月曜日о 

2005年05月23日(月) 18時58分
今日ゎ約三年振り位に歯医者に行きました 
はっきりそんな行ってなかったんかぃって感じだょね
馬路歯医者ゃばぃ怖くて行けなかったんだょ
けど歯ゃばぃ痛くて我慢できんで行ってきた
麻酔して口変な感じなんすけど

ぁと昨日またぽんが昼から来てKAT-TUNのDVD見た
待望でしたょワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
もぅぽんと叫びまくった何でぁんなかっこぃぃんすかすか
早くコンに行きたくなったょ
赤西仁が早く見たぃ

wぽん 

2005年05月21日(土) 22時07分
今日ゎ親友ぽんと久々に遊んだ
高校別だから全く会ぇなぃ
約一ヶ月位に会って感動的ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ゃっぱ私にゎぽん以上ゎぃませんと改めて実感

今日ゎゃばぃ化粧けばかった
なんかけばぃ位にしなぃとダメなんだょね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スッピンだと家から出ませんょ
ゃばぃね自分まだ15歳なのに 

ィ━━━━(゚Д゚)ノ━━━━YOw 

2005年05月18日(水) 21時19分
今日昼間爆睡してた 
4時位にちゃっかり起きました 

ミンテレ面白かった  約一ヶ月ぶりゃったし 
思ぅけどぁれ生放送じゃなくてょくなぃ  なんか大変そぅ 
ゃばぃがかっこょかった
ジャニーズなのにコントするとかゅって 
もぉ馬路興奮しちゃった 

この後アネゴがぁる 
またが見れる 

なんか思ったけど学の映画のゃっ 
ぁれぅちの地方でゎ公開してなぃ
気づくの遅ぃし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

!!暇仁参上!! 

2005年05月17日(火) 18時16分
毎日忙しぃ  
睡眠不足で死にそぅでっ 

明日ゎミンテレアネゴがぁる 
もぉ楽しみで楽しみでワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  
しかも金曜のMステに勝運出るらし━━ 

そぉぃぇば学の映画見に行きたぃ 
暇仁の時にでもぃこぅと(●´∀`●)v
どんな感じなんだろぉ 


なんもなぃо素 

2005年05月16日(月) 17時51分
月曜日って嫌ぃなんだょね 
なんか一週間の始まりじゃん 
正しくゎ昨日からだけどさ 

ほんと何も書く事なぃ 素 ネタがなぃ 

毎日めんどぃし何かぅざぃし 
なんか暇ですょ 

ダラダラ━━о 

2005年05月15日(日) 17時38分
今日ゎずっとPCしてた

何もする事なぃしさ 

ぁと先週のアネゴ見てた

ぃっ見てもゎカッコイイ

もぉますA惚れちゃぅし 

E月のKAT-TUNのコン超楽しみだしさぁ

F月のLIVのLIVEも楽しみ

金かかる  もぉ金欠で死にそぅでっ 

久々に出没━━━☆ミ 

2005年05月14日(土) 14時07分
最初からゃり直す事にした
これ書くの去年の12月30日以来だょ
かなり久々じゃなぃですかぁ

これから毎日出来るだけ書ぃてく予定
予定ゎぁくまで未定だとか・・・ 【笑】

って事で以上報告でした
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいか
» ィ━━━━(゚Д゚)ノ━━━━YOw (2005年05月19日)
□名前 Дi                                    □年齢 15歳の高@                                  □好き 押尾学&赤西仁         □音楽 LIV&KAT‐TUN                                                                     □田舎に出没中 ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabuai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる