!!!

February 03 [Tue], 2015, 22:42

国広拾った!!!

とうらぶ

February 03 [Tue], 2015, 9:58

先週始めて話したくなるほどハマる予定ではなかったけどちょいちょい話したくなってきちゃっので、今夜あたりからココに吐き出しに来るかと思います\(^o^)/

(無題)

December 20 [Sat], 2014, 21:59

うわぁーギリギリに面倒なこと言い出すやつウゼェ〜!!
相手にはっきり言ってんならまだいいけど。言わずに察しろとかってんならもう最悪。ずっと見てるわけじゃないし。
前の自己満に付き合ってラレネーヨ!!

やっぱり気の合う人とぼちぼちやっていきたい・・・

(無題)

December 12 [Fri], 2014, 19:00
のし いったかな…あんまりちゃんとしても気を遣わせてしまうからいらんってオカンがゆうもんやからさ…

はあ

電車なんか臭い…

ためいき

December 11 [Thu], 2014, 23:23

今は無理に背中押す時じゃないかなと思ってんだけど

無力だなぁ・・・
何もしてあげられん。
ほんとただ生きてる時間がみんなより長いだけのクズだわ・・・

正直

December 11 [Thu], 2014, 19:04

なんかだんだん私なんぞが行っていいんかなって思い始めてる。
正直会ったの2回くらいで、あわせもしたけど大型でほぼまともに話したこともない。
でもよく話は聞いてたし、手を合わせてあげられるなら行きたいって思ってる。
まあすることしたらお暇した方がいいね。。。

ほっ

September 05 [Fri], 2014, 0:02

よかったー思い過ごしだった!(*'▽'*)

安心して眠れる。ちきん


なんでwww

August 27 [Wed], 2014, 22:55

ソチラの都合で整理してるってのになんでまたコッチからアクションおこさなあかんのwwww意味わからんw勝手にしてww
喜んで整理されてやるよwwwwそういうのに限って引越し後もめっちゃアピってるしwwwwどうしたいのwwそんなに付いてくる人いなかったの??ww
ちゃんとする人は自分から動いてるよ。

うーんこの…

July 06 [Sun], 2014, 2:01
今日はテニプリ15周年だそうで、おめでとうございます(^o^)/

…なんやけどテニミュ15周年て書いてる人いてちょっとモニョってしまった(^^;;ミュは去年あんだけ10周年で盛り上がってたし、全然私より公演行ってる人なのに。なんだかなーモヤってしまった\(^o^)/

ま単なる書き間違いだと思うしめでたいんだからよし!よね!

(無題)

June 03 [Tue], 2014, 18:13

なんかこんなユルユルな仕事でお金貰っていいんやろか…朝遅いし残業はないし仕事簡単やし…いやもらうし真面目にやってるけどもやな…ふと不安になるで
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 意外と (2008年03月16日)
アイコン画像有芭
» 意外と (2008年03月14日)
アイコン画像ぽこたん
» マナブまっしぐら (2008年03月11日)
アイコン画像
» 意外と (2008年02月18日)
アイコン画像有芭
» 意外と (2008年02月13日)
アイコン画像
» 意外と (2008年01月22日)
アイコン画像有芭
» 意外と (2008年01月21日)
アイコン画像
» 意外と (2008年01月21日)
アイコン画像有芭
» 意外と (2008年01月20日)
アイコン画像
» 意外と (2008年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
にしかわ、二次元等の コップレなんぞしておりますv お友達大歓迎ですvvv 最近は おお振り/ 桐青愛。やっぱり西浦も愛。 たぶん愛。ずっと愛。 / テニプリ(贔屓め)/ 学ヘヴ/ ギアス/ 特にアツイです。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manabu919/index1_0.rdf