(無題)

April 07 [Sat], 2012, 21:33

ブログ移転するでーい。
諸事情でここにはアドレス載せないので、
面倒ですが、キュアかカイブから飛んで頂くか、またはメールメッセでお願いします><お手数かけてすみません


先週のー

April 07 [Sat], 2012, 15:55

サイン会出陣前〜(`・ω・´)
この日以来、料理してないなwww今日はなんか作ろうかな


てか一週間前のことなのかサイン会・・・もう随分と前のことのような気がする。
先生にまたお会いしたいよ・・・遠くで眺めるだけでもいい先生好きです癒やしのセンター分け←

そんなこんなで、明後日いよいよ別マガ&新刊発売。
うーーーあーーー!!新刊とかやばいよ一気に読んだら切なくて泣きそう><なんて面してやがるエルヴィィィィイン
7巻表紙のオルオさんまじオルオさん()
5月号表紙の水着ミカサまじ腹筋wwwwどこのガチムチマッチョwwwwwwほんとミカサはヒロインらしくなくて、すき(*´Д`*)←←←
進撃のヒロインはエレンでしょそうでしょ(シャランラァ〜ン☆)



あー エルリください



近況的な。

April 07 [Sat], 2012, 1:00

なんだかんだで未だに新刊買えてないリア充だよ(白目)


かくかくしかじか色々ありましてw今日は先輩♂×3+同期♂+私で焼肉\(^o^)/高い肉ゴチになりやしたあざーーーす!!

正直仕事は「…」だけど、、頑張るよー
弱音吐くのはまだ早い←実際には言ってるけどw


あと、別に、怖がる人種じゃないからいいんだけど(笑)
最近、霊的なモノに遭遇しまくってますwいや、これガチっすwww





そろそろブログ移転したいな。アクセス数こあいから。←過去記事多いから検索すぐ引っかかっちゃうw

死に損ない野郎

April 03 [Tue], 2012, 22:04

毎日キレートレモン飲み続けたら、口内炎治ってきたあー!!
下口唇に出来てて厄介だったんよ・・・食生活の乱れ(ノД`)オゥフwwww 再発防止に努めます。





明日はWJコミック発売か。買いに行きたいけど、場所次第だな。今日と同じだったらいいんだけど・・・どこに飛ばされるかランダムすぎてわからない
つかね、
うちの最寄りに本屋ないのがツライ。


てゆかWJ読んでねえええええ二週間くらい。リボーンとべるぜとハイキュー見たいんだけどオオオオオオ!!!!!!

(無題)

April 01 [Sun], 2012, 12:37

ブログに本名晒すという、致命的なミスをしたwwwwww何年もブロガーやってるけど、こんなミスは初めてだい_| ̄|○
カイブとついったーはちゃんとできたのにwwwwww

どんだけ寝ぼけてたんだよ、ってゆー
さっき気付いたばかだよ

見ちゃった方、全力で忘れてねーーー><
P R
Profile!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mなえ。
読者になる
池袋系おたく兼こすぷレイヤー。
商業誌が大好きホモが大好き。金髪と黒髪のコントラストにモダモダ。点瞳孔最高、厨二病万歳。

榛名元希以上のいい男が見つかりません^^^^^^^
Comment!
アイコン画像ベルぜバブ愛好者
» 1113*ここは天下の不良高校 (2012年12月15日)
アイコン画像クロヤ
» (無題) (2012年04月08日)
アイコン画像クロヤ
» ねてえ (2012年03月31日)
アイコン画像だけど、無制限有休がなくなりました(´・ω・`)
» どうも、廃人です (2012年03月28日)
アイコン画像あおい
» だだだだだだだだだだだだだだだ (2012年03月26日)
アイコン画像あおい
» 新居なう (2012年03月18日)
アイコン画像クロヤ
» ほかてら (2012年03月16日)
アイコン画像サイン会で何話したらいいか結構真剣に悩んでいるみな
» ッアーーー (2012年03月15日)
アイコン画像最近、友人とカラオケ行くとサクラあでぃくしょん熱唱で終わるんだけど私のせいだよねwww←
» ジャンのためなら世界を壊す。←って、ブルボン・デルモンテじゃなくて、キルシュタインでやってくれないk (2012年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE