しんたいそくてい 

2007年04月25日(水) 15時54分


昨日晩御飯食べませんでした
朝食もヨーグルトとイチゴだけでしたュ

しかーし
去年ょり1キロもふえちゃった咥」

でも背もまだとまってなかった抱

10時ぐらいに終わって
なつことバスで四条チマ

まだ店全然あいてなくて
カフェ?でランチ
なかなかうまかったなぁー

んで後で横みー見に行こってゆうてたら横みー前から歩いて来たァ

まぢぽーやったなュ笑

んでMOVIX行って
東京タワーみた漱

感動やった〜モモモ
ドラマも好きゃけど
映画もよかったぜ

ママ死なないでね茸茸


見終わってなつこバイセコーゃし阪急とこまで送ってあげた
やさしーーヒヒ漱沛ホ

んでOPAぶらぶらして
今帰りちゅう〜シュ


moussyでいっぱいほしいもんできたぜュ
GWちゅうに買ったるねん沛ホ



さらば〜リュ

月曜日 

2007年04月16日(月) 23時52分


なつこに書けっておどされたので書きます漱沛ホ
みんなもちゃんとかきや「ァ


月曜日は体育2時間でぃです
今日は50メートル走走りました

めちゃくちゃおちた漣、
やっぱとしゃム

んで2時間目は体育館でバレーしたママ
むちゃおもろかったわ
球技大会優勝したろッフ


今手痛すぎるけど…、

てかてかてーか
7日楽しみだね茸
みんな
集合しょね〜?

くいほーがいぃな
しぬほどくったんねん「聡ホ



あはヒ

あ〜ぁ」 

2007年04月05日(木) 19時14分
今日はママと
美容院行ってお買い物した
偶然色んな人と出会ったわっ




てかてか

とうとうあしたわ


あしたわ〜















クラス替えですね漣」




まぢきんちょ廿


やだゃだだだだだだだだだだだ




いぃくらすあーんどたんにんがいいな


お願いします漱漱






またあした

天使なんかぢゃなぃ 

2007年03月30日(金) 2時21分

まぢかんどーモモ
何回も読んでるけど
またまた大泣きして
もうたわさフ

あきらいぃなぁ毘
まぢカッコイーぜ廂


わたしは最近
るんるんらんら〜んニ毘

バイトは楽しいし、
なんやかんや氓ナ
楽しく元気に過ごして
おりまっす〜「漱



それょり
明日はきっと目が
ぱんぱんゃモ



まぁなんし
てんない最高フフ

えいさっさ〜 

2007年03月25日(日) 23時34分


↑沖縄みやげ
うまいゃろぉ〜拍ホ


なんやかんやE組おわっちゃってんなぁ煉ュ

もぅ一緒の教室におらんわけで…そんなん思うたらさみしーねム」



クラス替えいやゃなぁミ漣、






はぁ〜ュ


明日はひさびさ
しょうがっこう行く〜

楽しみッF漱




はるやすみも
勤労少女

がんばれまなみ〜漱沛ホ

とうとう… 

2007年03月16日(金) 23時49分
明日ゃ〜マママ

ごーとぅー
おきなわ茸茸茸


でもしかし
こんな大事なときに
風邪ひいたってゅう煉ュ

のどいたいぜミ、

運わるすぎっムュュュ



まぁまあまぁ

おでんずで楽しみましょな

ラスト行事とか
寂しすぎゃけどな」


あっ
みんな遊び道具あんど食料
ょろしくヒ訂衷ホ


うちUNOだけいれたょ廂







おきなわが
4日かんとも
はれますようにーーー滲滲滲

アーメン漱漱





でわおやすみF廂

はるやすみん 

2007年03月13日(火) 14時02分
やっほぃ
みなさんいかがお過ごしですかぁ?笑

昨日カットいきましてんヨ
前髪パッツンにする予定
やったけど美容師さん的に
嫌やったらしく
切ってくれへんかったュ笑

でもあの美容師さんすきだわ

通おうかしら…

私特ににこだわりないし
おまかせでしてくれる人が
いぃんょなぁ〜

まぁそういう感じの人だった訳でありまして捧拍ホ

カットしてもらった後
せっかく綺麗にまいてもらったのに
バイトの時間ぎりぎりで
すぐくくってもぅたし
もったいなかったぁ煉ュ


てかなぜ東京タワーやってんねゃ?

修学旅行の準備しなな
まったくしてなぃわュ

UNOとか持ってく?

F 

2007年03月10日(土) 23時03分
久しぶりです

私は元気です沛ホ


今日はぉ買い物行ったヒ
下着ゃら服ゃらげっちゅマ


ほいで結局きょうエクステ
いきましてん廂


ひさびさろんげすと〜ホ




ぁいあいあー

はよ沖縄いきたひヒヒヒ

ひさひさひさ〜 

2007年03月04日(日) 13時08分

最近日記さぼりすぎの
まなみちゃんです捧

最近オークションに
はまりすぎの
まなみちゃんです

勉強してない
まなみちゃんです

やばいと思いつつも
勉強できませんォ



本当に……漣」


数学分かりませんォォ


はよ終わって春休み
なってほしいですミァァ

後3日で終わるんゃね

はっぴはっぴーマ

きんようび★ 

2007年02月24日(土) 1時00分
あぁ〜
勉強頑張ろ

って思ってたのに
いつのまにやらこんな時間ム


セしだしたら眠くなる〜ヲ


あほ〜」」





今日は最後の書道やったねF
しほとは書道で仲良く
なったょなマ
書道隣ちゃうかっても
なかよなってたんかな?笑




人との出会いって大切にしな
あかんゃんな
それが好きなひとでも
嫌いなひとでも…

こんなにいっぱい人おるねに
同じ学校の同じクラスなれる
ってだけで奇跡やと思うァ

ほんま一年早過ぎてビックリするわォ


てかてか今日のはなだん感動ぢゃなかった?

しげる〜メみたぃなF笑

しげる頑張ったょな煉
いっちゃん苦しかったゃろうに」
道明寺ままどっかいけ〜「「
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» えいさっさ〜 (2007年03月30日)
アイコン画像もとこ
» えいさっさ〜 (2007年03月27日)
アイコン画像I
» えいさっさ〜 (2007年03月26日)
アイコン画像なっち
» とうとう… (2007年03月17日)
アイコン画像まなみ
» はるやすみん (2007年03月14日)
アイコン画像さき
» はるやすみん (2007年03月14日)
アイコン画像なっつん
» はるやすみん (2007年03月13日)
アイコン画像しほ
» きんようび★ (2007年02月24日)
アイコン画像さきこ
» ひさび〜さ蕀 (2007年02月21日)
アイコン画像さきこ
» ひさび〜さ蕀 (2007年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manachaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる