よろしく 

2005年08月09日(火) 20時27分
なんとなくブログを作ってみた。
彼女の美姫(みき)がパソコンをよくやるのでやってみたが、
なかなか覚えられないな。
美姫は俺に何度も教えてくれるが、トシなのか俺には難しすぎるぞ。
まだ23だぞ、オイ。

自己紹介遅れたが、早速かくとするか。
こんな口調だが実は歯科医。23歳の学(まなぶ)。ついでにO型。
毎日美姫の手料理で腹など全く減らん。
作り過ぎだからな!!美姫!!
とても美味しい料理なのだが、俺には全部食えんぞ!!

毎日優しくパソコンの講師してくれるそうだが、どうなることやら。
まあ、とりあえず、また書く。
見てくれている人は美姫位しかいないだろうから
下ネタでもなんでも書くぞ。文句はなしだ。

早速かなり下ネタだが、美姫、俺の風呂上りにバスローブって…!!
絶対誘ってやがったな。こんちきしょう、誘惑に負けたぞ。
しっかし、美姫お前締まりサイコーだ!
ん、そういえば美姫が「ゴム無しで」なんて初めてだな。
嬉しかったぞ、ゴム無しで、なんて美姫がいうなんておもわなかった。
それに今回はもんの凄い喘いでたな…それも萌えたぞ。(笑)

俺達2人共毎日仕事で大変だが、疲れたらすぐいえよ。
頼ってくれよな。あ、そうそう、この間の浴衣キレイだったな。

じゃ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像美姫
» よろしく (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabu23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる