まことの花 

2007年07月14日(土) 19時36分
今日は黄泉HAPPY BIRTHDAY(・∀・)ね!

おめっとさん(・∀・*)

武道館たのしみだね、あたし行けないけど。


痩せれるといいね(゜∀゜*)
うん、痩せようぜ(゜∀゜*)あたしもダイエット始めるわ。


千葉さんにもよろしく(゜∀゜*)

ぼくは会いにゆくつもり 

2007年07月14日(土) 19時23分
家庭用プラネタリウムが5000円くらいで売ってた!

でもそんなにお金持ってなかった(・ω・;)


プラネタリウムいいなあ…行きたいなあ…

エジプト煙草、たちまよう 

2007年07月14日(土) 11時32分
この間の部活、あたし休んだのにお金はかかるらしくて(・ω・;)
もう注文しちゃったしね。
1050円のところを1040円にまけてもらい、物理室にお花をとりに。


なんか長い…(゜∀゜;)


花びら落ちてくるし。
それを抱えたままバスに急ぎ、乗り込む(゜∀゜;)


花材名聞くの忘れた(゜∀゜;)!


でもとりあえず何となく生けて終了。

茎が折れてて大変だった。

眠ったふりをしているのだろう 

2007年07月13日(金) 19時06分
夏休みまであと授業は1日だけだー(゜∀゜*)!

でもおかしいよね。
こんなに寒いのに、雨ばっかり降ってるのに夏休みって。

うちの学校はまだ皆長袖着てるし、ニットのカーディガンはおってる人さえいるのに。


終業式といったら太陽照りつける日で、さっさと式を終らして先生に注意事項言われて、わらわら下校するイメージ(゜∀゜)笑

あくまでイメージ笑


寒いときに夏休みが始まるってことは、夏休み明けてからまだまだまだ(ry暑いってこと(゜∀゜)?


気が遠くなりそう(゜∀゜;)

捨て児、貰い児、悪魔の子 

2007年07月13日(金) 18時57分
13日の金曜日は白い壁を見たらいけないのよ(・∀・)

あの星を撃ってちょうだい 

2007年07月12日(木) 17時52分
今日は理科の授業で個人プラネタリウムを作りました(゜∀゜*)
紙製だけど笑


みんな真剣に作ってて楽しかった!

完成したら載せます。


そういえば、うちの学校の4階に天文台があって大きい天体望遠鏡があるんだけど、開放してないのね。

でも今日聞いた話によると進学コースの地学選択した人だけ冬に太陽観測と天体観測できるらしい(´;ω;`)

何その差別(´;ω;`)

あたしだって最初は進学コースの地学選択してたさ(´;ω;`)


でも情報に移っちゃったよ(´;ω;`)


あたしも地球科学の勉強したい(´;ω;`)

宇宙…(´;ω;`)

ロンドンへ患者を買いに 

2007年07月11日(水) 23時10分
喉の乾燥を防ぐ為に口にテープを貼って綴じた。

なんか鏡みたら気持ち悪かった笑

昔ホラー漫画でこういうのあったっけな(゜∀゜;)


布団をめくると口をズタズタに鋏で裂かれた後、適当に縫い合わされただけの女の子が寝てんの。


それ口裂け女の仕業なの。






テープ剥がれないようにマスクして寝ます。

よってたかってはないちもんめ 

2007年07月11日(水) 20時39分
今知ったんだけど、修学旅行12月らしいね。京都。

あたし九月あたりに行くのかと思ってた。

他の学校はどうなんだろ。

でも雪景色の京都って素敵だろうね(゜∀゜*)

あ、やっぱり紅葉もいいかもね(゜∀゜*)

桜もいいかも(゜∀゜*)


いつ行っても綺麗なんだね。京都だもんね。

七人で見上げた宝石は 

2007年07月11日(水) 17時34分
暇なので宣伝しますね。


この指輪有限会社シャイニングという会社のガチャポンなんですが、すっごく可愛いんです!そして大きい!

ちなみにジュエルポップリングというシリーズです。

何と言ってもキラキラ光るのが魅力です(゜∀゜*)

指にはめたらお祭りで光ファイバーを使った玩具を買って貰ったときの気分になりました。

100円です(゜∀゜*)
安いです(゜∀゜*)


7種のカラーと5種のデザイン!

ね、欲しいでしょ(゜∀゜*)

国民みんなが指にはめればジュエルポップ帝国日本の出来上がり!

婚約指輪もこれで決まり!



謎解きしない名探偵 

2007年07月11日(水) 16時57分
今日は部活があったんだった!

勿体無いことしたな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaco2509eco
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像金糸雀
» 毛糸玉に地球を巻いて (2007年07月17日)
アイコン画像どく
» ぼくは会いにゆくつもり (2007年07月15日)
アイコン画像どく
» エジプト煙草、たちまよう (2007年07月14日)
アイコン画像どく
» あの星を撃ってちょうだい (2007年07月14日)
アイコン画像どく
» 毛糸玉に地球を巻いて (2007年07月14日)
アイコン画像どく
» 七人で見上げた宝石は (2007年07月14日)
アイコン画像ゆうなん
» 七人で見上げた宝石は (2007年07月12日)
アイコン画像けい
» 女の子が目をつむったとき (2007年07月10日)
アイコン画像ゆうなん
» 海は何しろ、真青なんだ (2007年07月10日)
アイコン画像けい
» 海は何しろ、真青なんだ (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる