ブログ変更 

July 29 [Fri], 2005, 16:09
ブログ変更しました。

新しいブログ見たい人は連絡プリーズ!!

集中授業 

July 11 [Mon], 2005, 18:27
今日から集中授業。一日中ソフトウェア制作。これを2週間。
疲れます。ってか疲れた。この2週間の間で楽しみなのは、最後のほうにやる
グループでのHP制作。誰とグループになるんやろ?

今日は彼氏と学校登校。階段をのぼっているときに、殴られた。
彼氏は冗談だったみたいやけど、ちゃんと入ってました、頬に!
痛いわい!!後ろから飛び蹴りしそうやったけど階段なのでやめ。笑

今日はほんとつまらん授業やった。授業の半分は寝てました。
明日もこれ続くの?
早く夏休みになってよ〜。

・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 17:15
やばいです。
今までにこんなことはなかったよ!というくらいやばい。
確立統計のテスト。赤点(だと思う)や。
2教科続けて赤点?!ってか60以上はキツイでしょ!
このままだと本気で留年やん!

普通にみんなテストできてるし・・・。自分だけよ、こんな赤点ヤロウ。

づかれた。 

June 20 [Mon], 2005, 17:42
今日も学校から。ってか学校からでしかネットできんわい!
今日も放課後残って先生とマンツーマンで勉強。
だれた。
来週早速テストで、再来週もテスト。物理のテストと線形代数と確立統計のテスト。
今月は勉強だらけや。

昨日父の日だったので街まで行って私の持っているポロシャツとお揃いの
ポロシャツを父の為に買った。(笑)残り少ないお金でね・・・(泣)
後、姉と撮ったプリクラもあげるよ親父!

結局バイトできなくなったので、食費を切り詰めております。
そのせいで食費が残り7千円も無かったので昨日A−MAXで
約5千円分買い込みました。これで今月乗り切れそうです。
彼氏の好きなゼリーも買い込んだ!
現在31のアイスがダブルを頼んだらトリプルなので、彼氏と行ってます。
しかもレギュラーサイズで頼むので結構の量なんよね!でも幸せよ!
並ぶのが大変だけど、アイスの為なら!笑
たぶん今月だけでアイスの金額3千円いったかも。

そのせいで未知の体重に突入よ!汗
今、学校は鳥人間のせいで体育館が放課後使えないのでバレーできん!
だからダイエットできん!
ちょっと腹がやばいです。



久々に。 

June 17 [Fri], 2005, 18:12
今学校。疲れた。
ってか留年してしまうかもしれん。
やばい。
数学のテスト44点・・・・。
ノート、教科書持ち込み可なのに、44点。
いちお数学は得意なんだけど、かなり難しい・・・。
60以上じゃないと赤点なのです。
次80以上取らんと、本気で留年や。

恋愛と勉強と家事を両立できないのです。
今、完全に恋愛の方向です。
ヤアッバァ〜

金がない! 

May 03 [Tue], 2005, 23:59
今日は昼から買い物に行ってました。
なんといっても車が多い!さすがGWですな。
免許を取ったので自分が運転しようかと思ったけど
運転しなくてよかった。事故多いからね。玉突き事故多い。
しかも混んでいるし!暴走族なので苛つきますよ!

いやー、買い物してウキウキなのはいいけど財布の中がやばい!
これはバイト決定っすよ。服とかも金かけるけど、一番金かけてんのは
化粧品!!美肌を目指して頑張ってます。でも実家に帰ってきて生活が
不規則になったため吹き出物がーーーーーー!!抗ソ洗顔ーーー!(怪

にしても新しくオープンした古着店に行ったけどしょぼい。あんなん古着っていうんか?
なめとんのか?もう店入った時点ですぐ帰ろうかと思った。

お久しぶり★ 

April 30 [Sat], 2005, 14:27
やっと木曜に学校が終わって即帰ってきました。
汽車を2回乗り換えて約3時間。疲れたーー!
久々に汽車に乗ったけど、何か新鮮でよかった。
高校生がすごくうらやましかったよ…。

そういや筋肉がついたせいか体重が増えました。
学校では体育の時間に100分間バレーしてたし、
放課後も集まってバレーしてた。
あと、チャリが壊れたせいで、買い物も歩きです。
でかいペットボトルのお茶を買ったときはかなり多くて辛い。。。
そんなこんなで筋肉がついたような気がする。

実は木曜の晩、1年生歓迎会で飲みだったけど、早く実家に帰りたかったし
先輩に無理矢理飲まされると聞いていたのでパスしてきた笑
実際1年生はあまり出席していない♪1年生歓迎会なのにね〜/笑

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mana
» ブログ変更 (2005年10月01日)
アイコン画像ぱく
» ブログ変更 (2005年09月22日)
アイコン画像mana
» ブログ変更 (2005年07月30日)
アイコン画像あき
» ブログ変更 (2005年07月30日)
アイコン画像さらin人んち
» 金がない! (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる