タル・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 19:41
なんか、最近なにもかもタルいっす。
テスト直前でイラ02してるからかなあ・・・それもあるけど、やっぱり今は自分が何考えてんのかわかんないからだ。きっと。。まくらは自分の目標を見つけてるのにうちは・・・なにが違うんだろう。うちも将来の夢はある。でも、なんかちがう。。。そんな自分がイラ02する。
まくらほんとに変わったね。強くなった。守りたい人ができたカラかもしれないね。
まくらならあの人を守ってあげられる。もう前のまくらぢゃないんだから。死ぬ気で守れ。
・・・・・もしかしたらうちは、まくらみたいに守りたい人がいないからちがうのかもしんない。。
まくらがうらやましいな。うちも強くなりたい。

中間テストやだなあ・・・ワラ

おわりぃ

うさぎぃ 

November 16 [Thu], 2006, 17:42
ぅちのうさぎただいま10歳成ぃまぢかわゆす

はつぅ今日はあ川診だったのらあ全部最悪だったあ
次は中間があるのねェ‐ンこれで成績きまちゃうよおやばす
最近ぃぃことないなあ。。。つカ、彼氏ほしいまぢ、らぼ02してるやつらうらやまあ
高校生になったら彼氏作ってやる
その前に行きたい高校行けるんかなあ不安なってきたあ
まあがんばろお


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる