April 28 [Tue], 2009, 12:09
映画まで、3ヶ月をきりました!!(イエーイ)やっぱり・・・
早く見たい!!!
ポケモン映画公式サイト等ではすでに予告映像が公開されていますが、やはり迫力がすごいです。
前売券についてですが、ぼくはまだ買っていません。”ピカチュウカラーのピチュー”、早く欲しい!です。
そして何より!劇場で配信されるアルセウスはなんと!!知って腰を抜かしましたよ。Lv100!すごい!すごすぎる!!

・・・ぼく、かなり盛り上がっています!

早く見たい!!! 

February 26 [Thu], 2009, 15:03
とうとう発表されました!!映画 ダイヤモンド・パールシリーズ最終章『アルセウス 超克の時空へ』!
いや〜、にしても、やっぱり極めつけは・・・アルセウス!!!姿が勇ましいですよね。かっこいい!早く欲しい!!というか、・・・

早く見たい!!!

萌えます 

February 26 [Thu], 2009, 14:45
フィオネのたまごが孵化しました。なんか・・・、かわいいです。
マナフィに似て、なんかいいです。

現在まだLv12。大切に育てます。

ゴッドバーード!!! 

February 19 [Thu], 2009, 15:15
ハートのうろこ”を使って、マニアの方に、ひこうタイプの大技”ゴッドバード”を覚えさせてもらいました!!何というか・・・、かっこいいです。
あ、そうそう。ぼく、いちおう ルギア とか ホウオウ 持っているんですけど、”エアロブラスト”や”せいなるほのお”を覚えていないんです。んまあ・・・いいや。

新たな旅のお供!? 

February 19 [Thu], 2009, 14:53
昨日、友達と通信交換して、ナックラーがきました。というのも、こんな作戦があるのです。
 ナックラーに‘やすらぎのすず‘を持たせる。→とにかく育てる→Lw35で ビブラーバ、Lw45で フライゴンに進化→この頃最高になついているでしょう。(たぶん)→ズイタウン〜カンナギタウンの間にあるおばさんの家に行って、フライゴンにりゅうせいぐんを覚えさせてもらう。
・・・というような感じです。

新たな旅のお供!? 

February 12 [Thu], 2009, 15:33
昨日、友達と通信交換して、ナックラーがきました。というのも、こんな作戦があるのです。
 ナックラーに‘やすらぎのすず‘を持たせる。→とにかく育てる→Lw35で ビブラーバ、Lw45で フライゴンに進化→この頃最高になついているでしょう。(たぶん)→ズイタウン〜カンナギタウンの間にあるおばさんの家に行って、フライゴンにりゅうせいぐんを覚えさせてもらう。
・・・というような感じです。

こんにちは!!! 

February 05 [Thu], 2009, 15:02
こんにちは!はじめまして!
早速ですが、僕は今、ポケモンの「プラチナ」にとてもハマっています
もう殿堂入りも終えて、ハードマウンテンにも行き、あとは全国図鑑を完成させるだけ! というところからここに載せるって・・・。
でも、この前wi-fiで、すごく欲しかったマナフィをGETしました。めちゃくちゃ強ええ!!

・・・んまあ、そんな感じでやっていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manafione
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる