおうキャンペーン実施中(←ウソです。)

ゆっちを祝いたくて仕方がない!! 

2006年12月11日(月) 20時54分
久しぶり
久しぶり

久しぶりーーーー!!!!!



・・・はいっ!笑゛ お久しぶりぶりですね!まなサンです!
プライベートが忙しくてね〜大変でしたよ疲れましたよ(涙)
とか言いつつちゃっかりカツンはチェックしてたんだけどね爆゛

っていうか! ゆっちーーーー!!!!!!

やったねえぇ!!!タモさんストラップGETだぜ!状態じゃん!うひょーー
いやぁさすがだ。うん、よくやった・・・!(号泣)
まさかビートボックス練習中の女性が100人に1人いるとは! ミラコー!!
これからはタモさんストラップを携帯につけてほしいねw笑゛

でもマッスー最高だよ・・・ 
ゆっちを紹介してくれた彼に感謝しなければ!!ありがとう!!笑゛

のぁーーー目が痛いや(w_−;
昨日ユウキの再放送、油断してボロ泣きしちゃったので・す・YO−−−!
そしたらァ、SO−!目がめちゃめちゃ腫れちゃったのねぇ・・・

・・・ゴメン・・・今のはエンタ見てる人にしか分からないネタだった・・・(軽く後悔・・)
ん、ま、そういうことで目が痛いです笑゛

しっかし昨日はほんとにTVに噛付いてる一日だったよね、みんな!!
そんな中でカツン以外の番組も見てる私ってかなりTVっ子というか何というか・・・笑゛
新堂本兄弟を、ね・・・見てしまいました。 爆笑しました。 キンキって面白!(リュークか!)

おっ、もうすぐNANAがはじまるので見たいと思います爆゛
それではっ!!!


あ、勝運予定表も近いうちに埋めますね〜^^♪


↓参加中です!^^↓
ジャニーズブログランキング♪どんどん押しちゃおう!笑゛

↓こっちもよろしくね!↓
ジャニラブ ブログランキング!ワンクリックでゆっちストラップキャンペーン実施中(←ウソです。)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キキ
» MEMOでコンニチハ (2006年12月31日)
アイコン画像幸之
» エイト第二弾・横浜二日目 (2006年12月29日)
アイコン画像キキ
» エイト第二弾・横浜二日目 (2006年12月29日)
アイコン画像キキ
» いよいよ明日 (2006年12月28日)
アイコン画像幸之
» 幸之ちゃん!!! (2006年12月28日)
アイコン画像キキ
» 幸之ちゃん!!! (2006年12月26日)
アイコン画像キキ
» あの人からの手紙(大爆笑!) (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる