やばーいー 

2008年04月19日(土) 16時08分
何度読んでもにやける(*´艸`)


ふんふふんふふん☆:*(人´ω`*)


あいしてーるですよワラ

なぜか 

2008年04月18日(金) 1時05分
緊張して寝れない(´・ω・`)

うん 

2008年04月16日(水) 14時24分
やっぱり流鬼っぽい人だな(笑)

とりあえず 

2008年04月16日(水) 14時07分
これから忙しくなるなε=(o*・ω・)ノ



ピアスも開けたいし…てか開けるけどね(*´艸`)

実は…非常に今舌ピを開けたい衝動に刈られてるο


隠せそうだし…

悩むなぁ(´・ω・`)

ふんふふん 

2008年04月15日(火) 22時30分
めっちゃすっきりした(*´∀`*)



とりあえず前に進もうο

前向きに!!



いつまでも引きずってられないからね(`・ω・´)



1ヶ月後にゎ変わってみせる!!

(無題) 

2008年04月10日(木) 12時17分
あっ雨止んでる☆:*(人´ω`*)

よかったぁ☆彡

お気に入り登録 

2008年04月10日(木) 0時22分
を整理しやした

見事にV系がなくなった(笑)

(無題) 

2008年04月09日(水) 23時32分
寝れない?


てか明日どうしよう?


最後だから行きたいけどな?


でもあやつら嫌だしな?



はぁ…胃が痛いο


来月からゎ楽になるかなο

考えないですむしο


てかスパッと何事も無かったように切れないかなο

ほんとあの人ぢゃないけど面倒なのとか無理w


そんなに死にたいとか言ってんなら死ねば?って思っちゃうw

しかもそこまで誰かに依存するのもどうかと思うよw


どこで知り合ったかわかんないけど所詮麺だよ?
女いて当たり前くらい思ってないと持たないと思うけどねο

それに自分で言ってたのにねο
それで女が他に居て泣くとか矛盾してるよw


うちゎてっきり女が居ること知ってるかと思ってたο
あんなに手広く飲み会やってたんだからw



あぁまぢ無理あれο
どうにかなんないかなο



(無題) 

2008年04月09日(水) 22時31分
むーりーむりー


むーりーむりー


むーりーむりー


どうしていいのか分かんなくなったο


てかうちの悪い癖ο

我慢の限界ο


この悪い癖治さなきゃο


平常心を保とうο



じゃんくぼっくす 

2008年03月30日(日) 11時33分
今、入り待ち中です(*´∀`*)



早く来ないかな☆:*(人´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» 今なら (2007年11月30日)
アイコン画像あやο
» 今なら (2007年11月29日)
アイコン画像まな
» 徳田です!! (2007年11月29日)
アイコン画像あやο
» 徳田です!! (2007年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる