ダイスキです!!! 

2005年10月20日(木) 7時57分
LIVE逝ってきました!!!
カナリ逝っちゃいました(*>∀<)ノ★
もうGacktさん最高すぎだよっ!
叫んで?、歌って、踊りまくって…ね(爆!)
昨日は興奮しててあんま寝れなくて、、今けっこう寝むさMAXです。。
ぽ━━━━(!)
まだ参戦してないヒトー、楽しんで来てください!!!

ふぅお〜!!! 

2005年10月16日(日) 18時40分
最近やたらテンションが(お)高いです
もうぼぉ━━━━↑↑みたいなw
テストも終わったし、今週はLIVEあるし〜
HAPPYやん〜
ふぉーー!!!

昨日は友だちと部活帰りにドンキに行って来ました
というか...付き合ってくれてありがとう!!
楽しかったぁーーよ★★ドンキの歌熱唱しまくりだったしね笑))
化粧品もいっぱいゲットしたしvv昨日はKATEの日でしたね
まぁとにかく馬鹿しながらの買い物でしたww
それから友だちと別れてわたしはナオトへ・・・
10月はスタンプA倍だったりするんで〜↑↑
もうお店のヒトいつものことながら最高〜
担当?!っぽい方なんだけど、、いつも爆笑話をしてくれます
昨日は軽く合計2万(弱)近く使ってしまって・・・
LIVE前に大丈夫かなみたいな
まぁ良いのですさっ

いよいよLIVEまでB日か!!!!な。。
日に日にテンション上がりますが、、上げていきます
うっほっほ〜(笑)

んあ゛! 

2005年10月12日(水) 6時33分
我は今日から地獄のテストが始まります。。。
でもテストが終われば天国のようなGacktさんのLive↑↑!
もうやるしかないです(笑)
がんばるぞー!!!!!
気合いだけはありますから;
ふぅお〜↑♪♪

こんばんばば━〜→ん! 

2005年10月03日(月) 23時04分
まだ結局マリスのBOXを注文してないまなでぇす。。
今月は誕生日の月(?)だからお小遣い2倍にしてもらって買おうと思ってたんだけど…
Live資金も服も、、、て考えるとイマイチふっきれなくて((苦笑Uu
やっぱりお小遣いは月2,3万はほしいよねー;
育ちざかりですから!!爆w
何かふっきれるキッカケがほしい!ヾ(。-ω-)v

今部屋の中では『HONEY』が流れております♪
ラルクファンの友だちのコトを思い出したら急に聴きたくなってきて…★★笑。

今日実は友だちとやっと『NANA』観てきましたvV
文化祭の代休日だったので、、((テスト近いけど;
中島美嘉チャンほっそいよね?!!!
姿はマンガそっくりでしたさ〜〃〃
てか映画はあそこ(!?)で終わるんですね!!
にしても…今観たい映画がいっぱいありますvv
映画館はやっぱ良いなぁ↑↑
昨日は家で下妻観てました(●ノ∀<●)σ
深キョンはロリ似合うし、アンナちゃんはかっこえぇし、、(爆)
小説もなかなかオモシロいですよ♪
でわ★★★笑))
ここで終わりかよっ!っていう、、、ww

今日は久々のお弁当〜♪♪ 

2005年09月27日(火) 7時21分
朝の電車の中はヒマですさ(笑)
今はだいたい3/5ぐらいの地点ぐらい〜(距離がね。)
↑ビミョウな表現だねw

この休みでシィルを合計15枚ほど撮ったまなどぇす。。
いや?でも久々だったから、、良いのさvv
金曜日カラのB連休はおそらく全部?日練だからなぁ;;
遊びほうけたい年頃なのにさぁ〜、、、(爆)
遠くに旅行とか行きたいよね★★
誰か泊めてぇーー!?!(ドッキリ?!)

19日は麻衣と遊びました♪
久逢いだったけどいっぱーい話せてよかったね!
今度家きれいにしとくねぇ〜;(!!)
麻衣の家にも行こうね(*>∀<)ノ爆))
もう18日はいつもお世話になっているAサンです!
あえて名前は出さないけど〜(笑)
いやぁ、、やっぱ遊ぶのはいいよねvV
すんごい楽しかったでっす!
というか…オモシロかった系だよね(笑)
またハジケに行こうねっ↑!!!
、、、とまぁ久しぶりに楽しい週末を過ごしたわけですが、
今日はAlbumの発売日なんだよ━━!!!
あぁ↑早く家に帰りたいなv
キブンは…もう表現できないカンジですw爆))
いけいけぇー!!!狂v
(ハナシがつながらなくてすいません;;)

おはようございます!!! 

2005年09月23日(金) 7時28分
朝ブログどぇす♪♪
あぁ。あぁ。。あぁ。。。
明日はいよいよ主専のテストですー;
気が重くて重くて……体重相当増えそうなカンジです。
ほんとどーするべ!?!
みんなウマすぎだからたぶんビリは確実だな↓
ピアノなんて弾けませんよぅ、、、(泣)
誰かぁパワーをくださいww
朝練やってきます!!!
やるしかないですね;笑))

会報ちゃんと家にも届きましたぁ〜(●>Å<)v(!?)
いやぁ癒されます!ほんとvv
ちょっと元気になりました★爆)
てか会報みてニヤけてると親につっこみ入れられるんだよね。。
だって…そりゃぁ〜、、ニヤけますがなー(爆)

でわ!
明日の朝は会報みて元気つけて来ることにしますゞゞ
がんばれ!!!自分!(寂。。)

どぁ?!! 

2005年09月15日(木) 6時50分
今日プールあるからいつもと違うかばん持ってきたんだけど…
そのかばんにはけっこう細かいポケットがいっぱいあって、、、
ヒマだから中あさってた(?!)らお金発見したぁ〜♪♪
めっちゃラッキィです!!!(5000円vv)
欲をいえば10000円札がよかったけど…(ヲィ。)
うれしいなぁヾ(。>Д<)ノ

ダークなGacktワールドのAlbum楽しみです★★
ラテン語で悪魔っていう意味だったんですねー↑↑
最近知りました;;爆。
でわ!まだまだ書きたいコトがいっぱいありますが、
また次回にします〜〆(・Å・`)
今日もがんばろうvV

でんでんででんでん♪!! 

2005年09月05日(月) 19時52分
れっつごーー!!!!(笑)
みなさんこんばんわvvv
久々に帰りのバスからの夜日記どぇすw笑))
なんかサイト潰れちゃいそうな勢いにあるので、、、
せめて日記だけはちゃんとやろうと思って!(できる日は。)
よろしくでっす!!

今日はなかなか楽しい日だったなぁww
みんなほんっとオモシロすぎるよ(笑)
てか今日ね、危うくカンチョー(ヲィ?)されるトコだったんです;;焦)未遂。
まったく変なコトを考える奴がいるもんですよ(爆)
明日何らかの形で仕返し実行しちゃいます★(←けっこう楽しみv)
てかわたし今日そうじで黒板めちゃくちゃキレイにしました!!
もうやったぜ★自分!みたいな、、、笑/馬鹿)
下の粉がたまるトコまでピカピカにしたのよw
今日そうじサボる予定だったのにね;((まて。
がんばりました♪♪

今日帰り部活前に練習して帰ろうと思ったのに…
練習室がせんぶうまっててできませんでした↓泣。。
実は今家の一階を工事してて、、家でピアノできないんですよね;
なのに主専のテストが14日に迫ってたりしてもうやヴぁい!!!みたいな。。
まぁ元カラ十分悪いんですけど、、、(爆)
これはこれは…下手くそさ大公開です!(笑)

あぅ;;
ちょいとダイエットしなきゃな、、って思ってるのに肉がおちないという現実…
人生ってこんなもんなんでしょうか(笑)
まぁ今日体育ダンスがんばったカラちょっとやせたかな…なんて(ノ。-ω-)ノ
、、、そんな夢みたいなコトがあるはずもなくUu
とにかくやヴぁい!!!爆))
とりあえずは、、明日も生き残るしかないですね。。
昨日すんごいテンション低かったんだけど、今日はなおったんでよかったですvv
明日もがんばりぬきましょうヾ(。>Д<)ノ★★

うりゃぁー!!!NO.A 

2005年08月26日(金) 18時09分
とりあえず、、、
毎日往復約C時間(強↑)の通学時間にも負けず生きてます
もうマヂ死にそうでつらかった時もあった・・・り、、したんですが、
けっこう今は余裕です
これからも・・・がんばりますよ!
↑だんだん自分が何云ってるか分からなくなってきました(笑)
・・・あとは、、?!
相変わらずGacktさんどぁいスキDearsやってます
今日お昼にYahooをチェックしたら・・・
ぬぅわんと!
Gacktさんがイイ男ランキング
A位
になってるじゃないですか
わたしの中では完璧@位なんですけど・・・(爆)すごいですね
【 詳しくは→→→此方
もうアルバムもツアーもドームも・・・
楽しみで楽しみでカラダがどっかにいっちゃいそうです笑))

でわでわ♪このへんで
また姿を現しに来ますねぇ〜〜(ぇ。
MALICEのBOXを買おうか買わないかカナリ迷っているまなどぇした

うりゃぁー!!!NO.@ 

2005年08月26日(金) 18時07分
みなさまカナリお久しぶりでございます・・・
まなどぇす(●ノ∀`●)σ
ほんとに全く日記も書かず、、HPにも姿すら現さず・・・
なんだこいつってカンジですよね。。
ほんとこんな奴を殴るなり蹴るなり煮るなり縛るなり...してください

でもでも、、やる気がない訳でもやりたくない訳でもなくって・・・・・・
時間がないんです
今年こそは去年以上にHPとかもがんばろうと思ってたのに
結局夏休みもほとんどもできず、、、
もう毎日毎日みんな(?!)が覚えててくれてるかどうか、
不安で不安で・・・『ぐあぁぁあ〜〜』みたいな(爆)
状態でありましたでございまする

また初心にかえってノリノリでがんばるので、
みなさんまたよろしくお願いします

上の記事(うりゃぁー!!!NO.A)に続きます!!
■Plofile■
まなぢゃないよ!?(あたりまえヵ。。
† 名前 † まな
† 誕生 † 10月30日
† 趣味 † Gacktをするv
        音楽を聴く♪
        PC・Mail...etc
もっと詳しくは・・・
前略プロフ
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ダイスキです!!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ダイスキです!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ダイスキです!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ダイスキです!!! (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» ダイスキです!!! (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ダイスキです!!! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ダイスキです!!! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ダイスキです!!! (2008年09月02日)
アイコン画像まな(Master)
» 帰って来ましたv (2005年02月21日)
アイコン画像まな(Master)
» 帰って来ましたv (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:managackt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる