また2短歌(*´・ω・)ノ 

February 20 [Mon], 2006, 17:28
なぜだろう
瞳を閉じれば
あなただけ

☆短歌★ 

February 20 [Mon], 2006, 16:58
今日は学校で短歌を作りました!c(`・∇´・+)ノ!

お題は仕事・親
必死に考えたよぉ。。ワラ

ではそれを紹介します



疲れきった 父の背中
キライだけど 密かに思う
いつもありがと


今日こそ 泳げるか
心配する
子供はいつも気分次第


披露宴
新郎新婦は幸せそう
裏でうちは 進行確認



ちょっと頑張って考えた★
でもあんまちゃんと5・7・5・7・7になってない(●´Å`)ノワラ
まぁその辺は気にしないで(*≧艸≦*)

ちわっす!!(*´゚▽゚)ノ!! 

February 19 [Sun], 2006, 18:41
★☆やぁヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙やぁ★☆

ちわっすわっすwまなみでっすw
あいちゃんと共同ブログ・・とゆうのもまだあいちゃんが家のパソコン
インターネットにつながってないから、もっぱらウチの家での更新になるぜぃ☆

といっても、うちらの家40mくらいしか離れてないからちょくちょく更新できるなぁぁ♪
ここには気まぐれでめりぃ(息子)のこととか、載せていこうと思いますw

んで、あたしからあいちゃんの紹介をひとつ。。

WHAT●あいちゃn●

1 ずっとスウェットor制服
2 童顔
3 おさななじみ
4 部屋を改造したいらしい


ウチの部屋は、家具をほぼ白く塗っているので、
あいちゃんがそれを見て部屋改造したい-とか言ってるので
こんどあいちゃんの部屋をビフォーアフターしに行ってまいります

ちなみに今はめりぃのジャンパースカート縫い中。。
やっぱし手作りはたのしい








初(pq´Д`*)♪ 

February 19 [Sun], 2006, 17:49
パチパチパチパチ(´∀`人)⌒☆パチパチパチパチ

はい!!  とゆー事で始まりました、茉奈美と亜依子のブログですが!!!!
いや〜大変ですねぇ。
ここに来るまでいろんな試練がありました(*´・ω・)ノワラ

メリーが突撃してきたり… 茉奈美チャンが縫い物に夢中になったり…。ワラ
あっ、メリーって茉奈美チャンの愛息子ね。ワラ  いわゆるワンちゃん!!!!

今日は茉奈美チャンといっぱいゲームしました♪
むたたのち〜(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ

メリーとじゃれたり。。茉奈美チャンと語ったり。ワラ

午前中ははんのっぺと遊びました 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚
はんのっぺってゆぅのわうちの親友ね

もち茉奈美チャンも親友よ
茉奈美チャンは幼馴染やし(*´゚▽゚)ノシ
もぅ一緒にいてかれこれ15年がたとうとしています


今はスッピンでぷ(◎゚艸゚◎)プッ
茉奈美チャンは自分のまゆげが
気に入らないそぅです。ワラ
誰か助けてあげてください!!!!ワラ
茉奈美チャン
4月から晴れて大学生です

よかったね〜高校卒業できて…
うちもあと1年で卒業やぁぁ(つД`。)゜。

卒業できたらいいな
勉強も頑張ろう!!!!


茉奈美チャンも勉強なまけたあかんで




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる