マネージャーあかねです! 

2008年02月04日(月) 8時47分
新しいブログできました!
http://ameblo.jp/kurofune-yokohama

さっそく月曜担当のあっきーのブログをアップしてまーすww
Checkcheck!!!!

ブックマークされている方は新しいページに変更お願いします☆

※お知らせ 

2008年02月01日(金) 1時50分
何度もお騒がせしてすいませんー!

やはりサーバー等の問題があるため別サーバーに移転することになりました。

現在、移行作業中です。
更新は2月4日(月)からの予定となります。


これからも「くろふね☆航海日誌」をよろしくお願いします!!

            マネージャーあかね

マネージャーあかねです。 

2008年01月30日(水) 16時56分
いつも「くろふね☆航海日誌」をご覧頂きありがとうございます。

昨夜、ブログサーバーの調子が悪くブログをアップできませんでした。

火曜日担当のトシの分の日記は後ほどアップさせて頂きますのでご了承下さい。

これからもよろしくお願い致します。

直った! 

2008年01月28日(月) 23時15分
カーナビがやっとなおりました。
最近の科学は凄いね!迷わないで目的地につけます。
アナログからデジタルの世界へようこそ!


あっきー

ウコン☆ 

2008年01月25日(金) 23時24分
はいどーもー!

金曜ブログ担当のよしやです!

いや〜最近のあまりの寒さにだいきがとうとうドラムを始めたみたいです。



さぁところで黒船のオフィシャルサイトでラジオ番組が配信されてますが前回分の放送はひどかったですね!

なにがってあっきーの泥酔ぶりなんですが、
次回分はちゃんとてちと2人でしゃべってるんで懲りずに聞いてみてくださいwwサプライズもあるかも!


そしてとうとうレコーディングが終了しましてセカンドシングルが2月20日(水)に発売決定しましたー!


同日、横浜ベイジャングルにて売り出しますんで是非お越しください!




ファイヤー!!


よしや☆

寒い… 

2008年01月24日(木) 23時56分
こんばんは木曜担当のダイキです。

遂に冬将軍の到来ですね〜。
携帯持つ手が痛くて痛くて…
真夏に生まれた自分としては非常に辛い季節です。

只今スタジオに向かっております。

ファイト〜俺!

とうとう雪が降ったじゃんかョ、たまんないよねo 

2008年01月23日(水) 23時23分
ゾスッ!! 水曜日担当のSINGERてちデスよo 朝起きたら若干雪が積もってて、
まぁじテンション下がるからッ!! こっちの人達は雪の脅威を分かってないからッ!!
そんなワケで、今日はマスタリングの日なんだよねo 行ってきましたよ、葛西ッ♪
今日は遅刻してごめんね、だってみんなに送ったメール、11時半集合って送った
つもりだったのに、何故か11時集合って送っちゃってたんだよねo まじスミマソo
トシのそろそろ着くよ〜みたいなメールでそれが発覚o 最初はやけに前乗りする
なぁ、きっと今日CDが出来るのと、雪が降ったのが相まって嬉しくってテンション
上がっちゃったんだなぁ・・・とか思ってたんだよねo そしたらそうゆう事かぃッ!!

まぁそんなこんなでマスタリング終了o マスタリングエンジニアはMIXも手がけて
くれた飯高さんo 『こないだ、てち君のブログ見たよo 【これからマスキングってゆ
うのをするんだ】って書いてたでしょ? 残ってる作業はマスタリング≠ヒo』って
会うなり突っ込まれちゃったぞぉo ブログで知ったかするもんじゃないね、テヘー

そんな飯高さんの写メを公開だーッ!! めちゃイケメンのスゴ腕兄ちゃんだぜーッ!!
元々バンドやっててギタリストだったらしいよ、すっげぇ物腰穏やかな優しい人さo
ただボクがケータリングで選んで買ってきた物、ちっとも食べてくれないんだーッ!!

そして、先週宣言した通り、レイトショーまた行ってきたぜo スィーニー・トッド??
あれヤバいグロいよーッ!! R-15指定も頷けますo 皆様、夕飯後に見ましょうッ☆
まぁ内容の好き嫌いはあるかもしれないけど、あの歌と芝居の割合具合は好きo
昔、芝居の脚本書いてた時はきっとあんなのがやりたかったんだろうなぁ、なんて
今になって思いますo また時間が出来たらミュージカル書こうかなッ!! 黒船の曲
でさッ☆ さて、来週こそ普通に安心出来るヤツを見ますッ!! また来週ッ⌒☆♪”

てち

今日は千葉のスタジオ♪ 

2008年01月23日(水) 13時21分
CDができるまでに、簡単に言うと、レコーディング→ミックス→マスタリングって順序があんだけど、今日がついに最終行程マスタリング…☆

が、しかし、朝っぱらから、インチキ集合時間をメールしてきた&遅刻したボーカルてち…隅っこでコーヒー入れてます(-.-)y-~ (笑)

音源完成まであと少し…

とし

myドラムセット〓 

2008年01月22日(火) 23時04分
酒入ってる…夢のようだね(笑)
こんばんわ。火曜担当のトシです(-.-)y-~☆

ドラムやってるやつの家で、これに遭遇する確率はかなり高い気がする…

あるよね〜このタイプ…サックスのやつも見た事あるし♪

最近、敏腕マネージャーも上京してきたし、春のツアーも決まって、なかなか調子いいね♪

あ、本日限りですが、横浜のドン・○ホーテでトイレットペーバーが12ロール100円ちょいでした!

隣の綺麗なお姉さんが電話で『だから!マジなんだってば!えっ!だから安いって言ってんの!絶対買って帰るから!』…マジなのはあんただよ( ̄▽ ̄;)

電話先は…彼かな親かな…(笑)レジを終えて帰るお姉さんの足取りは軽く、とても幸せそうな顔だった…めでたし×2♪

とし

朝まっく。 

2008年01月21日(月) 9時01分
ライブが終わり深夜練習も終わり、だいきととしくんと三人で朝まっく。
今日も一日が始まります。

あっきー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒船
読者になる
都内、横浜を中心に活動するROCK&POPSバンド!

Vocal てち
Guitar ダイキ
Guitar YOSHIYA
Bass あっきー
Drumms トシ