はじまして 

November 11 [Sun], 2007, 22:47
初めてのBlogダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ちょっと恥ずかしいなぁ///

ぢゃぁまず自己紹介しましょう!σ(・ε・`●)
この間の11月4日で19歳になりました
まなです:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
将来上京して歌手になりたいと密かに思っています

今日はなんとポッキー&プリッツの日ですよ!!みなさん知ってました?
今さっき気がついたまなは若干遅めですが明日ポッキーかプリッツと食べてやろうと思っています
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

先週の金曜日に友達に『キティーちゃんのぬいぐるみがあるからあげるよ』
って言い土日で買うのを忘れてしまったぁー
ドンキならまだ開いているんだけど一人でドンキ行きたくないし着替えるの面倒だし明後日でいいかなぁ
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
この前の誕生日の次の日に偶然なのかよくわからないけどお菓子の詰め合わせ貰ったからお返ししようと思ってたのにすぐ忘れちゃうんだよ
まなって駄目な子だなぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

明日も仕事があるのでこのくらいで今日は寝ちゃおう☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
読者になる
まなのBlogに来てくれて
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

ここはまなが個人的に運営しているBlogです。
荒らし行為・宣伝目的・画像等の無断転載などはご遠慮ください。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ