おはようございままままま 

2008年12月07日(日) 6時49分
すげーww更新してるーww
1ヶ月遅れてごみん(++)

とりあえず!!昨日はお疲れ様ー
絶対受かってるよwあたいがー保障するww
あーあたいも早く大学受かりたい笑 切実;;

たしかにー昔のYOUはきもかったー
なーんか、懐かしいねー笑
でも、最強に楽しかったよ!!話聞いてるときね。
うん。あたしにだけ、あんな詳細まで話してくれてるってことが、素直にうれしかった!!

はやく遊びにいきたいなー
あーあ!!早く受験おわれーーーーーーーーーーーー
こーんなストレスたまるもんやとは、、、びっくりww
前返ってきた模試ね、判定落ちててんなー。。。ショック

つかつかーあと学校5日だね;;;;;;;;;;;;;
なーんか、前までは早く終わってほしかったけど、いざあと5日ってなると、終わって欲しくないねー
大半の子とは、次会えるのセンター試験会場やもんな。。。
その次は卒業式、その次は・・・・・寂しい;;

よだとはね!!別にさみしくないけど笑
頻繁に会うもんねー
大学入ってからも、しょっちゅう遊んでるって確信があるから寂しくないw
電話もいーっぱいしようねww
月1回学校へ行こうw文化祭も体育祭も、あらする行事に出席しようw
そのためにもねー浪人せんようにがんばらなければーーーーー
うん。がんばる!!


SEEYA!

 

2008年11月09日(日) 21時17分
卒業考査の小論文するためにパソコン開いてん。久々に更新したくなったからパソコンから更新してます。ごゆき最近どうですか??あまり一緒に帰ってないから喋る機会がないよね…。ごめんな。この前晩御飯楽しかったよ〜♪受験終わったらゆっくりご飯でも食べながら語ろう☆赤から鍋食べたい(笑)さっき、昔の記事とか読んでてんけど、うちきもい。良への気持ち書きすぎやんっ!笑 卒業してからもいっぱい遊ぼうね!!お互いの大学での話しとか、いっぱい話すことあるよね〜♪楽しみ!!ごゆきは努力家で、すごいがんばってるし、絶対受かる。がんばってる人が最後には栄光を掴む。心の底から応援してます。お互いがんばろうね!!

ごゆき、これいつ読むんかな(笑)

ぶわっ 

2008年03月22日(土) 23時39分
えーこんばんは
愛が溢れてしゃーないので
更新してます(笑)


今ね〜2008年3月22日の23:42でございます。
さっき東進から帰ってきて、
オンラインテスト受けて、
まぁ余裕でSS判定受けて、
これ書いてますーみたいなね


ままに携帯没収されるねん〜
帰ってきたら。。。
暇すぎて暇すぎて(笑)



昨日の京都マージ楽しかった!!!
今日さり気に足痛いの。笑
今度は清水寺行こね〜


タイトルみたいな感じで、
今めっちゃ愛が溢れてます(笑)
もちろん田○良への(笑)

あのおっさんブログ検索とか
しまくってるからこれ見られたら
最悪やわ
せめて卒業までは隠し通す!!!!!!!!
昨日分かったけど、
やっぱめっちゃ好きやわ


どんなイケメン見てもどんないい人おっても
頭にはあのゴリゴリがいてはるからね。
ごっちゃんにはホンマよー話聞いていただいて。。。
ごめんなぁ

クラス替えホンマめっちゃ気になる
クラスのメンバーはそこまで
気にせんと思うけど、
担任はホンマ気になる



田中良やったらいいのに
ちゃうかったらホンマ泣いちゃうかも(笑)
そん時はアホかぁ!!!て言うて元気づけてね


ほな、寝ま〜す
パソコンは更新しやすいね〜
いっぱいかけるし(笑)

あけたあ〜 

2008年01月02日(水) 9時39分
ちゃっかり更新しましたよ〜ん

あけました。おめでとうございました。
2008年です
受験生です
あちゃー


何や〜行ける気満々とかいうてたけど、
もー実は不安で不安でしょうがありません
強がりなの、僕ちん
あと2年欲しいね。まじで。

でも、早く大学に行きたくて行きたくてしょうがない
けど高校卒業したくないという矛盾が...ね。

とりあえず、今年は大学デビューに備えて
女度みがきます
好きが溢れてしょーがない人見つけるために
あーでもおるんかな〜そんな人。。。
見つけれる気がしないよ(・・∀・・)
ま。。。がんばろっとね

与田にも、ずーっと飽きずに好きでい続ける人が
見つかるといいね
ほんで、出来たらそっこーわたくしに紹介しなさい
心配せんでも友達の彼氏を好きになるんは絶対ないから(-ω-)


まあー勉強ばっかで大変で辛くて死にそうな1年になるやろうけど
今年もよろしくお願いしますね


にゃふーん 

2007年12月30日(日) 1時41分
びっくりした(笑)
ちゃっかり更新しちゃってるや〜ん(笑)
久しぶりにPCあけたもんで…

いやぁ〜
誕生日うれしかったよ。
まさかの手作りケーキやし(笑)
感動よりも驚きの方が大きかった(笑)
ちょっとホロリ来たわよ

富士急楽しかったなぁ
バスの中での話しも楽しかった
好きな人いうたしね(笑)
もうすぐこの感情もなくなるでしょう(笑)
惚れっぽいからね、僕。
ごゆきにも好きが溢れてしゃーないくらいの
人が現れますように

年賀用送れないからここで
いうときます。

2007年お世話になりました。
2008年もよろしくお願いします。



ゆきすきっ


ps.大学は近畿圏内にします。
ごゆきちゃん置いて東京行きません(笑)

(無題) 

2007年12月09日(日) 13時52分
更新できてるかな〜??
パソコンからの更新の仕方忘れたから携帯から(`-ω-)
絵文字使えんくていろいろめんどいけど(-ω-)



つか!!!!
ありがとね(*゜パ)
誕生日の今きづいた(o・v・o)




10日遅れたけど

HappyBirthday to 与田!!!!




お前泣かんかったな(-∀-)ぷ




クリスマスもよろしくね(^^)v



富士急も楽しみだね(^^)v



冬休みいっぱい遊ぼな〜(・∀・)ノ

あと〜大学、青学ぢゃなくて
関関同立にし★

あたしが寂しいから★ぷ




大好きやど〜(o・v・o)

HAPPY BIRTHDAY☆ 

2007年06月09日(土) 22時58分
誕生日おめでとう
ついに17歳だね

いやぁ〜
まさかあんなに喜んでもらえるとは(笑)
まぁ泣くのは想定内やけどね


また来年も祝っちゃる


大スキ

A Happy New Year♪ 

2007年01月01日(月) 3時54分
あけおめぇ〜
この書き込みにごゆきさんはいつ気付くのでしょうか(笑)
気付いたらまた次会った時にでも知らせてくれ
いやぁ〜
ごゆきのあのメールには正直感動したね
編集がすごいし
ごゆきマジいいよ〜
ちゃっかりうちの好きなリラックマもおるってゆうね(笑)

そういや、今年はカウントダウン忘れてました(笑)
なんだかんだで無事2007年になりましたが(笑)
今年も一年よろしく頼むでごっさん
ごゆきおらんかったらうちホンマ気力ないからね
おとといくらいな、
ケータイ小説読んでて
その日の夜にさ、ちょっと縁起悪いんやけど、
そのケータイ小説の主人公達が、うちらになってる夢を見てん
その夢の内容が、
友達を失う的な感じでさ…
起きたら枕がしっとりしてた
怖いってゆうか、なんかどん底?
みたいな感じでさ…
やっぱごゆきおらんとあかんなぁ〜思うたわ(笑)
また今年もいっぱい遊ぼな
言わんでもいっぱい遊ぶと思うけどね
うちらはそうゆう親友やぜ
またウマイもんでも食べましょな
んちゃ
もう寝るわぁ

ごゆきにとって今年一年がよい一年でありますように

よよよ 

2006年12月26日(火) 23時32分
ログインでけた(笑)
昼くらいに見たらさぁ〜
メールアドレスが間違ってるかパスワードが間違っとるって言われてさぁ〜
間違ってねっつの

あ、更新いつでもええさ
待っちゃるけん
いやぁ〜与田さん心が広い

昨日楽しかったなぁ
また行こやぁ
カエラ歌いやすそうやったなぁ
熱唱ですもんな
来年ダブルデートできるんかなぁ…
カナーリ不安っすわ(笑)
うちにっしーと別れたし(笑)
ホンマにええ人と出会いたいわぁ〜
別に付き合いたいとかではないしなぁ〜…
ただ「めっちゃ好き!」ってゆう気持ちになりたいだけやねん〜
和人君を好きになったときが今までの人生で
一番盛り上がった
あんなに愛しいと思ったことはないね。
さりげ恥ずい事言うてるね、うち
ちょっと自己嫌悪やし
ごゆきにも与田にもええ人が現れますように…

あ、北の零年ええらしいねぇ〜
うち5分くらいのワンシーンで普通に涙流した
だから、全部見たらかなりいいと思うべ
またお邪魔してええんけ???
お邪魔してばっかりやから、かなり悪いわぁ
ごゆママにも気ぃ使わせてしもて

ってか、聞け
今かなり吐き気
家族6人中4人ダウン
ノロウイルスか?と真剣に会議が…笑
なんかねぇ〜汚い話やけど、
下痢&吐き気&頭痛がねぇ〜…
しかも4人とも同じような症状やし(笑
うちはだいぶよくなったけど、姉ちゃんが激しい
なんか
「おなか痛いぃぃぃぃぃい」
って言うてトイレとストーブの前往復してる(笑)
うち姉ちゃんには優しくないけど、
今日だけは、かなり優しくしててしまったぜ
そんくらい激しいのさ
多分変なモン食べてしまったのだろう

ってか、やっぱカレーってすごいね←このカレー可愛いよなぁ!?
福神漬けまであるねんで!?なんてけな気な
でも生クリームて…(笑)
うちラパウザのあの生クリームがかなりトラウマやから、
今は何とも言えねぇ

ってか、うちごゆきより宿題進んでないで
古典とフランス語終わっただけじゃ
あ、28,29,30あいてる〜???
宿題しよーぜ

ってか、ガキ使、年末です!!!!!!!年末!!!!!
年末とうちは姉ちゃんから聞いたぞ(笑)
また新聞のテレビ欄をチェックじゃぁ
見逃したら…この世の果てみたいな顔して学校行ったるわ(笑)
うそうそ
んちゃ、またな
年明けるまでに1回は会いたいにゃと言うとく。笑
んちゃ

go 

2006年12月25日(月) 22時17分
更新不定期でごめんよー
よるまでには更新するように心がけるよ

今日も楽しかったね〜
カラオケ〜カエラちゃん初めて歌ってね〜気持ち良かったよ
やっぱいいね〜熱唱は気持ちいいね〜
昨日も楽しかったしね
来年はめざせ!!だぶるでーとやで笑

あ〜早く北の零年見たい!!!!
明日見ようかな〜
それか今日の夜か
良くてもあんま良くなくっても一緒に見よーよー
見においでよー

あ〜若干まだ気分すぐれてなかったんよ〜帰宅直後
でもカレーかーなり食べて大復活やで
カレーパワーわすばらしい
でも、今日のカレーなかなか辛くてねー
ハチミツ混ぜたり〜生クリーム混ぜてみたり〜・・・
気持ち悪い思ったやろ!?カレー自体がなかなか辛いから意外と大丈夫やねんぞ〜笑
今度やってみなさい

宿題どーしよ
本気で英語とフランス語しか終わってない
古典きらいやーわからへん〜
一緒にやろーねーねー

武士の一分みたい(・∀・)
硫黄島の手紙みたい(・∀・)
邦画のーしかも舞台が昔の映画にはまりちゅー
渋い映画にはまりちゅー
やからもー北の零年がはやくみたくてみたくてーーー

あ、ガキ使いつやるんやっけ??年始やんな〜?? 
年始のいつや!?見逃したら号泣どころですまんわー
早くみたいなっっ

でははは
今日も楽しかったよー
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっだ
»  (2006年10月02日)
アイコン画像まなぽ
» よだへw (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナホとユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる