不思議なことが起きるよ 

2012年06月04日(月) 23時48分


はろうはろう!
5月26日は、出演してくださった9バンドの皆様方、柏616のスタッフの皆様方、見にきてくださったお客様の皆様方、丸一日の長丁場、お疲れ様でした!
そして、心の底からありがとうございました。


この日を堺に、松浦さんはパズルシュピールというバンドを脱退しました。
約三年半、今思うとあっという間なんだけど本当いろんな事あったね〜( ̄▽ ̄)!
全部、全部大切な大事な私の思い出!
ドラムをやって本当によかった!
普通の人より良い人生を歩んでるって自信もって言えるんです( ̄^ ̄)ゞ
最後の最期に自分の大切な人達に、自分がドラムをやっている姿を見てもらえて幸せでした。
26日までは色んな準備や、夜通し練習、バイト、学校ってほとんど寝る時間なんてなくてくじけそうになってましたが!笑
なぜか風邪などは全くひかず、元気満々野郎で無事終える事ができましたーんこぶ!
とかいってふざけてるけど!
大真面目に寝る時間なくて、練習終わったあととか悲痛な弱音をはいたりしてたんだよん笑
ばっちりキョウタさんに聞かれてたけども!笑
今はめちゃくちゃちゃんと寝れておる( ̄▽ ̄)


なんか本当松浦さんは感情の波が二歩、三歩遅くてまだ全然実感がないです。。。
またもうそろそろ原くんから練習!ってメールくるんじゃないかな〜とか!笑
切ねーなおい!やめろよ!ちょ!
ということでしんみりした話はやめる!


うむ。


自分が思ってるよりはるかに周りの人に愛されてて、本当贅沢な奴だぜ!
悲観的になったり自分のこと卑下するのは頑張ってなくしていこうと思ってる!うん!嘘!笑
なかなかむつかしいのよ〜ん。
でも、あの後メールとか手紙を友達にもらって、私らのこと見て希望もらった!とか、頑張ろうって思った!とかいってくれて(T_T)
なんだか久々に人間臭くてこっぱずかしい?っていうのかな?めちゃくちゃうれしくかった!


ってめちゃんこ指疲れた!


最後に!
ひろ、原くん、きえちゃん、松川とバンドが組めて私は幸せものですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからみんながみんな、バンド、学校、バイト、来年は就活でさらに忙しくてこまめに連絡なんてなかなか取れなくなっていくかもしれないね。
でも私みんなのこと大好きだから、返事とか遅くなるかもしれないけどちゃんと返すからね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うむ!
そんだけ!
なんでって??
これからも連絡はとるから大丈夫やで!笑


あー腹減った!
ご飯食べるから!
じゃあ、この日記はもう更新されることはないけど!
またどこかで!


またな!
これを見てる数少ないあなたたち!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつーら
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる