キャバ王というAV女優出演するゲーム

January 25 [Mon], 2016, 11:15
会社の同僚たちとの付き合いでよく飲みに行く。
付き合いというか、自分が引っ張っているのかもしれないけど。
だいたい居酒屋がメインだ。
大抵は1軒で終わるんだけど、時々もう一軒行くことになる。
そんな時は大抵がキャバクラになる。

ただ困るのは、僕はそういうところが苦手なのだ。
何が苦手かというと、そこにいる女性たちとのコミュニケーションが面倒なのだ。
高級なキャバクラは違うかもしれないけど、我々が行くようなところは安い店で、女性も慣れないアルバイトだ。
そして会話も下手くそで、こちらか気を使ってしまうのだ。

何でこちらが気を使って、その上お金を払わな毛でばいけないのか、それがとても理不尽だ。

最近遊んでいるスマホのゲームでDMM.comの実写系のゲームがある。
人気AV女優のキャバ王というゲームがある。

これはAV女優が出演しているだけあってとても色っぽいゲームだ。
当然、AV女優がキャバ嬢役だ。
これがとても良い。こんなにセクシーなキャバ嬢がいるなら絶対に通うと思う。
お気に入りになりそうな子もたくさんいる。
思わず指名はするであろう。そんな感じだ。

飲みの2次回ではキャバクラ遠慮して、家に帰ってからキャバ王で楽しむことにする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えーちゃん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manabusumaho/index1_0.rdf