『manae’s 運動会弁』

October 14 [Fri], 2011, 9:00
『manae’s 運動会弁』

・お稲荷さん(お花ハム飾り人参)・鶏のから揚げ・ハムチーズカツ・玉子焼き
・ポテトサラダ・オクラハム・薩摩芋塩カラメル・人参グラッセ・どんぐりウインナー

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜
ご無沙汰してます・・manaeです
どうにもに向う時間がなく・・なんとか卒園まで記念に頑張るぞ〜っ

先週娘の園生活最後の運動会でした
1時間予定より寝坊したママは、毎度のごとくバタバタ弁
去年とあんま変わらんやん。と思ってくれたあなたはmanaeのファン

ちょっと秋らしくどんぐり転がしてみましたっ
この他ばぁばが。義妹ちゃんがデザートを持ってきてくれました

年長さんの運動会は感涙ものでしたね〜

クラスリレーの前にみんなで円陣を組む姿は、可愛かったです
みんなの背中がとっても大きく見えました

毎日成長していく娘。毎日老化していく母・・。
娘に負けず頑張らなきゃ
〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
またひょっこり更新しますφ(.. ) manae





















『かえるさん&紫陽花』

July 04 [Mon], 2011, 0:00
『かえるさん&紫陽花』

・おにぎり(ふりかけハムチーズ海苔)・からあげ・ウインナー
・たまご焼き・くるくるハムチーズ・ビアハムお花・人参グラッセ

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜
大変ご無沙汰してます・・・manaeです

最近PCに向う時間もなくさぼり虫です
お弁当は楽しく毎日作ってます簡単弁ですけど・・

猛暑や突然の雷雨など、過ごしにくい日々が続いていますね…
皆様くれぐれもご自愛下さいね

雨の日は綺麗な色の紫陽花をみると癒されます〜
かえるさんは苦手な私です
〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
応援クリックして頂けたら嬉しいです
いつもありがとうございます

コメント欄閉じてます。いつもありがとう○┓ペコ

『四葉のクローバー』

May 26 [Thu], 2011, 8:00
『四葉のクローバー』

・ご飯(おかかハムチーズ)・たまご焼き・ウインナー
・しゅうまい・しめじソテー・ミニトマト・煮豆

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

娘が幼稚園から四葉を持って帰ってきました

『〜ちゃんが探してくれて、くれたの
ニコニコで教えてくれました
素敵なプレゼントだね

最近の時間も取れず、お弁当もいつにも増して簡単弁だけど
娘のニコニコのために、頑張らなきゃ
〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
応援クリックして頂けたら嬉しいです(´▽`*)

コメント欄閉じてます。いつも仲良くしてくれるお友達ごめんね。ありがとう。



『簡単こいのぼり』

May 06 [Fri], 2011, 9:30
『簡単こいのぼり』

・ご飯(ふりかけ)・たまご焼き(海苔チーズ)・ささみタンドリー風
・ウインナー・ビアハム花・オクラ煮びたし・えりんぎソテー

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜
お久しぶりです。manaeです・・
この出だしが恒例になりそうですが・・

皆様連休いかがでしたか
私は昨日大親友の結婚式に娘と行ってきました
友人の素敵な姿に酔いしれ、幸せ気分でいっぱいです

昨日はこどもの日だったので、今日の簡単弁はこいのぼり
ピックは娘ちゃんの手作りです

さて。連休ぼけ気合で戻しましょ〜
〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
応援クリックして頂けたら嬉しいです
いつもたくさんのアクセスありがとうございます






『さくら』*お知らせ*

April 11 [Mon], 2011, 11:30
大変ご無沙汰してます。manaeです。

お休みしている間に、節分から・・もぅ春ですね
3月から仕事復帰率が上がり、PCに向う時間がなく・・。
バタバタしていたら、もぅ新学期

娘は年長さんになりました幼稚園3年間。
お弁当作り楽しむぞ〜と決めた『manae’sランチBOX』なので
今後はペースダウンしますが、覗いてやって下さいね

『さくら』


更新&訪問が不定期になってしまうため、コメント欄は閉じさせて頂きます
仲良くして下さった皆様、本当にごめんなさい。
またゆっくりとお邪魔させて下さいね・゚・(*ノД`*)・゚・。  

皆様にとって素敵な春になりますよぅに manae

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・仕事-エステサロンで働いています
    ・お笑い-雨上がりの宮迫好き☆
    ・お酒-白ワイン・焼酎好き☆
読者になる
娘(年長さん)の幼稚園お弁当作り。
『シンプル簡単可愛い』
を目標に週3作っています

お弁当マジック
楽しく美味しく食べられますように

お手伝い好きな娘と作る
簡単おやつも楽しんでいます


2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールはこちらから☆

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
http://yaplog.jp/manae/index1_0.rdf