インターネットラジオ 

July 18 [Fri], 2008, 20:48
こんばんわ。
ついに!?宣伝です〜
数年前からやりたかった個人企画です!!

名古屋を中心としてのインターネットラジオ局「学び舎スタジオ」の雑用係を担当しています。

ぜひぜひ訪問してください!!パーソナリティーさんにもどしどし!!メッセージを送ってくださいね♪絡んでやってください♪
自分自身のライフワークとして楽しみたいです。
リスナーさんになってくれると嬉しいなぁ〜

リンクしてあるので☆
     ↓
学び舎スタジオ

拝啓ドアラ様 

July 13 [Sun], 2008, 22:33
拝啓ドアラ様。
知り合いの美人さんの紹介であなたを知りました。
すごい人気ですね!!
あのほっぺのあたりがはまりました・・・・
脱力感がなんともいえなくて癒されます。
TVやコンビニでもあなたを見ない日はありません。。
これからもすえながく活躍してくださいね。


それにしても、個人企画、いよいよスタートしてこれからって感じです。ほんとうにライフワークは俺にとって必要です。人生一度しかないからね!!本当に一回だけだから!!
「やってやる!!」

逝ったら 

July 12 [Sat], 2008, 23:46
もし・・・・もし・・・こんな最悪な自分を愛してくれる女性がいたら・・・・
お願いがあります。

俺が逝ったら・・・・もしこの世を去ったら・・・
イーグルスのデスぺラードを聴いてください。
お墓の前でこの曲を流してください。

お願いします。

漫画のパクリですが・・・自分の誕生日の日だけ俺のことを思い出してください。

お願いします。

夕日です。 

July 11 [Fri], 2008, 23:55

このブロウを見ているみなさんも同じ夕日を見れているのかな・・・


今日は企画の打ち合わせがあったよ。すごい発展的な展開です。
自分からうごくとチャンスがくるよ。
いろんなことに不安で押しつぶされそうな毎日だけど・・・・

HYさんの「あなた」を聴きながら眠りにzzzz

スイカポンチ 

July 10 [Thu], 2008, 22:19
職場のイベントで久しぶりにクッキング♪
フルーツポンチをスイカポンチ?してみました♪
スイカをくりぬいたのがポイントかなぁ〜
名古屋も梅雨明けしたのでしょうか。
ガソリンの値段が本当に高い・・自分の愛車はハイオクだから・・・192円だって・・・これは・・250円も目の前ですよ!!はぁ〜エコライフということで自転車にしようかな☆
健康にもよいし環境にも☆次の車検で(来年の車検で)愛車のミニクーパーともサヨナラ予定です。気が付いたら10万キロこえてました!!
軽自動車にします(笑)

夕日 

July 09 [Wed], 2008, 21:01

素敵な夕日です。。

ありがとう。

もう・・毎日が一瞬すぎる!!

これからのどうなるんだろう・・・・・すべてにおいて。

人生の快楽2008 

July 09 [Wed], 2008, 1:27
「人間は幸せを前にすると急に臆病になるの。幸せを勝ち取る事は不幸に耐えることより勇気がいる」

映画「下妻物語」の好きな言葉。

なんだかこんな心境になったかならなかったかは別として(笑)


なんだか・・・7日でちょっと仕事では一区切りしたような感じです。

個人企画はほんとうにこれからスタートしたばかりだからまだまだですけどね♪
協力してくれる人に恵まれているから自分は幸福です。

プライベートは・・・・・です。


幸せ・・・かぁ〜今の状況は自分とっては幸せだけど・・・それを勝ち取ることは・・不幸に耐えることよりもかぁ〜たしかにそうかも・・

「ほんとだよぉ〜」(笑)


いま・・・密かに計画中なのことがあるのです。
8月9月ぐらいにはお楽しみにです。


今宵はB'zさんの作品で一番好きな曲!!っていうかこの曲は影響受けすぎ(笑)な曲を聴きながら・・・

91.95.98などなど歌詞が変わっているのです。

08は!!

「自分のこといがに興味をもてなかったあいつも 生まれて初めて守るものが見つかったんだと 俺に言った」

よかったぁ〜それはよかったって・・・98あたりの歌詞は別れでしたからね♪

08の歌詞はまさに自分の今の心境です。本当にタイムリーすぎる!!

ほんとだよぉ〜


すいえば、職場のスタッフと談話していたけど、
この業界は・・・一人でこのまま生活していくのにはぶっちゃけなんとかなる。
あくまで一人の場合ですが。

でも・・・・もし・・・自分が・・・結婚・・とか「守るもの」とか出来たときには・・・はじめて、考えるのです。特に男性は!!



「こわいものはありますか? まもるものはありますか?」

正直、怖いものばかりです。不安だらけです。でも・・・守るものがあったら負ける気しないですよね!!って感じで自分らしく?強気発言して(笑)

寝ますzzzz

冷たい言葉で 

June 19 [Thu], 2008, 23:47
Never let you go 言いだしそうな
僕を撃ち殺してくれ
苦しすぎるこの胸を 冷たい言葉で

Never let you go 見つめないで
なにもしてあげあられないよ
これ以上 君の輝きを与えないでくれ

「Never let you go」


B'zの初期の作品です。なんて切ない歌詞なんだぁ〜このころの尊敬する稲葉さんの歌詞は完璧でしょう。
もう・・15年以上前の作品なのに・・この色褪せない歌詞のセンスは恐るべしです。今のミュージシャンにはこんな歌詞は出てこないだろうなぁ

冷たい言葉で・・・僕を撃ち殺す・・なんだか、本当に「愛する人」に言われたら・・逝くだろうなぁ

愛する人かぁ〜

「愛している」この言葉は基本的には使わない。
なんだかドラマの見過ぎというか嘘くさいというか・・・・
なんだか重いというか・・・
愛ってなに??って・・・・あまり変な表現だけど・・面白くない。妙に冷める言葉なのです。
ちがう!!そういう経験がないだけなのかも・・そういう存在な人が・・
自分自身に魅力がなかっただけなのかも・・・


でも・・・・・・・・二回だけ愛しているって言葉を・・二人の女性に使ったことがある。

「あまりにも自然に・・・・愛してるって・・・言った自分が一番びっくりしました(笑)」

あああぁ〜これが「愛している」ってことなのかぁって思った。

心もカラダも満たされることが・・・そして・・・もし・・終わる時は必ず傷つくのです・・
もしかしら、好きと愛との違いはそこかも。。。うまく言えませんが。

ココロココニアラズ 

June 15 [Sun], 2008, 23:45
なんだか不思議な気持ちな今日この頃。


こんな気持ちをなんていうのだろうってどっかの歌詞にあったけど。

なんだか忙しすぎて何から・・・って感じですが・・・それにしても、ココロココニアラズな状況かも。

本当に充実しているという事実だけは今この時期を本当に大切にしなくては・・・

あれから・・・・六年か・・・・・あのときの自分を超えることができるかなぁ

明日も始まりますzzzz 寝ますzzzz

選択 

June 11 [Wed], 2008, 23:35
自分だけでなく仕事場の利用者さんでもそうですが「選択」ってあるとおもうけど、いろんな選択があるけど・・・選択が多いか少ないかは別にして。
自分は今の仕事もプライベートもこの「選択」は間違っていなかったとおもう。
6年前・・・そう・・・・あれから・・・自分の中では恐ろしい時間を使って見事復活といったところでしょうか(実行面では)どうなんだろう。
自分の人生です。一回だけです。悔いのないように。

あとはやるべきことは一つだけ(笑)
いずれ発表です♪



今宵は「fire sign」バンプの作品を聴きながらです。



誰かの為に生きる という思いを旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない

旅立つ人よその行く先は
照らす明かりは 君の中に

『fire sign』



理念・思想・精神論・福祉論を追求するあまり・・こんな感じになりかねないのですよね〜どうでしょうか?この業界あの業界の皆様方。
でも、仕事仕事だけでないですよね。
プライベートですよね〜恋人同士の関係でも同じことがいえるかも。
仕事でもプライベートでもそうですが自分が充実したり幸福感がないと相手にはって思う今日この頃です。

さて、こうして好きな音楽を聴きながらブログを書き込む。なんて安定した感覚なんだろう。
一時期は・・・逝きそうになったことも数年前の話。

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かも太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きな音楽を聴いて愛車のミニクーパーでドライブするのが好きな三十路目前の男です☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる