イベント… 

2007年01月14日(日) 22時04分
大阪のイベント、参加は数年ぶりです。
会場がむかしなつかし晴海を思い出させるので好きです。(晴海は俺の青春)

新刊出せませんでしたが、自分達が思う以上にスペースにお客さん来ていただけ、て感謝感激です(^O^)/
ありがとうございました。ステチな本も沢山買えてルンルン♪です☆

また来よ〜ッ。o(^-^)o


そだ!昨日の京都観光、諦めていた穴子丼食べられた〜☆
もう2、3回食べそこねていたので喜びもヒトシオ!



と、いうワケでこれから東京帰ります。


おやすみなさい。

NEWSコン… 

2007年01月11日(木) 21時34分
発表されましたね。
やっとこYOU&Jの番号が使えます。
∞さん達のお知らせしかこないから大人げなく不貞腐れていました。

とりあえず会場も横アリで良かった(*^^*)。
逆に取れないかもしれないけど(^^;)。

そんなこんなで、今週末大阪のイベントですね。
参加久々ですね。
楽しみです。
土曜日は京都ブラブラします。
今回もまたアナゴ丼食べられないのかなぁ…。
でもそのお店に行くとなると1日の予定決まっちゃうからね。
諦めるよ。(現時点で)


あ、そうそう!
昨日『エア・ギア』のミュージカルをえびぞぅと見に行ってきました。



キスマイで見たい!!!!!



帰りに大好きな豚珍館でチキンカツとカニコロのセットを食べました。
あぁ…!やっぱ揚げ物はうまいなぁ(*^^*)。

百識… 

2007年01月10日(水) 18時02分
昨日初めて『百識』みました。
いやいやいや、おもちろいじゃぁないですか!
もっと早く見ればよかった。

つかカトカンすげぇ〜。(゜Д゜ )
つか有岡ちんかわいい!(><)
つか藤ヶ谷…なんか居ずらそうな感じ。(^^;)

いいなぁ、イノッチ。
後輩と触れ合える場があって。
楽しそうー!

そういえば、2005年7月号W.Uの伝言板で、イノッチが森本龍太郎くんに

「可愛いね。誕生日はいつ?なんでも買ってあげる(*´д`*)」

と書いてあるのを見て
「(数年前)薮くんにも同じこと言ってよ、アンタ!!」
と、井ノ原さんの無節操なロリコンぷりに憤りを禁じえませんでした。

次は弟の慎太郎くんに萌えるのでしょうか?
(昨日ショップに写真買いにいったら慎太郎くん【品切れ】になっている写真あってべっくりした。私はVコーナーで坂×長ツーショ写真を1枚買ってきました。ルン♪)

そんなこんなで、明日のWSでイノッチの晴れ姿を見るのが楽しみです。
メインはマッスーとNEWSかな?

あけましておめでとうございます☆ 

2007年01月02日(火) 0時46分
12月24日の日記を削除したい気持ちでいっぱいの小野田です。

なんだよもー!
イノシシー!
がっかりだよ!!!

と、いうわけでカウコン参戦してきました。
なんかちょっと色々「あれ?」って空気のカウコンでしたが、楽しんできました。

今回はサカナガを頑張ってチェックしてきたよ。
やっぱり1F席だと頑張ってバードウォッチャーしようって気にもなりますね。

早速レポ(?)ですが、サカナガは仲良しでした。(*^^*)
二人の距離は付かず離れず…といった感じだし、テレビ放映前のライブの後のMCでは、嵐、タキツ、V6でなんかやっちゃう?ってイノッチが言ったあと

「Jイレブンとか(*^^*)?」

と、長野さんが言うと、後ろから坂本さんが

「昔話はやめなさい」

と、チャチャいれたり。

フラワーで色紙を投げてると、アリーナ席に知り合いでも発見したのか、長野さんが坂本さんを呼び、しきりに指差して「ほら!」みたいな感じではしゃいでました。(何があったんだ〜)

イチャイチャベタベタではないけど、ラブリ〜な空気が幸せにしてくれました!

Vは新曲2曲お披露目してくれたし、「HONEY BEAT」は応援団なメンバーにモエモエっす!!!
カウコンの時のメンバーの顔って本当にたのしそうだわ〜。
年々チケ取り大変ですが、行けるうちはガンガン行きたいと思います!




そして、NEWS!
とりあえず6人編成ですが、復活オメデトー。
茂君の「可愛いコイツらが帰って来た!」
という言葉にジーンとしました。
なんかまだちょっとフクザツな感じがしてスッキリしないけど、2007年はグループとしておもっきし活躍してほしいです(*^^*)。



あ、人のことばかりじゃなくて自分の事もだ。
12/30はスペース訪れて頂きありがとうございました。
お声かけて頂くと「がんばろう!」という気持ちがわいてきます。
今年は去年より頑張りますので、またスペース覗きにきてやって下さいませ。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。



小野田

イノシシ… 

2006年12月24日(日) 10時33分
カウコンの企画をヤフーニュースで知り、俄然当日が楽しみになりました!
希望としては、あの面子で『SHELTER』やってくださったらいいな(^O^) デス。
22日のMステも坂本さんのビズがあまりに素敵過ぎて、あんなに近い席で見ているファンに嫉妬メラメラでした。
そして今クルグル読んでモギャー!!!と狂喜の雄叫びです!
博〜!貴方の発言はまさに『妻』だよ!(>_<)

今年何度目かの「参りました」でした。

漫画… 

2006年12月18日(月) 16時31分
エビぞぅが頑張って「キミョゲ?」上げました!
そして入稿いたしました!!
パチパチパチ★(スタオベ)

あ…例の私が気合入れて描いた6人(表:サカナガ/裏:井岡健剛)の本は冬はムリでした。←あっさり。

もうダメだ〜!
絶対私漫画の描き方とか忘れてるよ〜!!!

…って、弱気になって開き直っちゃダメダメダメ!

でも本当にどうやったらサクサクサクっと漫画が描けるようになるんだろう?(´・ω・`)
表紙はまだ描けるんですが、漫画となると机に座った途端硬直しちゃうんですよね。
描き始めたら楽しくなるんですけど…。(過去の記憶をたどる)
もうコンテとかネームとかしないでいきなり描き始めたほうがいいのかもしんない。
お題サイトからお題お借りしてがむしゃらにやってみる!…とか。

…ウダウダ言っても始まらないですね。
とりあえず今夜は忘年会です。
レバ刺し食べて気合入れます!!(*´д`*)

風邪ひいた… 

2006年12月05日(火) 18時30分
猛烈お腹にキてます。
今一番お尻がかわいそ状態です。(*_*)
皆さんもお気をつけて。

話は変わりまして、ネタが相変わらず古いんですが、なんでVだけベストアーチスト出ないんざましょ?確か去年もじゃなかったですか?
水曜だから『ガコイコ』の収録だろうと過去のOA見て…(:_;)。
なんでなんですかね?
さびちかったわ。
俄然FNS歌謡祭が楽しみです。o(^-^)o

あ!それとー!!!
カウコン情報でましたね☆
昌さん、教えてくれてありがとうございます(^O^)。

もう席なんてどこでもイイ!(ドームだし)
入れればいい!(今年は8千円か…)
Vに会えるなら!(出演者多数でも)
またVとグッデイ!おどりた〜い☆


…なんて浮かれていたらエビぞぅさんから〆切りのお知らせが来ました…。

頑張れ、おれ…。

成分占い… 

2006年11月21日(火) 13時20分
シゲの日記にあったので、私も坂本さんと、長野くんを占ってみやした。


坂本昌行の64%は鉛で出来ています
坂本昌行の27%は純金で出来ています
坂本昌行の4%はマイナスイオンで出来ています
坂本昌行の4%はミスリルで出来ています
坂本昌行の1%は理論で出来ています


なんか硬くて強くて逞しい感じ。
いいんじゃないでしょうか?!
ステキっす。(*^^*)

100%ヌカに漬けすぎたキュウリで出来ています

とかじゃなくて良かった☆


長野博の60%は欲望で出来ています
長野博の28%は果物で出来ています
長野博の6%は濃硫酸で出来ています
長野博の6%は心の壁で出来ています



キタよ、キタよ。
半分以上が『欲望』で出来ているって。
しかもその『欲望』の全ては『食』へ向いているワケですか?
『色』ってことは…ない、かな(^^;)。
クルグルもすっかりグルばっかだし。
でも本当に『食べる』=『幸せ』って感じで、マジたまらんですッ!!!
そいで6%の濃硫酸とか6%の心の壁とか、それらがまた妙にシックリくる占い結果。

まぁ正直、占う前は

90%は砂糖で5%は蜂蜜で5%は生クリームで出来ています 

だと思ってましたが、何か?(´・ω・`)


ちなみに小野田は

87%は愛で出来ています
7%は気の迷いで出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています


だ、そうです。わぉ(*^^*)。

渋谷は

53%はハッタリで出来ています
37%は濃硫酸で出来ています
5%はお菓子で出来ています
4%は理論で出来ています
1%は言葉で出来ています


だって。(*^^*)
ハッタリってアンタ…(--;)。でも分かる気がする。

キミョゲW… 

2006年11月15日(水) 14時24分
表紙できました。(*^^*)
今回はシックな感じをイメージして描いてみたんですが、イマイチでした。
まだまだ修行がたりません。(--;)

そういえば新しいパソ買いました。(修行中のくせに!)
今のパソでも作業は出来るんですが、CDを読み込まなくなってしまったので「直すよりは…」なんて言い訳しながら。えへへのへ。(OSが新しくなるらしいがかめへん、かめへん)

本当に長いことお世話になりました。メヴィウスたん。
買った当初は「CGやるのにシャープ買うってどうよ?」みたいなこと言われましたが、言われてもイマイチ意味わかんなかったです。今でも分からない(^^;)。
でも私がPC買うとき、CD−RWドライヴのってんのメヴィウスしかなかったんだ。そうだった、そうだった。

まぁ何はともあれ、新しいものはワクワクしますね。
これを機にますます精進したいです。
あと漫画もデジタルで描けるようになりたいです。
そのためにコミスタも買ったんだし。

プリンタとかスキャナとか古いものだからちゃんとつながるかな…。

やっぱ新しいのを…?





(´ε`)ウフフ。

テレステ… 

2006年11月10日(金) 17時49分
世間様からズレての反応ですが、テレステのまぁくんがかわいいーーーーーっ!!!

ページをハラリと捲った瞬間…

王子様!!!

とかおもっちゃったしーーーーっ!!!
背景のせい?ポーズのせい?
それとも本物ってこと?

何はともあれビズがイイのは嬉しいのでルンルンです。
そいで昨日は本屋さんでアイドル誌三冊グワっと立ち読みしました。

や〜、剛君かわかっこいい〜!(*^^*)
健ちゃん髪伸びてきた!(*^^*)
岡田くんも伸びてきた!(*^^*)

うぅ、トニセンのグラビア復活しないかなぁ。
かわいいのになぁ、まだ三人とも。
そういう問題じゃないのか。

そんなわけで長野さんのテレステも楽しみばい(*^^*)。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» スランプ… (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる