無理無理無理無理無理無理無理無理 

April 22 [Sun], 2007, 19:01
絶対無理デス

何が?じゃないデスよぉ〜・・・。
猫さんだお〜!わたくし、実は「猫アレルギー」なのさ。


ぃぇっさー(何
わたくし本部は〜猫アレルギーを修復するため〜に!(誰
ハードできつ〜い特訓に移った!

まず、友達の家に行って猫さんに触ろう大作戦

私「お邪魔しまーす♪」

私「ぅっ・・・無理無理無理無理」
家に入っただけで殺気がした・・・るんるんで入っていった私が馬鹿だ。
これは失敗。

次に猫さんの写真を見よう
友「ほらほら、見て可愛いでしょ?」
私「ぅっ・・・無理無理無理無理無理無理無理」
写真を見るだけでも変な気分。

猫アレルギー修復あっけなく終了。。。

ホラー・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 3:53
ホラーな日々。
ってブログ名にしようしたんデスが、
さすがに皆様にどん引きされてしまう可能がありますので、
一応ちがくしときましたw(汗

知ってのとおりわたくし「ホラー大好きっ子」デス!(知るか
2番目はさすがに言えぬ
まぁ、そぅいうとこはあまり気にしないでネw

話が変わるけど、こうみえても
わたくしまだ、「専門大学」に通ってる奴なので・・・
え?何の専門学って?
されはさすがに言えぬ
まぁ、そぅいうとこはあまり気にしないでネw(殴


ぅむ。自己紹介はお終いってことで♪
見てくれて有難う御座いますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manahora
読者になる
最新コメント
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる