うんどーかい 

2009年10月06日(火) 1時25分
日曜日幼稚園の運動会だった-(゜∀゜)!!!!


幼稚園児かわゆし(´ω`)

人多っ!!


心配してた雨も降らなくてむしろ暑かったくらいだしよかった-(^ω^)


いちごは最初の体操からめちゃめちゃ張り切ってて先生にちょっかいだしまくり(・ω・;)(;・ω・)

先生うざかっただろ-なぁww


徒競走は、よ-い!の格好に集中しすぎてスタートおくれたけどw見事2位(゜∀゜)!!


あと年少児プログラムで、こぶたちゃんのピクニック!!!w

まずこぶたのかっこして、「有玉こぶた幼稚園」て書かれたバスで入場ww

もうその時点で萌えだよね-(´ω`)萌


こぶたのサンバってのを踊ってて、いちごは張り切りすぎてフィニッシュで真ん中で踊ってる先生のとこまで飛んでって笑顔で先生のおしりスパーンッ(゜∀゜)!!!




見事にやってくれまんたww


まあなんだかんだで、親子競技の障害物競争(゜ω゜)

リボンでかわいくしたブタ耳つけて張り切ってたたかしが出たよww


いちごが背負ってる手作りのリュックサックに、魚つりした魚とか木になってるリンゴとか採ってトンネルとかくぐったりしてゴール(´ω´)

こぶた達かわゆし(´ω`)


たかし母父とまなみのパパンと幸ちゃんも来てくれていちごも嬉しそうだった⊂(^ω^)⊃


帰りにラーメン食って帰ったよ-⊂(^ω^)⊃

いやあ子供の成長は嬉しいね-(´ω`)

来年再来年になったら出番ももっと増えるし更にたのしみ⊂(^ω^)⊃


いちご頑張ってるとこママに見せてくれてありがとうね(^ω^)



ワンエントゥーエンスィーエンフォッ 

2009年09月18日(金) 1時02分
わあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



dance完全復帰キタァァァァァアア!!!!!!!!!!!



キタコレキタコレktkr(゜∀゜)


フヒwwwww



もちろんゆりえとね!!!!!

dance復帰する時はゆりえと!って決めてたかんね!!!


小学生ん時dance始めたのもゆりえと一緒だったしゆりえとなら何でもできる希ガス!!!!



かなりブランクあったから柔軟やばかったけどやっぱ踊るのは楽し-(゜∀゜)!!!!!

特にゆりえとまた一緒に踊れる事が嬉しい(^ω^)

この隙間はdanceじゃないと埋まらんねやっぱり!!!


今まで復帰するまでdance関係のDVDとかも悔しくて見れなかったけどやっと解禁(^ω^)


レッスンの日まで、また踊れる事がやばい嬉しくて楽しみで幼稚園の早起き頑張れちゃったもんね!!!

レッスンも絶対踊れないわあって思ってたたんだけど、やっぱ体がなんとなく覚えてるんだよね(´;ω;`)

ダウンアップとる時なんか楽しくて懐かしくてニヤニヤしてまなみキモかったし(゜∀゜)

自重できない自分が悔しいww

完璧とまでは全然いかんけど、踊れるって事がこんなに楽しかったんだって改めて実感した(´;ω;`)


いちご産む時に親とdanceはもうしないって約束したんだけど、家で踊るといちごがママ踊ってるの好きってかっこいいもんって言ってくれるんだよね(´;ω;`)

ずっと踊ってなかったからガタガタなのに(´;ω;`)


ママだから出来ない踊れないって思ってたのが一気に崩れたよね(´;ω;`)

たかしも文句言うかと思ったらいちごと仲良く送り出してくれたし(´;ω;`)


いちごもママみたいに踊りたい練習行きたい!って言ってくれて、いちごが産まれる前から親子でdanceできたらなぁ-くらいに思ってたんだけど押し付けるのは違うなって思ってたから、いちごからそうやって言ってくれて嬉しかった(´;ω;`)

いちごも今度キッズの体験行くの楽しみにしてるからまなみまで楽しみ⊂(^ω^)⊃


とりあえずもっともっとストレッチがんばる!!!

SPEEDLAND 

2009年09月07日(月) 10時27分
キタキタキタキタキタキター(゜∀゜)!!!!!


9月6日!!!
SPEEDLAND!!!
名古屋ガイシホール!!


SPEEDのライブに行ってきまんたぁ-(゜∀゜)!!!


ま-くんがチケ2枚当選してゆりえと参戦してきた!!!

小学校ん時からうちらのネ申で、お互いSPEEDに憧れてゆりえと仲良くなって、ダンスがしたくてタレント養成所で頑張ってたけどやっぱダンスが好きだったからダンス一本に絞ってやってきた(´;ω;`)

小学校からのSPEEDに会いたいって夢がやっと叶った(´;ω;`)



開演直後のSPEEDが出てきた時から号泣(´;ω;`)

見たいのに涙止まんなくてやばかった(´;ω;`)


泣ききったあとはノリノリだよね(゜∀゜)


一緒に歌って振りやって超楽しかった!!!


ひろは澄みきった声がキレイだし、えりはいつも笑顔でかわいいし、ひっちはダンスにキレがあってかっこいいし、一番大好きなたかちゃんはマイクに歯ぶつけるし、ハケる時コケてセットにぶつかるし、ひろが話しかけてるのに全く聞いてないしでたかちゃんぽさが全開でめっちゃカワユスだった!!!

たかちゃーん!!て叫んだよ(´ω´)


とにかくダンスも歌も、昔に変わらず
ネ申
でございまんた!!!




あとダブルアンコールの最後にstarting over歌ってくれた(´;ω;`)

解散する時に最後のTV出演で、Mステでやった解散liveの最後にこれ歌いながらたかちゃんが号泣してひろに肩抱かれてたの思い出してやばかった-(´;ω;`)

SPEED復活はほんとに嬉しい(´;ω;`)

ずっと大好き(^ω^)



グッズも、バルーンサリウムと今回のテーマのレインボータオルとたかちゃんカラーのTシャツとゆりえとオソロで犬の首輪という名のwブレス買った-⊂(^ω^)⊃



開演前に会場で買ったポテトが、塩の固まりが大量に入ってて初めて塩で死ぬかとオモタwww

だってあれポテトじゃなくて塩食ってるかんじだもん(・ω・;)(;・ω・)


でもゆりえのは普通にポテトwww

なにこれ何かの陰謀ww


今日起きたらやっぱり口内炎できてた(゜ω゜)


売店のおばちゃん許さんwww



それとチケくれた米田家と連れてってくれたたかしま-くんとおりこうさんに待っててくれたいちごさあちゃん、感謝ですありがとうね⊂(^ω^)⊃



次のliveもぜってえ行くし!!!



放課後ティータイム 

2009年08月17日(月) 17時21分
わあーー(゜∀゜)


夏休みだねぇー⊂(^ω^)⊃



まず7月に幼稚園の夏祭りがあった!!!

いちごが盆踊りめっちゃうまくて吹いたww


あとは地区の夏祭りがあったりー、あと2人でバイト頑張ったおかげで今年も旅行連れてってあげれた---(゜∀゜)!!!

米田ファミリと一泊で横浜!!!

ちょうど東名乗る前に地震きたみたいだね((゜Д゜;)))

車ん中だったから揺れたの全然わからんかった(^ω^;)(;^ω^)


アンパンマンミュージアム行ったよ-⊂(^ω^)⊃

いちごとさあちゃんもめっちゃ喜んでた⊂(^ω^)⊃

あと中華街行ったり、思い出せないけどいろいろ行ったよ-(゜ω゜)

ケロロの根付けが3匹になったぜ(゜∀゜)!!!

地震のせいで家のフィギュア達が心配だったけど無事で安心した(´;ω;`)

アルテミスとハルヒ落ちてたけど(´;ω;`)w


まだまだ夏休み遊ぶぜ-い(´ω`)



4さい! 

2009年07月15日(水) 23時49分
わあああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!



いちご4歳になりましたあああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!



もう4歳かあ!

もう産まれたの4年前かあ!!!

早ぇえ(゜∀゜)


風邪もめったにひかないし健康的な子っ(´ω`)


どんどん大きくなってくんだろ-な-(`・ω・´)



今日は幼稚園終わってから家族3人でお誕生日会したお-⊂(^ω^)⊃


ケーキだと絶対残るから今年はサーティワンのアイスケーキで(`・ω・´)

母ちゃん父ちゃんからの誕プレはリンクルン⊂(^ω^)⊃

実はまなみも欲しかった(´;ω;`)


いちごがずっと欲しいって言って我慢してたの知ってたから、内緒で買ってきたの渡したら喜び通りすぎてキモかったww

今日1日どこ行くにも持ち歩いてて、スーパー行っても
「シフォーンっ!これがピーマンなんですっ!」
「えぇ-!そうなんでしゅか-!!」
「あっ!眠たいでしゅか-っ?あっゴハンか!」
「うぇww間違いたwキモいwww」
「はひっwww」

これ全部いちごの独り言ww

まああれだ、よかったよかった(´・ω・`)



宅配便でゆりえ達からもプレゼント届いたよ-⊂(^ω^)⊃

ありがと--⊂(^ω^)⊃!!!


こなぷん!!!

なにこれすげぇ!!!!

明日いちごと作る-(`・ω・´)


母ちゃん頑張っぞ!!!



けいおん! 

2009年07月12日(日) 22時54分
も-すぐいちごの誕生日だ-(゜∀゜)!!!


もう4歳だって!!

早くねえ-(((゜Д゜;))?


この前は幼稚園で誕生日会だったよ(´ω`)

めっちゃ嬉しそ-でいちごキモかったww

始まる前も廊下でフラフラしてたから、男の子3人が「いちごちゃん!お誕生日会やるって!早く行かなきゃ!」って連れて行かれてた(´・ω・`)

情けないww


今度幼稚園で夏祭りやるみたいで、今いちごが盆踊りの練習してるよ(`・ω・´)


てか公明党の勧誘がうざい(;´Д`)
ここらへん多いんだよね(;´Д`)
つか公明党ってなんだよ創価かよ(;´Д`)
勝手にやってればいいのにいちいち他人に理解求めてくんなよ(;´Д`)
宗教的で恐怖すぐるw


普通に拒否するのもつまんないから、おもしろおかしく撃退するためにちょっと創価アンチスレに行ってきまつ⊂(^ω^)⊃



ATフィールド全開!! 

2009年06月10日(水) 23時51分
わあ溜めすぎだよね-(´・ω・`)


ち〇こにも指摘された事だしそろそろ日記でも書こうかなw



とりあえず-この前ゆりえとさあちゃんがきたよ-⊂(^ω^)⊃

3人で手-繋いで幼稚園までいちごを迎えに行ったよ(゜ω゜)

帰ってきて遊んだんだけどいちごがお姉ちゃんぶってて笑えたよねww


さあちゃんは猫に興奮してちょっとでも猫が見えなくなるとにゃお-(´;ω;`)てベソかいてんのw

カ-ワ-ユ-ス-(´ω`)

いちごも仲良く遊べたし2人ともテンションやばくて最後らへんグッタリだよねww



先週はいちごのお友達の家に遊びに行ったよ-⊂(^ω^)⊃

いつも仲良く遊んでるメンバーで、いちごの他に男の子5人w

みんな男の子じゃねえかww

いちごは楽しかったみたいで帰りに送ってもらったこじろ-くんちの車ん中で爆睡(´・ω・`)w



今週の日曜日は父親参観でいちごとタコシは仲良く幼稚園行ったよ-⊂(^ω^)⊃

こっそりっつかガッツリ覗きに行ったけどタコシいちごが喧嘩しててwでもピリピリしながらも2人で真剣に、かつ必死に山作ってた(´・ω・`)w

喧嘩するほど仲がいいのね(´・ω・`)



今日は幼稚園終わってからえりなと遊んだよ-⊂(^ω^)⊃

ココス行って-えりなのパパ?wの店でカワユスなadidasの水泳バックゲットだぜ!!!してからスケボした!!スケボ!!!ww


めっちゃハマった!!

板買お-かなとまで思わせたえりなに感謝(`・ω・´)w

いやまじでw

いちごは追いかけ係w


うちらやっぱバカだから、雨の中結構の時間初心者マーク投げに全力投球してたよ(´・ω・`)


おかげでいま頭痛してるってね完全なるアホだよね(´・ω・`)w

小学生から変わらんね(´・ω・`)ww

まあとりあえずえりなの幸せな話も聞けた事だし姉ちゃん安心したよ(´ω`)

あっえりなんとこのダンスで親子共々お世話んなりま-す(`・ω・´)!




ヨガフレイム 

2009年05月17日(日) 22時00分
10日は結婚記念日だったよ-(゜ω゜)


何年目かわからない(・ω・;)(;・ω・)


そんでいちごとタコシとかよべとちょいん達とパルパル行ってきた-⊂(^ω^)⊃


ちょいんママのおかげで入場料とパスと昼飯無料(゜ω゜)

まりがとうございます(`・ω・´)


急流すべりいちごも楽しいみたいで何回もリピートww


水びたし-ww


ちょうど行った日にプリキュアのショーやってた⊂(^ω^)⊃

キュアパイン萌え(^ω^)

だがしかしセラムンのクオリティには敵わんがね(`・ω・´)



そして遂に新しい家族ができまんたあ-!!!


リアルに2月22日産まれのみくるたん(^ω^)

カワユスにゃ-(^ω^)



クッスミ-! 

2009年05月07日(木) 22時57分
わ---(´;ω;`)



歳とったど----(´;ω;`)



誕生日になった瞬間ケロロへっぽこ通信のメルマガキター(゜∀゜)


生誕10周年てww



GWは静岡行ったり、ゆりえ達と凧場行ったり、夜BBQしたり花火したり、かよべと志都ジャとかドンキ行ったり楽しかった-⊂(^ω^)⊃


なんだかリア充みたい(゜∀゜)


ウホッ(゜∀゜)



かよべが誕プレくれた-(´;ω;`)


HbGのエコランチバッグくれた-(´;ω;`)

どうもまりがとう(´;ω;`)


かよべだいすっき(´;ω;`)

まいしてう(´;ω;`)



久住小春 

2009年04月22日(水) 23時40分
昨日幼稚園終わってからかよべんち行ってキター(゜∀゜)!!!


いちごとかよべは仲良くプレステしてたよ(`・ω・´)

とまらるくやってていちご裏道みつけてゴールしてたしw
すげぇwww


いしちゃんが!

いしちゃが!!!

いちごにケロロたんいっぱいくれた--(´;ω;`)

いっぱいくれたの---(´;ω;`)

ギロンコ(´;ω;`)

どうもまりがとうだいすっき(´;ω;`)



いちごは幼稚園楽しいみたいで毎日ワッフルワッフルしてるよ(^ω^)


いつも同じ男の子2人引き連れて、おやつの時も絶対両脇にいるww


そしてクラス1声がデカイ&お調子者w


ジャイアンみてえwww


つか金曜日参観会だけど毎日行ってたらあんまり意味なくない(´・ω・`)?


みたいなね(´・ω・`)



2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:managon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる