季節で言うと立春

August 23 [Sun], 2009, 0:35

久々にやぷろぐを更新してみる…(´ω`)

おそらくここはこのまま放置な感じで置いておきますね!



あー携帯ローンとパソコン買ったのでリアルに財布氷河期だw

お金がないっ

休日の若いお父さんスタイル

August 15 [Sat], 2009, 15:35

きのうはですね、

うるわしの、

きよはるさまと、

そうぐうできて、

わたしはりあるになきました^^



家電がいろいろアッーな感じでやばいのでちょっとひきこもります

会議終了、答えなし。

August 13 [Thu], 2009, 22:12

パソコンの画質が云々言ってましたが今日何気なしにつけてみたら直ってました!!

え!なぜ!?昨日までぼやぼやのざらざらだったのに!

原因がわからないのがこわいですが夏の祭典を目前にしてサンプル画像見やすくなったのは本当に感激である(^p^)

スタイリッシュなラインって素敵ですね!!



あーそれにしても部屋が寒い…

クーラー27度でも寒いってどういうことだよ\(^o^)/

いっそわたしが人間の枠を超えて変温動物になればいいのか!

表紙がまぶしい

August 13 [Thu], 2009, 21:20

やぷろぐにアド変登録すんの忘れてて日記がかけなかったーいっ/(^o^)\

新しい携帯(利央)にも慣れてきました!

やっとフォントダウンロードできた!



高野氏に借りた人間失格よんで絶賛鬱真っ盛り\(^o^)/

ドフトイエフスキーが罪と罰を類義語じゃなくて対義語として捉えていたとしたら凄いって見解と考察がおもしろかった!

免許とれたよ

August 11 [Tue], 2009, 17:57

顔が素朴www



免許センターのおばさんに夏休みだから1時間前には行かないと間に合わん的なこと言われて焦ったのに30分前で余裕だったんですけどー\(^o^)/

わたし1人汗だくなんですけどー\(^o^)/



合宿あと1週間遅れてたらいま頃地震ガクブルだったからよかった(;_;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなえる
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる