きわどい‥ 

2007年05月17日(木) 22時55分
こんばんは☆

最近O5月病っぽくてやばいまなみです‥orz

全く何もする気が起きないしむしろ何もしたくないし病んでるんだろーけど何にどう病んでるのか分からなくなって無理に笑ってるし‥

最悪最低な体です↓↓


なんかつまんないから学校にも行きたくないんだよね‥

もう全部が嫌‥

全部がだるい‥

むしろ外に出たくない‥



どうしたら治るんだろ?
てゆかこの原因は何‥?


不安だから?
いら2してるから?
爆発しそうだから?
我慢の限界だから?
Mailが来ないから?



ねえ‥
どうしたのまなみ?
またいつもの我儘?































でも原因はやっぱりO1つしかないんですか?

財布 

2007年05月13日(日) 9時02分
おはよーだぬん☆

ちょっと昨日、書きたかったのに書けなかったから今、書きまーす(゚∀゚)ノイエーイ



昨日・一昨日とO2日連続、お財布くん探しの旅に出たんすよ
そしたら目当ての財布が全くなくてさ(;゚;3;゚;)怒

こんなに無いものだとは思わなかったからかなりショックだったからね(Д`))..泣

むしろ、このO2日間で確実に1O店舗以上は回ったのに何でこんなにも無いんだろうって感じだよ‥orz



だったらここはちかに良いお店汲驍ゥ聞いて池袋に行っちャうべきなのかなあ?


てゆかそも2何でこんなにも真剣になっちャうんだろうね?

まあ、あれだよあれ(゚_゚)


「だって好きなんだもん」



orz


そーいや美奈とかひいーに返事を返さないと(´;ω;`)

なんか無気力になてるー



ぐた2してきたのでこれにて解散(´ーωー)

また!! 

2007年05月08日(火) 20時11分
始まりました携帯ネタ〜


こんばんはまなみです。

なんかどーしても携帯が欲しいっぽいです 笑


今日はO1人でやまだ電気に行ってきました(^ω^)!

いやはや1Oヵ月、経ってないから+14OOOだって〜

まあ仕方ないぬ


なんか今、買った携帯をずっと使いたいんだよね(*´д`*)

だからやっぱ買うなら飽きないやつを買わないとなあ‥

でも私に飽きない携帯なんてないてゆ〜

movaのN5O5isを中O2のO4月〜中O3のO3月が最高記録ですなォ



えとーSHの画面が回るやつか四角い携帯が欲しい今日このごろのまなみなのでした〜


携帯ネタはいつ終わるのかねえ(~〜~)

携帯電話 

2007年05月06日(日) 19時29分
あんなに欲しがってた
スライド携帯に「飽き」が
やってきました(*_*)

バイトしてるから
変な話
欲しい物はすぐ
手に入るんだおね‥



自分てきにはN703iD
SH902isこのどっちか。

まだ売ってるなら
SH902isも捨て難い↓↓

これはぴんく色が
可愛いから欲しいの!!


N703iDは四角い形と
濃いぴんくに一目惚れ!!


デザインか機能で
選ぶ感じになるな‥

あーっ悩むーっ(>_<")

初めての(´ー`) 

2007年05月06日(日) 12時13分
ぶろぐ作成!!ぶ

いつまで続くか
楽しみ2゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manacha
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる