マツコの知らない世界って、結構おもしろいじゃんあらためて思った

July 10 [Fri], 2015, 0:11
マツコ・デラックスのテレビ面白かったよね。
マツコの知らない世界というのは、結構いい感じです。

なんか、マツコ・デラックスが、本音でズバリ‥‥‥言うじゃない。
あれば、シナリオ通りでなくて、受けているのかも。

知らない世界って、結構偏っているように思うし、
どうでも良い世界じゃない‥‥別に知らなくても・・・どうってことないしね。

でもね、マツコ・デラックスが、MCやるとおもしろいのよね。
あれは、なんだろうな。

一見マイナーな分野でも、得意気に話すゲストとのやり取りが
小気味いいのかもね。

シューズの世界なんかは、ためになったかな

でも、ある意味、知らなくてもいい、
もっと、知りたいことあるんじゃない?

それでもおもしろいのは、やはり、マツコ・デラックスのしゃべりにあるんだよね。

そう思ったものね。

結構、毎週楽しみ。



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ