ホントに久しぶり〜O(≧∇≦)O イエイ!! 

2005年10月05日(水) 10時52分

約1ヶ月ぶりにブログを
更新しましたぁ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



最近ずっと忙しく、
チャットもできず
PCを開くことも
できませんでした・・・(ノ_・、)シクシク
なので、はじめからまた
頑張ろうと思います

こんなまなを
またよろしくですO(≧∇≦)O イエイ!!


そういえばまな
アヒルを飼ってるんですが
そのアヒルが病気に・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
なんか菌が入ったとかで。。。
なんの菌かは調べられないと
言われたぁ(ノ_・、)シクシク
鳥インフルエンザだったら
どうしよう(ノ>。☆)ノ キャッ
なぁんて思ってますがそんなことは
ないみたい(^▽^;)

でもすごく苦しいらしく今
抗生物質を飲ませ
様子を見てるとこです・・・
でも目の周りが黒くなっていて
誰かに殴られたみたいなの(;^_^A アセアセ・・・


こんな感じだからちょっと笑っちゃった
無事に治ってくれたらいいなぁ(^^)

☆まなのおやつ☆ 

2005年09月11日(日) 13時45分
こんにちわぁ
久しぶりにブログを書いていますO(≧∇≦)O イエイ!!

まなはいつもおやつは食べないんですが
今日はなんとなく食べたい気になったので
おやつにケーキを食べました

なんか夏らしい涼しいケーキが食べたくて
こんな感じにしました(^O^)
全部一人で食べたわけぢゃないですよ(;^_^A アセアセ・・・
家族で食べましたъ( ゜ー^)イェー♪

久しぶりにケーキ食べたんで
おいしかったなぁ




ところで今日は日曜日なんですね・・・
なんか時間の感覚や日にちの感覚がない
まななんで・・・(^▽^;)
あっこにおまかせを見てビックリしました(;^_^A アセアセ・・・
今週からはちゃんと曜日感覚を持って
また頑張ろうと思います

☆^∇゚) ニパッ!! 

2005年09月03日(土) 15時27分

どうも〜!まなです☆
毎日同じ事の繰り返しなんで
書く事があまりないのです・・・(^。^;)



そうそう最近運動を少しはじめました
いつも3日坊主なまなですが
今回はなんとか続いてます
効果は・・・期待しないでください・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもは普通にふっきんなんですが
これを発見し使ってみました

最初は少し馬鹿にしていたんですが
これが使ってみたらけっこう
キツくて・・・( ̄▽ ̄;)!!
はじめて使ったんで楽しくて夢中で
やってました
ちょっと筋肉痛で笑うのが大変かなぁ

毎日続いたら嬉しいなぁ。。。
なんて簡単に考えてるまなでした(;^_^A アセアセ・・・










( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 

2005年09月02日(金) 4時29分
こんばんわぁ☆
 まあさ姉のブログを読んでて思ったんですが・・・
まながA-CAMさんに登録させてもらった時って
まあさ姉と永愛ちゃんとBAMBIちゃんが
広告に載せてもらった時なんですよね(^。^;)

まなわ心の準備ができてからって思ってたのに
心の準備すらできないままにパパっと登録されて
しまいました(;^_^A アセアセ・・・
でもそんなまあさ姉たちが好き





 昨日・・・まなの部屋のつっかえ棒が落ちてきました
それでなんとまなのおでこを直撃イタイ・・・~(>_<。)ゝ
痛くてヘコんでたけどもっとヘコむことが・・・
まなのおでこにたんこぶができただけぢゃなく
おでこがヘコんでました・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
おでこがヘコむぐらいだからそうとうな痛さだったことを
知ってください


<大>つっかえ棒なんか嫌いだぁ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
と叫んでみたまなでした☆^∇゚) ニパッ!!


写真撮ったんですが
やっぱりわかりずらかったので
載せないことにしました・・・

こんばんわぁ! 

2005年08月31日(水) 18時02分
もう夏も終わりだというのに今日も暑かったぁ。。。
と言っても家のなかにいたんだけどね・・・w
夕方から少しだけ買い物に行ったぐらいかな(^^;)




そうそう最近まあさ姉のお家でインコを飼ったらしく
見せてもらったのぉ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

まだヒヨッコの子供でピーピーうるさいけど
なつっこくてかわいかったぁ

男の子か女の子かわかんないけど
しゃべったらいいなぁ(*^▽^*)
やっぱり生き物はいいね
なんか心が和む感じがする(*^-゜)vィェィ♪


とゆうかもしかして、まなのブログって
まあさ姉たちの話ししかない
なんか友達いない人みたい。。。


(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・ 

2005年08月30日(火) 17時34分
            花火

昨日の夜、まあさ姉の家の近くの公園で、まあさ姉とBAMBIちゃんと有紗ちゃんと
花火をしましたぁ
打ち上げ花火が少しあったから打ち上げてたら、なんか上から水が降ってきたぁΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
うるさかったらしく怒ったのかな・・・
まだ8時ぐらいだったのに・・・
それにしてもかからなくてよかった(;^_^A アセアセ・・・
それからわドラゴン・手持ちと ビールを飲みながらキャーキャーやってました
昨日買ってきたビールがもう全部なくなってしまった・・・(=;ェ;=) シクシク

でも久しぶりに飲んで楽しかったぁイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
化粧してないから顔隠してます(^^;)


しかも酔っ払ったBAMBIちゃんにお姫様抱っこされちゃっかナリ(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと重そうだよね・・・(¬д¬。)



こんな感じで飲んでたから昨日のチャットはハイテンションでみんなに迷惑かけたかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
ごめんね・・m(._.*)mペコッ

とまぁ昨日久しぶりに飲んでさわいだので今日は少し眠いまなちゃんなのです(^^;)



今日から始めましたぁ☆ 

2005年08月29日(月) 0時24分
はじめましてぇ!!!
A-CAMの、まなです  
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

何を書いていいのかわからないので、とりあえず今日のことを書いてみます
今日は、まぁさ姉(知る人ぞ知る)と一緒にピザを食べてBAMBIちゃん(知る人ぞ知る)と3人でストレッチをしました(*^-゜)vィェィ♪
体がなまっていたので明日、筋肉痛かも・・・(;^_^A アセアセ・・・




昨日からA-CAMデビューしましたぁ!!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
緊張してますが優しくしてくださいペコリ(o_ _)o))
気軽にこえかけてくださいね(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
A-CAMのまなです
まだPC使い慣れてません・・・
実家にすんでまぁす☆
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» ホントに久しぶり〜O(≧∇≦)O イエイ!! (2005年11月30日)
アイコン画像TIARA
» ☆まなのおやつ☆ (2005年09月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆まなのおやつ☆ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manachans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる