生きてますよ。 

April 14 [Fri], 2006, 14:13
いや〜、バンドのメインページを見てくれた方はもう知ってると思うけど。バンド解散になっちゃいました。俺としてはほんま残念。ただこのバンドを通じて出会えた人ははかけがえのない人ばっかじゃし、出会えさせてくれたのもこのバンドじゃし、その辺はこのバンドやって無駄じゃなかったって言えるな。本当に音楽に感謝。
んでおれ自身は、何か新たなバンドを組むか、別の夢に向かって進むか模索中。
どちらにせよ、一度きりの人生はこのまま終わりませんよ。さんざん夢を諦めんなって感じの曲を書いてきたのに自分はどうなんとか、絶対言いたくないし。みんなに申し訳ない。どんなことでも一つのことを一生懸命楽しく頑張って行くことだけはばっちり決定しています。
ほじゃ。

成人式 

January 09 [Mon], 2006, 22:46
とうとう成人式人生まだ20年しか生きていない若造ですが、振り返ってみてもやっぱり親とか友達とか、支えてくれた人に感謝の20年だと思うな。
これからは恩返しの20年にできたらな。。

今年の成人は過去最低の人数だったみたいで残念、しかし会場にはこんなにたくさんの人が!

口田中学校ってのが僕の母校です。
小学校、中学校、高校と次から次へと友達にめぐり合い、ほんまに嬉しかったな〜。
そうそう、スーツでもよかったんですがばっちり袴を着ていきました。小さい頃から着物が着たくて着たくて仕方なかったんで、一つ夢を叶えさせてもらいました。服装のことよりやっぱ友達とのあーだこーだの話で盛り上がったのがやっぱ楽しかった〜。好きな写真もいっぱい撮れたし!ん〜これからもこの友達を大事にしていきます。
成人よ!今の気持ちを忘れずに!

2006 

January 05 [Thu], 2006, 22:19

あっという間に年もあけてしまいました。

皆様にとって今年いい年でありますように。

今年の豊富は毎日歌うこと!NHK紅白に出ること。

今年最後の 

December 31 [Sat], 2005, 16:15
ラジオです!4月からサンモールライブオンレディオに出させていただいて、早数ヶ月!本当に涙あり笑いありの数ヶ月でした!月一レギュラーとして出るとき、たまたまいつもゲストは超ビックゲストで、何百人の前で話すときもありました。それもまたいい経験になり更に来年へ向けて飛躍することができるでしょう今年最後のオンエアでは何と2月上旬に発売するオムニバスアルバムの一曲に入っている「スーパースター」を地上波初放送!(←言い方がかっこよすぎ。)大反響を頂きまことにありがとうございます!そして4月から続けてきてなんと初めてレグメンバーも出演することが出来ました!今年最後の最高のムーブメントカタログとなりました!来年は更に最高のカタログを作り上げるぞ!

クリスマスなんて。。 

December 24 [Sat], 2005, 22:57
もう今年もクリスマスの時期が来たのか〜。今年もあっという間だったな、本当に月日が過ぎるのは早い。
今日の帰りは街はカップルであふれてました。どいつもこいつも、なんて思いながら帰りました。
話は変わって最近気になるアイテムはIpod、好きな曲を気軽に聞きながら散歩とかしたいなって思います。好きな音楽聴きながら散歩しながら適当に写真撮りながらなんて今一番あこがれるスタイルだな。

雪の降る街 

December 22 [Thu], 2005, 21:39
広島は、史上最高の積雪ですね。いよいよ地球がおかしくなってきた。
雪が降り 積もって溶けて また積もる
自分がまだ小学生の時ぐらいまでは、雪が降ると授業をほったらかしてみんなで雪合戦とかしてたのしかったけど。今になっちゃテンションマックスに下がるもんな。
ついにそんな人間になってしまった
話は変わって世の中の人間が楽しみにしてるのはクリスマス
ついに今年は雪の降るホワイトクリスマスになるんじゃないかな、そうなればカップルはその雪が溶けても、二人にとって溶けない思い出を作るだけじゃね
まぁクリスマスなんて、僕としてはどうでもいいですが。笑
これからも沢山降りそうですが、怪我とかしないよう気を付けてください
バイビー

スノボーぼぼぼぼ 

December 07 [Wed], 2005, 21:19
人生初のスノーボードに行ってきました
天気は雪。今年はすげー降るな
実際、スノボは自分の想像してたよりは滑れたものの、決して上手くなく悔しい思いをしました。
まぁ何事も初めから上手くいくわけないんだ、って心で自分を励ましてました。
帰り際になると、何とか形になってそれなりに楽しくなってきたところに吹雪とスタミナ切れ。笑
また行ってリベンジを果たさなきゃいけないです。

ライブ 

December 01 [Thu], 2005, 20:37
こないだライブでした
久々のライブで、少し興奮気味。新曲も披露することができたし、次の曲へ向けてまた頭をひねっていかにゃいけんわっても次の曲は実はほとんど出来てるんです
そうそうスーパースターのレコーディングをしました
なかなかの出来栄えで皆に聞いてもらうのは大体2月の頭ぐらいになるかと思います。
にしてもライブ楽しかったなー!他のバンドもかっこよかったし、いい打ち上げではいろいろ話をしていい刺激をもらえたし。まぁ何がともあれ、音楽最高って思います。

ガクト 

October 30 [Sun], 2005, 23:38
ラジオ無事終了しました!

今回はあの有名人Gakutと一緒でした。ってもほぼ前座ですが。。まぁ予想通りのすごい人の数。

あーこのなかで何人が俺を見に来てるんだろう。。。んなぁことは考えず、すごい人前でしゃべれるんだ!っとテンションは高まりました!

そしてガクトを初見。

身長も183とか2とか、まぁとにかく高く、鍛えてるだけあって体も引き締まってて、頭もよくらしく、さらにあの美貌。世の中不公平だ!なんて言うやつの気持ちも分かる気がする。。
(整形はしてるのかな・・・・?)にしても男から見てもかっこよかったです!

久々にオーラのある人間を見ました。

あとボブサップみたいなボディーガード怖かった。

こっちを見て微笑んでくれるものの。目は笑ってなくて。。。

それはおいといて
さぁ写真はこないだ海に行ったときに撮ったのです。

ガクトは撮っちゃだめだったので載せれません!三円!間違えた!残念!

ライブ報告 

October 30 [Sun], 2005, 0:50
遅くなりましたがライブ報告いたします!

先日10月16日にありましたパルコ前アリスガーデンでの野外ライブ!

天候にも恵まれ、通りすがりの方々やわざわざ僕らみたいなバンドを見に来てくれた方々にも恵まれ、最高のライブが出来ました!

そこで以前から載せようと思っていましたライブ写真!バッチリ吉本 三千綱君が抑えてくれたので載せます!三千綱!サンキュー!

しかしこの日は僕のデジカメの調子がわるく、ややうけ改めややぶれです。
多少の残像はお許しください。





おっとしだいにデジカメの調子が悪化したのでしょうか。

完璧にぶれてます。笑。後ろの人なんて1人のはずが2人になってたりします。

完璧なまでに残像拳を披露しています。






さぁラストにまとまりのある写真を!どうぞ!って絶賛するほどまとまりないか。。


さてライブの感想なんて話させていただくと。。

正直アンプから出てる音はライブハウスにくらべショボかったです。

しかし、それすら忘れさせてくれるぐらい野外でのライブは気持ちいいって思えます。

なんと言うか秋の日の温もりを感じながら、少し冷たい風に浮かんだような気持ちでした。

歌は聴くより歌うべし。。


そして朝から場所取りとかで来てくれたみなさんにも感謝します!

次は11月後半までライブはないですが。レコーディングやらなんやらで活動していきます!

というわけで、ライブの感想でした!
PROFILE
https://www.yaplog.jp/manabu1vo/img/1/manabuff_1.jpg
        藤井 学
誕生日1985年5月14日 おうし座 O型
趣味  ・写真撮影 ・バレーボール     ・外で遊ぶこと ・昼寝
◇エピソード・・・1997年現ギターけいすけと出会いバンド結成、その後現ベースたつしを加える。何度かのメンバーチェンジ後今のバンド編成となる。そのバンド「Regulus」Vo担当
◇2003年7月5日 シングル「くじら」全国HMVにてリリース!2000枚完売!
◇2004年8月5日アルバム「First message」全国HMVにてリリース!発売中!
◇2005年からラジオ番組「SUNMALL LIVE ON RADIO 」(HFM)準レギュラーとして毎月最終土曜日出演中
http://yaplog.jp/manabu1vo/index1_0.rdf
NEW COMEMNTS
アイコン画像Bill
» 2006 (2008年10月25日)
アイコン画像AslioReju
» 2006 (2008年10月01日)
アイコン画像lwuflfo
» 2006 (2008年06月21日)
アイコン画像Diesel
» 2006 (2008年06月20日)
アイコン画像Sissy
» 生きてますよ。 (2008年06月16日)
アイコン画像Maurice
» クリスマスなんて。。 (2008年06月15日)
アイコン画像Quinlan
» 生きてますよ。 (2008年06月14日)
アイコン画像massachusetts sex offender list
» 生きてますよ。 (2008年06月12日)
アイコン画像zpxrhtuq eiox
» 生きてますよ。 (2008年06月12日)
アイコン画像yara6 active interactions sex profile jeg lifestyle play
» 生きてますよ。 (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabu1vo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる