wwww 

February 29 [Fri], 2008, 18:32
ねむ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!ゃばぃよ〜〜
最近ホッント平凡だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だれか遊んで

おぴさぁぁ↑↑ 

February 03 [Sun], 2008, 14:42
いぃぃいぃぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!おぴさナリ” ぁのねAぁたし2月14日東京に行くコトになりましたぁぃいでしょ♪ぅへへ               ぁたし関西にすんでるから*。・♪ この前 デスノート見たぁぁ?? メッチァぉもしろいゎッ来週もぁるカラみんなみまSHO!!今回もつぅちゃん画のせますLIZLISAのだょかぁいいやろぉおぉお!!!!!!!!!!キャッAじゃぁね〜〜〜〜〜〜〜〜BEY−BEY!!

ごめん;; 

January 22 [Tue], 2008, 20:56

昨日ゎ更新できなくてホンマごめんこれからワがんばる!!
昨日ワ勉強づけで・・・こんなァタシでも勉強ワするんだよ((笑
みんなわ受験とかするノ??ァタシわしない
明日もがんばるわ↑↑

おウチに引きこもった!! 

January 20 [Sun], 2008, 16:40
ぁあ”〜〜ダリ今日ゎ10時起きだし〜〜〜 朝からずっとミサンガ作ってるよ。
マヂ没頭中●´д`ノ 疲れた〜;; だから今日ワおウチでづっと引きこもってたョたまには、こぅいうのもィイね♪今日もつーちゃん画嬢張っちゃうよ もうかぁいスギみんなワ画嬢がスチなのかな?? 聞かせてね〜〜                                               ちょっとおどじな話しようカナ??実は。。。
きのう。。。思いっきりこけちゃった
痛いよ〜〜助けて・・・ ぢゃそういうコトでまたァシタなのだぁぁ今日もつーちゃん画嬢はっちゃうよ 

ァタシ必需品そのA 

January 19 [Sat], 2008, 9:43
じゃじゃ〜ん♪ァタシの必需品そのA!!ハンドクリーム!このハンドクリームはァタシが使ってきたハンドクリームの中で1番!!ドイツから直輸入!しかもしかも300円位でお手ごろなお値段 持ち運びやすいし、いれもんもカワイイっしょ!!ぬったら、べとべとするんヂャなくて、サラサラになる!!結構普通のドラッグストアとかにもうってるよ↑↑ このいれもんはかんかんダケドチューブもあるんだょこれの良さワ使ってみないと分かんないょ〜〜+*。もうマヂで!!使ってね〜 みんなの必需品ァ~ンドお勧めのリップとかぁ、ハンドクリーム、化粧品とか教えてね 今日ゎもういっこ、ァタシの必需品紹介するよ↑ 

ァタシの必需品そのB豆乳イソフラボンこりゃまたイイんだワ♪お肌もっちもち!!ァタシ
わ化粧水と乳液をもってるよ♪これも又ァタシのお勧め!!全部試してみてCHO ↑↑

つーちゃん画嬢たっぷり 

January 19 [Sat], 2008, 9:11

ァタシの必需品 

January 18 [Fri], 2008, 17:07
今日も唇ぱっさぱさそんなァタシを救ってくれるのが、必需品その@はんなりこまちなのだ! すごくくちびるがみずみずしくなるんだ♪香りもいいよ
みんな是非!!使ってみてね そぅそう、ぁと少しでバレンタインだね みんなワ本命渡す??ぁたしは迷ってんだけど、勇気ないしたぶんわたさないかな〜好き人はいるケド。。。なかA みんなワ頑張ってね!!じゃ、ばぁいばいなのだまたァシタ

ヨロピク 

January 17 [Thu], 2008, 16:26
いぇ〜い 今日は学校朝からいってきたのだ〜!ねむ〜ぃ・・
今度、お祭りあるんだ♪((しょぼぃケド
まぁ、楽しんで準備してるヨ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-お笑い大スチ
読者になる
ァタシわつーちゃん大スチ
の関西っ仔うるさいと思うケドみんなどんA来るナリでもつーちゃんの悪口言う仔ダケわNGそれ以外の仔たちワみんなたくさんコメとかヨロ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる