久々飲みぃ♪ 

February 02 [Sat], 2008, 16:36
みなちゃまィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ 久々に飲みいって超ご機嫌さんのまなかデス


久々に仲良しのゆなちゃ(*ノェノ)アン(マテw


すっごく楽しくて経つの早いってばぁぁぁぁ


いっぱい食べていっぱい飲んでwwwwwwwwww


あーんなことやこーんなこと。。。           してませんw ・、λ チェッ





たまらなくアフォーなA人(´゚艸゚)∴ブッ

また行こAйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪



頂きましたぁ☆彡 

February 01 [Fri], 2008, 19:46
みなちゃまニョ━(´∀`∩━ォ 最近自分を高めようといろいろ模索の*まなか*デス


ぉ誕生を大好きなきららちゃから頂きHappyな気分になっちゃってますぅ(*´σー`) ェヘヘヘ


見てAー     (∩∀`*)キャッ★



こーんな心をこめたもらったのはじめてかもぉ゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


きらちゃ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

でも可愛くて上手すぎて誰だかわかんねーwwwwwwww

+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ

大好きぉ|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.


はまってりゅー( *´艸`)クスクス 

January 16 [Wed], 2008, 22:07
みなちゃまニョ━(´∀`∩━ォ 久々に以前の同僚からあって@時間以上ぉしゃべりをしていたまなかデス


やっぱ持つべきものは気の合うお友達だよ(*´艸)(艸`*)ネーとヵ独り言をいっちゃってたりしますデス。はぃ。www


最近よく言われる言葉 『 同じニオイがする(・∀・)ニヤニヤ 』



*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*危険な響きwwwwwwwww



どんなニオイなのかぇ?ゞ(-m-`*) プッ☆


合言葉ゎ同じニオイで決定ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!w(ぉぃw


年明けてヵらまだ半月ほどだヶどもうC人程言われましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ


どんなニオイなのかは本人が一番わかってないっぽw


さておき、最近はまってるもの。。。。ヤフオク


ふとした拍子になんだか買うコトになっちゃって。。。


本日大量のコピー用紙が届きました(( ´∀`))ゲラゲラ


なんだか落札できると嬉しいポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ


これがオークションの手口なんだけどwwwww


最初に限度決めてやってますです。はぃ。


メチャメチャ可愛いの発見したから只今入札落ちるといいなぅ(⊃∀`)エヘヘ


んでゎ朗報をお待ち下さい(*´艸)(艸`*)ネー


がんばりゅぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

すっごいの゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

January 15 [Tue], 2008, 1:03
みなちゃまニョ━(´∀`)ノ━ッ!!!ぉ誕生日パーティサンキュでしたぁ

今日は成人式の若人を見て…(*ノ∀ノ)イヤンとヵ思っちゃったまなデス(ゑ?w

ところで(・∀・)ニヤニヤ


ぉ友達からぉ誕生日P

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


焼酎茶碗(゚m゚*)プッ

アタシのん兵衛ですが何か

+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ

大切に使うぅぅぅ






ほんでもってもう一個 全く予想されない人からP…(*ノ∀ノ)イヤン

ダ・ダ・ダ・ダーリン

この前のオフィシャルファン感謝パーティの時のアンケートから抽選で。。。




すっげー嬉しいんだヶどぉぉぉぉぉ


一生モンの宝物


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ



家宝だぁぁぁぁぁい




んだけんどもねー黒便で届いたこれゎ寂しくもオウチの玄関に引っ掛けられてました


すっげー嬉ぃぃぃぃぃ☆.。.:*・ワァァァ☆.。:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・☆ィィィイ.。:*°☆

ぉ誕生日ぃぃぃ(*ノωノ)キャー 

January 12 [Sat], 2008, 10:41
みなちゃまニョ━(★´∀`)ノ━ッ!!!

年が@ツ増えても相変わらずアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャな*まなか*デス

ぉ誕生日の日にみんなにぉしてもらっちゃったのぉワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ

BDケーキ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


言っちゃっていいのかなー(ごめんちゃいw┌○"ペコッ

A日前にぉ誕生日だったじぃサンと一緒に

プレート書いてもらっちゃった(・∀・)ニヤニヤ

じぃサンもぉ誕生日おめでとう


んでもってたくさんのぉ方が訪れてくれ

たくさんのとたくさんの

頂きまな幸せものぉ(ノω・、) ウゥ・・・



 C人娘来てくれて最初はマータリ女の子だけのパーティ

その後続々と会員様がぉ仕事終わらせて来てくれましたよ

 


楽しすぎてすぐに時間たっちゃって。。。

しかもキャプあんま撮れんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んでもいっぱいの人にもらえて*まなか*めーっちゃ幸せポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

ホンマにA☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

すっごく素敵な一生もんの@日になっちゃいましたぁ

ホンマにA感動しちゃって(ノω・、) ウゥ・・・



ありがとー

背中いたいのぉぉ(ノω・、) ウゥ・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 23:44
みなちゃまイヨ━(´∀`∩━ゥ

デスクトップになってから座椅子に座るせいか背中が( ;´Д`)ゞイテテ・・・のまなかデス


そこでPCデスク&チェアーを購入決定(・∀・)ニヤニヤ










超ぉ買い得商品見つけたぁぁぁぁヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

どど???

ご意見キボーン(゚m゚*)プッ

新年会…(*ノ∀ノ)イヤン 

January 07 [Mon], 2008, 22:05
みなちゃま| ゜∀゜)ノィョ‐ゥ 新年から4人娘やらかしちゃいました(゚m゚*)プッ

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*wwwwwwwwww

これこれ   



りまのんだヶ普通に着物


しかーしあとのB人ゎ茄子ぅぅぅぅぅ+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ

新年から病でつか?(・∀・)ニヤニヤ



ここからゎ画像でお楽しみ下さい┌○"ペコッw










めちゃんこ楽しかったぞぉ

新年から飛ばしすぎ疑惑(( ´∀`))ゲラゲラ

今年も@年楽しくなるぞぉヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

大切な気持ち… 

January 04 [Fri], 2008, 23:05
みなちゃまィヨー

Dr.ストップかかって何しようか考えの*まなか*デス。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぉ仕事ねー休職届けを出してもなかなかぉ休みがもらえず大変な感じだったんだけどやっとこさなんとなく見通しついてきたぉー(。´▽`) ホッ



K月最後にぃろぃろとお別れがありました(´;ェ;`)ウゥ・・・



ウチのヘルパーさんのママさんが急に具合悪くなって止む無く退職されることが急に決まっちゃって

ヘルパーさんが行ってたぉばあちゃんA人他事業者さんに引き受けてもらうことになって。。。

引継ぎ業務がアタシの仕事で。。。


いちぉ満足いくぉ仕事ゎできました…はぃ(。´▽`) ホッ

ヶどねーすっげー涙Aのぉ別れで。。。

そのおばあちゃんA人はめ−っちゃ頑張りやサンで

介護保険もーっとA使えるのに自分で頑張って何とかされてて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

こーんな人をもっとA支えていきたいとヵ思う人たちで

別れたくないオーラ出してくれて(。´Д⊂) ウワァァァンありがとーって言いたい・・・


やっぱこのぉ仕事別れは辛いです

でも今回のこのお別れでなんていうのかな。。。


やっぱこのぉ仕事しててよかった


久々にこぉ思える出来事で。。。ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

今まであんま関わりなかった人たちだけど一緒に泣いちゃいました


それだけの感動をくれたのゎD年も彼女たちに関わってくれたヘルパーさんのぉかげです。はぃ。


ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞd そしてお疲れ様でしたぁ┌○"ペコッ


やっぱ介護中毒やめられんっぽ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あけましておめでとうございます♪ 

January 01 [Tue], 2008, 10:05


あけましておめでとうございますぅ

昨年はぃろぃろとお世話になりありがとうございます

今年もょろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


ぃろぃろな身体のこととヵあって実家に来てますが。。。

楽させてもらってママンの美味しいご飯やぉせちを食べ少ぉし元気になってます


心配してくれてぃろぃろとアドバイスをしてくれた方や怒ってくださった方のぉかげで
少し肩の荷がおりましたデス(。-∀-)ニヒ

ホンマにA((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そしてこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク





↑ ↑
カウントダウン画像(・∀・)ニヤニヤ


今の現状。。。 

December 27 [Thu], 2007, 18:58
みなちゃま☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ぃろぃろとご心配をおかけしすぎの*まなか*デス┌○"ペコッ


ぉ仕事上でDr.ストップかかってもぉ休みがいただヶずいろんな人から(; ゚ ロ゚)マッ!( ; ロ゚)゚ タク!!( ; ロ)゚ ゚モー!!!とヵ怒られちゃってたりしてますが。。。

なんとか生きてます。はぃ。


仕事に対する責任感強すぎな性格なんとかせなとか思ってます。はぃ。


言葉でいくら言っても心配かけてるコトゎ間違いないんだけど


心配かけて(´・д人)ゴメンネ・・・




チャットのほうも無理のない程度にINしてるのでよかったら声かけて下さい(*´艸)(艸`*)ネー

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*まなか*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる

*キラキラ*エロヵワ
*ハート*リボン*いちご
*ピンク*赤*介護中毒
*野球*mihimaruGT
*椎名桔平*瑛太hiro:n
*ディズニー*スティッチ
*車トラヴィック
*バイクkawasakiエストレヤ
*お魚*夏*ボディボード
*ぉ仕事*恋愛*ガラス
*読書*ショッピング
*飛行機*カメラ

ここに消息

チャトレード株価



























メールフォーム

TITLE


MESSAGE