ごぶサターン 

2005年11月12日(土) 1時19分
 いやいや。忙しくて全然書き込み出来ませんでした

最近、めっきり寒くなって来ましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

最近の出来事は特に無いのですが、PSP(ゲーム)で脳活性化ゲームを買いました。
結構疲れます。
頭の体操には成りますので、機会がありましたらお試しあれ。

今度の日曜日お仕事に成ってしまったいやだなー

ゴルフの練習もしたいし・・・
お仕事つらいね。

頑張ろう

みんゴル クリア 

2005年10月05日(水) 18時25分
こんばんは。
久しぶりに書きます。
っていうか、最近みんなのゴルフをクリアしました。って今日ですけど

証拠写真↓
やっとクリアです。
ここまで来るのに大変でした。

これからもガンバってゲームするぞ


おーーーーーー

今日の出来事 

2005年09月26日(月) 22時07分
こんばんわ。
今日は、とてもお仕事が忙しく大変でした

ぶっちょう(部長)から、いろいろやってね!って言われて、大変に成りそうです。
いろいろ、不満は有るけど頑張るべ

そうそう、この間の旅行で、衝動買いをしてしまった。
内Pのピンポンとか出る音のやつ。知ってる?
暇なとき遊んでます。500円くらいだったかな?
お試しアレ

福助現る! 

2005年09月25日(日) 23時28分

鎌倉にて福助ゲット

9/23・24と鎌倉箱根へ旅行に行きました。
旅行の写真は小出しに掲載します。

っていうか、この福助、帰り際に「ふくすけだ」と嫁のこえ。
車は渋滞中だったけど速攻にて買い出しに走りました。僕です。

みっけもの 

2005年09月17日(土) 21時28分
僕のパソに入っているツールです。
日産自動車のホムペからダウンロード出来ます。
デスクトップにアイコンがでますので、ちょっと重くなるかも・・・
占い・カレンダー・朝日新聞ダイジェスト・・・・・いろいろ楽しめるかも

暇ならお試しあれ

作品 

2005年09月13日(火) 22時13分


帽子完成。

売りに出すみたいです。
たくさん作って、みんなに楽しんでいただ来ましょうね!

ブライスカスタム 

2005年09月03日(土) 20時56分
今日のお休みは、嫁のブライスカスタムのお手伝い

こんな感じです


ちなみに嫁です。


明日は、髪の毛の移植です。
僕はできあがり次第、装着作業をします。

室井さん 

2005年08月31日(水) 19時46分
日曜日に室井さんを見に行きました。
真下に続く第2弾です。
嫁と嫁妹と嫁母と私でお台場まで行き、映画を鑑賞。
朝、寝坊して渋滞にはまりましたが無事到着。

内容は、まだ見ていない方が居ると思いますので省略しますが、私的にはおもしろかったです。
ただ、真下を見た方にはちょっと物足りないかも知れません。
早い話、アクションめいたシーンが無かったのです。

ギバちゃんのシュールな演技をご堪能下さい。

12月には真下のDVDが発売に成ります。(買っちゃおうかな?)

ご無沙汰です。 

2005年08月30日(火) 1時17分
最近、ブログをさぼり気味です。

反省

ちょっとだけでも書いていこうと思います。

っと言うわけで、今日はズル休みをしてしまった。おかげで、お家の掃除がはかどり、綺麗に成ったよ
維持できるか心配です。
安い机(パソコンデスクみたいなやつ)を探してます。
ヤフオクでもいいので、見かけた方は教えて下さい。

宜しくです。

毎日暑いですね 

2005年08月06日(土) 1時01分
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近は本当に暑い日が続いていますね。嫌になってしまいます。
明日もあついんかな?

明日は、ジャイアンツを応援に行きます。神宮です。
花火を見に行くと思っています。
ついでに野球観戦ってところです。


たくさん写真を撮ってこようと思います。
お楽しみに!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マーナブ
» ブライスカスタム (2005年09月12日)
アイコン画像すず
» ブライスカスタム (2005年09月11日)
アイコン画像すず
» 毎日暑いですね (2005年08月16日)
アイコン画像蜜柑
» 今日も負けた (2005年08月01日)
アイコン画像まなぶ
» おはよう (2005年07月29日)
アイコン画像ちゃあこ
» おはよう (2005年07月29日)
アイコン画像manabu
» 届く (2005年07月11日)
アイコン画像みずか
» 届く (2005年07月10日)
アイコン画像manabu
» 届く (2005年07月10日)
アイコン画像みゅこっこちー
» 届く (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabuubanam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる