中止・・・ 

2006年03月29日(水) 23時52分
今日のオレの一日は、朝6時スタート。

テニスを友達と約束してたからだ^^

さー 起きるぞ! と思った矢先、メールが来た。

「外、見てみろよー」

おう。外なんていくらでも見ちゃるわい(∩´∀`)∩

・・・

・・・

・・・

雨、降ってらっしゃる・・・(汗)

はい。延期決定 OTZ

テンションガタ落ちですよ( ̄▽ ̄;)

メールを友達として決まったこと。


二度寝!!(笑)

次に意識が戻ると12時半(゜▽゜)

いいとも始まってる(笑)

しかも、外晴れてますやん♪



その後は勉強しました。

英語の基礎英文問題精講。(俺たちはみどりちゃんと呼んでます♪)

それを結構頑張りました^^b

やっぱドラゴン桜を読んでやる気が出たからかな(笑)

自分のオススメ漫画ですねー^^

ってみんなご存知ですかね・・・

おお!!! 

2006年03月28日(火) 23時37分
雪が降ってきました・・・  寒い寒い(´〜`;)

せっかくなんでデジカメに撮りました^^

なので画像をアップしようとしたんですが・・・

容量が大っきかったみたい・・・(汗)

また、機会があれば乗せたいと思います。

さて、今日の勉強ですが、この前書いた通りチャートをやりました(゜▽゜)

エクササイズだけやってるんですが〜 なかなか終わりません!!!

一応、好きな教科であり、得意な科目なんですがねー(´А`)

ちょうど、チャートをしている最中に携帯にメールが♪

「ミー君ってさ、塾、河合とかいってるんだっけ?」

とこんな感じです。

みんな受験モードだなーとしみじみ思ってしまいました (・ロ・)

さて、自分は塾にいってるんですが、多分みなさんの知らないマイナーな塾です(笑)

そういう内容をメールするとやはり知らないとのこと。

まあ、しかたないですね(∩´∀`)∩

みんな頑張ってるしオレも頑張ろう♪

明日、朝6時から友達とテニスなので今日は早めに就寝します^^

では、皆さん良い夢を・・・。

Time is money 

2006年03月28日(火) 1時42分
タイトルの通りですよね・・・ もうこんな時間。 


普段は起きているので体は慣れているのですが、ブログを書くのが遅くなってしまった(・ロ・)

今日は昨日と・・・ ん? 違うか。 12時回ってるから一昨日ですね(笑)

一昨日と違って12時半まで寝てたもので、一日が短く感じましたなー(´〜`;)

なんとか宿題であるセミナーを終わらせたのですが、長かった・・・( ̄▽ ̄;)

もう当分、化学の話は見たくないですね^^: 

化学好きなんだけど、やりすぎると、どうも・・・ね (涙)

さて昨日は、先日の話に登場したFinal Fantasy(以下FF)を売っちゃおう♪

と思って某ゲーム屋に行ってきました(°▽°)

3日前に下見に行った時には、「買取6500円」 

おお(゜▽゜) 7700円で買ったのにかなり高値でうれるじゃーん ♪

ウキウキな気分で昨日、店に入りもう一度見てみると・・・

・・・

・・・


・・・



4500

4500

4500円!!Σ( ̄□ ̄|||)


この二日で何がお前をそんなに変えたのだ OTZ

数秒間呆然としてしまい店員さんは不思議に思われたでしょう( ̄▽ ̄;)

勉強後にやる気起きず・・・  熟語ターゲット少しやってやめました。

今日、起きたらチャートでもやろう。  そして、FFを高く買ってくれる店を探そう。

マイセミナー 

2006年03月26日(日) 9時18分

もうぼろぼろです^^; 

まだ一年しか使ってないのですが、おそらく保存状況が悪いのかと(笑)

使い終わったら投げてますからなー(´〜`;)

そんな彼にもあと一年頑張ってもらわねばなりません。

昨日も結局、宿題だったのでセミナーをやったのですが、


範囲多すぎだろ(゜▽゜)

いや、もう一日、二日でどうこうできるものではないかと・・・

理科の先生曰く、「これを何回もやればセンターは完璧よー」

だそうで。

しかし、あくまで

センターのみ

と強調されておりました orz

オレ、二次試験にも科学いるんですが・・・ 

セミナー一回でも辛いのにー(´へ`;)

後、前期まで10ヶ月強。

まあ、頑張りますよ^^

たまたま早起きしたんで今日は早く書きました(∩´∀`)∩

ん? 寒い・・・ 

2006年03月25日(土) 13時18分
朝起きると、今は春だよな?と思うような寒さでした・・・。
   
さて、春休みも始まって早4日もたったわけなんですが・・・

ほとんど勉強ができていません(´А`)

それはなぜか。

それは

FinalFantasy]U!!!

あやつ、ストーリーが長い・・・ 三日で終わらす気満々だったんですが・・・。

実際終わらせてプレイ時間みてみると48時間・・・



48時間 (゚Д゚)ハァ?

それを三日で終わらそうとしていた俺はアホかと・・・

もっと早く終わらせた方もいらっしゃるのですが、自分にはこのタイムが限界だったようで。

でもFFを終わらせたので明日から勉強始めるつもりです。 

つもり・・・

P R
■プロフィール■
†名前 ミー君
†年齢 17歳
†生まれ 1988 S63 獅子座
†性別 ♂
†趣味 テニス スキー ゲーム とかいろいろ(笑)
†一言 プログ初心者です。 よろしくですm(−−)m
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabureiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる