お引越し 

June 21 [Sat], 2008, 9:53
ブログをお引越ししました

http://manasoup.blog17.fc2.com/

カミナリとともに 

June 10 [Tue], 2008, 12:59
昨日、ひさしぶりにカミナリみました!
というか、

ゴロゴロという音を聞いたというか
怖かった。。。
ほんとに

カミナリは
ダメなのですよ

びっくりする位
光るたびにビクッってしてます

見かけたらきっと、ボクです

だってねぇー
落ちたら怖いじゃん!
死ぬじゃん

コワイコワイ

落ちなくてよかった

キーン 

June 09 [Mon], 2008, 12:47
ライブに行ってきました
日曜日・・・

下北沢なんて
めったに来ないので
どこになにがあるのかなんて・・・
まったく分からず

でもね
開場の時間もあるので
警察で聞き込みをして

なんとかつけました
有名?本多劇場も知らないので
きっとよっぽどなんだと思います

さてさて
ライブ!!

ちょうど去年の今頃
おんなじライブにいってたんだすよ

enie* meenie

ちょっとだけ、ローカルですね
まーインディーズですので
でもでも、いいんですよ!エニミニは

ミッキーとミニーみたいでしょ??ww

来月にアルバムも発売されるようだし
なんだか、楽しみになってきました

ででで
ライブハウスって
コンサートホールと違うので
スピーカーに近いんですよ
1mくらい

なので
もう、キーンとしてます

一日中つづくんですよ
これが・・・
すべての音に、もやがかかります。。。

ライブは、結構楽しくでいいんだけど
これがね
ちょっとヤダ

雨なのか 

June 05 [Thu], 2008, 12:54
晴れなのか
いつのまにか
梅雨入りしていました

東京地方・・・

なので、しっとりした毎日です
くもりなような
晴れなような

雨の季節
それはきっと
大切なものなのだけど

なんだか
洗濯物がかわかなかったり
髪がクシャクシャになったり

いいことは一つもない

でもね
梅雨時期に咲く
あじざい

晴れの天気のしたでみると
いまいちだけど

やっぱりいいねー

日記の作り方 

June 04 [Wed], 2008, 13:00
日記をつくるときに
倒置?をよく使います

だからとか
やっぱりとか

文章のあとに持ってきちゃうので
だから、なんとなくつめたい感じに取られたり

捕らえ方はいろいろありますけどね
あんまり多様はよくないのかもしれません

動物園!! 

June 02 [Mon], 2008, 12:44
上野じゃなくて
多摩に
そして、多摩のは園じゃなくて
公園らしい・・・
どちらでもいいんだけどね

多摩動物公園は、多摩にあるので
まーねーあれですよ。無駄にデカイのです
広さは、上野の3倍はあるかと

田舎だから、土地はあったんでしょうね

ということで
とにかく歩った印象が大きく
疲れた。。。

でも
コアラ見たし!
カンガルー見たし!
ライオンバス乗ったし!!
ライオンって・・・すげーコワイ

楽しかった。動物園となりました♪


多摩動物公園ではスタンプラリーなんてものもやってたんだけど
最初に、加味をもらい忘れて・・・

景品がもらえませんでした。。。

orz

ビアガーデン 

May 28 [Wed], 2008, 12:39

新宿駅屋上にある
ビアガーデン

ビアガーデン=夏
でしょうが

実は、もうOPENしているのです

昨日は、天気が良かったって事で
なんだか・・・
行っちゃう??
的な

ってことで、季節外れのビアガーデンに行ってきましたw


いやー
いねーな。人
まー火曜日なので、仕方ありませんが。。。

暑かった昼間と違って
やっぱり、夜は涼しい・・・
で、ビルの屋上ってことで風も吹いてるし

寒い

でもまー
夏を先取り!!!
楽しかったです

ついでに
ゴハンがメキシコ料理ってのも
よかったポイントです

おいしかった
トルティーヤとか、ジャンバラやとか
はまります

今度は、あったいときにでも
行きたいですね

暑い! 

May 27 [Tue], 2008, 12:54
日に焼けそうな天気が。。。
ここ二日ばかり続いています
せっかくなので
休んで出かけてたいですけどね・・・

そうもいかず

週末は、晴れますかねぇー
予定をたくさん詰め込んでいるので
晴れてくれなきゃ!困るのですが

明日は、くもりらしい・・・

フェスタ 

May 26 [Mon], 2008, 13:00
先週に引き続き
againです

今回は、調布市にある
「神代植物園」

家からは、南武線と京王線で行ける
なんとも近いことが判明!
でもね、乗換えが・・・
ぜんぜん、駅同士がつながってなくて

徒歩4分・・・

なんでしょう?
この下手な作り方

で、植物園も調布からバスという・・・
どんなに遠いんでしょう

けど、やっぱりバラはキレイでした♪
いいですね
植物園

おさけ 

May 23 [Fri], 2008, 12:57
たまーに、ふらふらします

自分で、なにを話しているのか
おかしくなります

ごくまれに

なんなんでしょう?
記憶はあるし

いったことも覚えてるけど

口から出る言葉は
なんだか、おかしい

いつもこんな人なんでしょうね
酔った勢いだけででる人柄って
たぶん、スなんでしょうね
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabu_n
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-カメラ持ち歩いてます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる