お知らせ 

March 08 [Wed], 2006, 16:06
お引越ししました。画像日記と前略もこちらにリンクしてあります。
http://blog.goo.ne.jp/mana69yumi/
リンクを貼ってくださっている方はそのままでも外してくださっても変更してくださっても何でも結構です。

のん 

February 26 [Sun], 2006, 15:53
結局19日に弐号館買わなかったのでさっきCDショップに注文しました。何
てかわたしお金がないとかいいつつ
しゃるとダスターには惜しげもなく費やすなんでバカみたいだね^^

弐号館買うお金があるなら森羅万象行けるやん!とさっき思いました。うん。
でも弐号館は買っとかないと!!わたし曲知らないし!!!!笑

しゃる本命というのは軽い嘘ですごめんねNちゃん^^
だって、しゃるを本命に格上げすると、SMがネ申になっちゃうんだよね。何
□本命□SM、ダスター
□好盤□しゃる、パンプキン、Kra
がいいと思うんだよね。(あっそ
それかやっぱり、
□ネ申□SM
□本命□ダスター、しゃる
□好盤□パンプキン、Kra
かなー。SMのアルバム買ってないくせにネ申なんてよく言えるぜまなさん^^

来月のライブでしゃる留年決定やりますよーに!そんで、おまっショイも!
楽しみだーーーーーーーーー。隆祢さんvv
たぶん5曲くらいしかやらないと思うんだよね。
うん、たぶんわたし来月のしゃるのライブ終わるまでは日記書かないから、
出番の予想をしておこう◎

Scar. → wizard → INO HEAD PARK → 宇宙戦隊NOIZ → しゃるろっと

それか、

Scar. → wizard → INO HEAD PARK → しゃるろっと → 宇宙戦隊NOIZ

だと思う!っていうか希望!!笑
しゃるがトリだといいなー。人少なくなるし。笑

てかしゃる4月にDVD出るんだね。同時発売やめてほしいな^^
二枚買ったら5000円いるじゃないか!!お金ないから!!
4月はダスターのアルバムも出るんだよーう!!!!
まぁどうにかなることを祈ります。何


あ、そういえば、19日のダスターのライブ楽しかったです◎
パワーアップしてた。(何が
次はたぶん5月で、その次は8月に行くと思いまーす。
楽しみだけどしゃるのライブ予定次第で行くかどうか、、、。笑

明日は 

February 18 [Sat], 2006, 15:58
明日はライブだよー。ダスター久しぶり!!!!

ライブの前にライカ行ってしゃるのアルバムを買うのだ◎
今さら弐号館買うのかよってつっこみはなしでw爆
8月に壱号館買ってからずーーーーーっとそればっかり聴いてるからさ。
しかも全然飽きてないっていう。嗚呼、しゃるって素晴らしい。
だからせっかく壱号館持ってるなら弐号館も買おうというわけです。何

今ねー、携帯が素敵なことになってるんだよね。壊れかけ。
明日ライブ前に携帯使えなくなったらどーしよー。知り合いに会えない!!

ライブ楽しんできます〜。

えへえへ 

February 11 [Sat], 2006, 15:36
うぉーい!!3月13日のライブ井の頭も出るのかよ!!!!!
すっしー観たいーーーーーーーーー。
しゃる出るから行きたくて、でも他に出るバンドがわからなくて、
さっきまで必死こいて調べたら出てきたよいぇーい。
わわわわわどーしよどーしよ。
しゃるが!!しゃるが!!今年初のしゃるが!!
去年はしゃるで始まりしゃるで終わった一年だったんだけども、
今年のライブ初めはダスターなんだよ。いやーん、しゃるがよかっt(ry
今日チケット発売なんだけどね、取ってないんだよね。
だってわけのわからん最近のV系盤のイベントだったらわたしついていけないもん。
ノイズと井の頭としゃる等って書いてあったってことは、
たぶん何とも言えない中途半端な感じだろu(ry
うひー、お母様に相談相談。許可をもらったらNさんに相談相談。
その後愛知・岐阜・三重あたりのギャたちに相談相談。
このライブで3000円のチケット買うならマシンガンズのアルバム買えって感じですが。
まぁアルバムはそのうちね。そのうち。
わたし4月8日のしゃるが出るイベント行かないから3月は行きたいんだーよ!
3月は引越ししなきゃだしおばあちゃんと二人で旅行する約束してるから、
きっとお母さんにやめとけって言われるだろうけど、、、上手いこと言ってどうにか。爆
わたしのしゃるに対する愛をね、ね、一生懸命伝えるですよ。
母よ早く帰って来ーーーーい!!!!

ちょっとねー、わたし今すごくウキウキしてるね^^しゃる好きすぎるよねまなさん^^

しゃるっ娘に108の質問 5 

February 11 [Sat], 2006, 3:22
95.しゃるろっとの曲の中で春に聴きたい曲は?
「季節はずれの花火」

96.しゃるろっとの曲の中で夏に聴きたい曲は?
「惨敗!花火百景。」

97.しゃるろっとの曲の中で秋に聴きたい曲は?
「華の都」

98.しゃるろっとの曲の中で冬に聴きたい曲は?
「スマイル0円」

99.アナタの夢にしゃるろっと出てきたことある?
ある!みっつがものすごく可愛かった!笑

100.アナタにとってのしゃるろっととは?
大切な存在。

101.和乃ん様に一言ど〜ぞ。
これからもずっとずっとそのままでいてください。

102.十夜くんに一言ど〜ぞ。
今のまま、素敵な笑顔の十夜くんでいてください。

103.密乗さんに一言ど〜ぞ。
もう一度かえれ復活して唄ってください。笑

104.琉華さんに一言ど〜ぞ。
見た目はこわそうだけど、ライブ中優しさが伝わってきます。素敵v

105.隆祢さんに一言ど〜ぞ。
ずっとしゃるろっとの癒し系担当でいてください。

106.これからのしゃるろっとに激しく望む事は?
ずっとずっとこのままの楽しいしゃるでいてほしい。

107.これからのしゃるろっとに軽めに望む事は?
セクシーヘドバン普及。笑

108.最後にメッセージあればどうぞ。
ここまで読んでくださった方ありがとうございましたー。

提供【しゃるっ娘に108の質問

しゃるっ娘に108の質問 4 

February 11 [Sat], 2006, 3:21
77.ヘドバン、逆ダイ推進派?
ヘドバンは推進派

78.しゃるろっとについてプチ自慢あったらどうぞ。
特になし

79.しゃるファンについてどう思う?
マナーを守りましょう。

80.今までメンバーにプレゼントした物で一番思い出に残ってる物は?
プレゼントしたことなi(殴

81.ライブには必ずプレゼントあげる派?
だからプレゼントしたことなi(殴

82.横浜しゃるろっと学園(FC)入ってる?
入ってない。

83.ライブアンケート書いてる?
アンケート用紙見て笑うだけで書いてない。爆

84.一番運動神経良さそうなのは?
のん様

85.一番鈍そうなメンバーは?
みっつ

86.一番頭良さそうなメンバーは?
隆祢さん

87.和乃さんよりHそうなメンバーは?
隆祢さん。爆

88.今更、しゃるろっとのドコが好き?
曲とライブ。

89.しゃるろっとファンになって良かった事は?
良かったこと、、、いっぱいありすぎる!

90.しゃるろっとファンになって嫌な思いをした事は?
特にないけど本命がおろそかになった^^

91.浮気しててもしゃるろっと好きなんだよ!と実感する時は?
ライブで笑顔になれるとき。

92.一番思い出に残ってる曲は?理由は?
「あなた中毒」
ライブでわたしと友達が振りがわからなくて困ってたら、
のん様が「こうやってるだけだよ」って教えてくれた!嬉

93.一番思い出に残ってるライヴは?理由は?
8月のワンマン!初めて観たしゃるのワンマンで、
曲もあんまり知らなかったのにものすごく楽しかった!

94.しゃるろっとを好きになってから受けた影響とかある?
いろいろなジャンルの曲を聴くようになった。

しゃるっ娘に108の質問 3 

February 11 [Sat], 2006, 3:20
51.コスをしていない方に質問。制服だったり?
  コスはしてみたい?
12月のワンマンのとき制服着て行こうかと思ったけどやめた^^
コスしたい!

52.してみたいと答えた方は、誰コス希望?
隆祢さんファンだけどのん様コス希望。

53.ライヴには主に誰と行く?
愛知バンギャマシンガーRちゃん。

54.ライヴでメンバーが投げたピック等を取った事がある?
8月のワンマンで隆祢さんが飲んだ牛乳パック、
12月のワンマンで密乗のピック拾った!

55.しゃるろっと用の名刺は持ってたりする?
ない

56.入り出待ちした事はある?
ない

57.1日だけメンバーの誰かになれるとしたら
  誰になって何をする?
のん様になってランマと戯れる。

58.ライブに行く心得は?
前日は早く寝る。
当日は盛り上がる。あと、マナー良く◎

59.他にどんなバンド(音樂)を聴く?
Kra、パンプキン、マシンガンズ、ダスター等

60.アナタのよく行く所は?
コンビニ?

61.携帯の種類って何?
えーゆー

62.PC、携帯の待受画面と着メロはしゃるろっと?
着メロはマシンガンズ、アラームはしゃる。
待ち受けはこの前までしゃるだった。

63.妄想入ります。学校に行ったら同クラがしゃるろっと!
  そんな時、アナタはどうする?
呼吸困難になりながらしっかり隆祢さんの隣をゲット!笑

64.ぶっちゃけTo-ya画伯の絵どう?
かわゆいと思ふw

65.カラオケ18番ってある?
SHAZNAの「Melty Love」
でも同級生の友達みんな時代が違うからついてこれねーの!残念!笑

66.ヲタな人は好きですか?
一部のジャンルを除いて好きですよ^^

67.ピアスは開いてる?
開いてない。

68.小さい子供は好き?
大好き

69.グッズに取り入れて欲しい物ってある?
タオル

70.5番目に好きなメンバーは?
、、、みっつ。
でもみんな大好きだ!!

71.オフィシャルサイトについてどう思う?
十夜くんが作るようになってからは好き◎

72.和乃さんと1日デート。どこ行く?
ベタだけどディズニーランド。
のん様を連れまわしてみたい。

73.十夜くんと1日デート。どこ行く?
映画館。

74.密乗さんと1日デート。どこ行く?
漫画喫茶。笑

75.琉華さんと1日デート。どこ行く?
動物園。
「あ、琉華さん、そこにお馬さんg(ry」

76.隆祢さんと1日デート。どこ行く?
隆祢さんのお家v(黙れ

しゃるっ娘に108の質問 2 

February 11 [Sat], 2006, 3:18
26.しゃるろっとの中で歌詞だけで好きなのは?複数可。
「39 GO!GO!」

27.アナタの口癖は?
「ん?」
「嘘やろ?」
「素敵やな^^」

28.普段の服装はどんなの?
カジュアル

29.好きな異性のタイプ教えて?
まじめな人

30.苦手な異性のタイプは?
こわい人

31.好きな芸能人・タレント・バンドは?
Kra、ダスター、パンプキン、マシンガンズ

32.ネット歴はどれくらい?
7年くらい?

33.ネットデビューのきっかけは?
家にパソコンがあった。

34.使っているPC、携帯メアドはしゃる関係?
PCのアドはマシンガンズだけど、
携帯はもちろんしゃる!

35.バンギャ歴何年ぐらい?
3年?

36.よく見るテレビ、よく聞くラジオは?
テレビは「志村どうぶつ園」、ラジオは「週刊第14帝國」

37.好きなキャラクターは?
しゃるの影響でプーさん。笑

38.貴方のチャームポイントは?
ない。爆

39.ウィークポイントは?
顔^^

40.しゃるろっとのライブのお勧めポイントは?
とにかく楽しい!

41.初めてしゃるろっとのライヴに参加したのはいつ?
初めて見たのはイベントで去年の4月。
ワンマンは去年の8月。

42.ライブは前で暴れる派?それとも後ろでまったり派?
もちろん前で!

43.好きな振りはある?
「留年決定」

44.遠征はする?
しない

45.インストとか参加する派?
最近インストないよね?

46.一番印象に残ってるライブある?
初めて見たワンマン!

47.コスとかしてる?
してない

48.してると答えたアナタは誰コス?

49.コスをしていて良かった事ある?

50.コスをしていて嫌な思いとかある?

しゃるっ娘に108の質問 1 

February 11 [Sat], 2006, 3:14
1.お名前(HN.LN可)はなんですか?
まな

2.生年月日はいつなの?
19××年4月25日

3.血液型は?


4.今住んでる場所?
じゃぱん

5.身長・体重は?答えれる範囲でいいよ
159cm、40kg以上50kg以下

6.趣味・特技はあるの?
趣味は昼寝、特技は人見知り

7.家族構成は?
母、祖母、祖父、わたし

8.自分の性格を分析して。
気が長いくせに短気。人見知り。

9.今現在、何をやってる人なの?
学生

10.良く読む雑誌、またはマンガは?
KERAとか。

11.アナタの好きな言葉は何?
「美味しい」

12.初めてしゃるろっとを見たのはいつ?
    またその時の印象は?
去年の4月だったはず。
ダスター観に行ったのにしゃるが楽しすぎてウハウハしたw
あ、印象?印象、、、のん様素敵v

13.初めてしゃるろっとの曲を聞いた時の印象は?
初めて聴いた曲はたしか「大人の基準」に入ってた曲で、
V系っぽくないなー、いいなー、好きだなーと思った。

14.アナタがしゃるろっとにハマった理由は?
ライブが楽しい、曲がいい!

15.しゃるろっとのファンになってどれくらい?
1年弱?

16.しゃるろっとの中で特に誰推進?理由もね。
隆祢さんw何をやってもかっこいい!癒し系!素敵!

17.和乃さん。どんな人だと思う?
言い方キツイときあるけど、一番ファン思いで優しい人。

18.十夜くん。どんな人だと思う?
ものすごく笑顔が素敵で可愛い人。

19.密乗さん。どんな人だと思う?
美脚なヲタク。笑

20.琉華さん。どんな人だと思う?
見た目こわいけどすごくいい人。

21.隆祢さん。どんな人だと思う?
癒し系。かっこいい。ドラム叩いてる姿素敵。

22.ぶっちゃけしゃるろっと本命?
違うと思う^^

23.次にしゃるろっとに着てみて欲しい衣装ある?
ナース服、、、?

24.しゃるろっとの中で好きな曲は?複数可。
「惨敗!花火百景。」
「片思い競争曲」
「関白宣言」
「おまっショイ!」

25.しゃるろっとの好きなCDジャケットは?複数可。
「大人の基準」
持ってないけど。爆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manachang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる